ソネミのトリセツ

彼と夕方、チャットしました。


彼「SNSにアップしたよ」


彼はアタシと県外でお泊りした時に訪れた、

展覧会の作家の絵画にとても似た絵を

実家で発見した、とSNSにアップしていて。

結局、無名の知り合いの描いた絵だと自虐ネタで(笑)



アタシと展覧会に行った事をさりげなく

伝えてくれたのかなぁ。




帰宅して、少し経って


彼「帰ったかな❓」


アタシ「ただいま」



そこから7分経過。



3分しか待てないアタシはイライラ💢



彼「おかえり❤️」


アタシ「今日も一日寂しくて

逢いたかったよ」



そこから未読のまま16分経過。



彼「逢いたいよ」

「早く逢いたいよ」


アタシ「チャットしにくいならいいよ」

「今日は心が弱ってるから

傷つきたくない」


彼「そんな事ないよ」

「しにくくないよ」


アタシ「なかなか既読にならない気がしたから」


彼「ゴメンゴメン」

「Yahoo!ニュース見てた」


アタシ「昨日、気持ちが付いていかないまま

愛されて」

「カラダで誤魔化されたような気持ちになっちゃってた」


彼「俺はすごく愛してたのに」


アタシ「誰も悪くないのに

とても辛かった」

「アタシが我慢しなきゃいけなかったのに」

「ゴメンね」


彼「ううん」


アタシ「次はわだかまり無く

愛されたいよ(;ω;)」


彼「うん」






ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!






オメー、さっきから

「ううん」とか「うん」で済ませやがって‼️

ふざけんじゃねーよ💢

こっちはずっと胃が痛くてたまんねーんだよっ‼️




アタシ「眠いの❓ウザいの❓」


彼「眠くないしウザくない」


アタシ「さっきから

うん、とか

ううん、ばっかり」


彼「言葉にしにくいよ」

「ばっかりって2回言っただけでしょ」


アタシ「甘えてるアタシがダメだよね」

「ゴメンなさい」


彼「甘えて欲しい」

「落ちるのはいいけど…

離れたいなんて言わないで欲しい」


アタシ「落ちたら別れたくなるのは

わかって欲しい」


彼「わかるよ」







わかるんかーーーーーいっ‼️






アタシ「めんどくさい女でゴメンね」


彼「ソネミさんは素敵です」


アタシ「愛されたい願望が強すぎるんだよね」

「好き過ぎるの」


彼「嬉しいよ」


アタシ「ヤダ」

「すごくヤダ」

「アタシばっかり好きなんだもん」


彼「俺だって大好き」


アタシ「お休みの日は

全然そう思えないの」


彼「大好きなのに伝わらなくて

悲しいよ😢」


アタシ「だから

とにかく逢いたいばっかり思っちゃう」


彼「俺だって逢いたいばっかりだよ」

「SNSも展覧会行ったねって

ソネミさんに向けてアップしたんだよ」


アタシ「うん。

それは伝わったよ❤️」

「一緒に色々な経験したいって思った人は

♡♡君が生まれて初めてだよ」

「一生一緒にいたい」


彼「俺もだよ」

「色々経験したい❤️」






Σ(-᷅_-᷄๑)






「一生一緒にいたい」は無視なの❓






アタシ「アレ?」

「やっぱり一生一緒にいたいは無理だよね💦」


彼「一生一緒にいたい」

「無理じゃない」


アタシ「ずっとこのまま一緒にいられたらいいのに」

彼「一緒にいられたらいいのに」





一生一緒にいられないから願うんだよね。

夫とは一緒にいなきゃいけないから

敢えてお願いなんてしないもの。





アタシ「♡♡君のお仕事の邪魔にならないくらいに

出来るだけ逢って下さい」


彼「いつも逢いたいと思ってるよ」


アタシ「大好きで世界で一番大切な人だよ」


彼「俺もだよ❤️」


アタシ「愛してる❤」

「GW終わるの、あと一日。

頑張って乗り切る😢」


彼「愛してる❤」





何気に大事なポイントをスルーする彼。

そこで、がっつりアタシの心を掴んで欲しいのに。

ゆるーく「月曜日は仕事すると思う」とは

デートの時に言ってくれたけど💦





アタシ「早く◇◇(県外)でデートしたい❤️」

「手を繋いだら安心できるから」


彼「手を繋ぎたいよ」





( ♥︎ᴗ♥︎ )






なんだか胸に立ち込めてた霧が晴れて来ました。

ビールで流し込んだ胃薬も効いて来たのか、

キリキリ痛んでた胃も痛くない。





アタシ「やっと悲しい気持ちから

逃げられた」


彼「良かった」


アタシ「めんどくさくてゴメンね」


彼「ソネミさんは素敵です」

「愛してる」

「俺の気持ちを信じて」


アタシ「うん。信じたい。

今度のデートで愛を深めたい」


彼「愛を深めたい」

「愛してるよ」






「おやすみ」を言い合い、

2時間のチャットを終えました。







もう、この話をほじくり返すのはやめます。

言いたい事が言えてスッキリしました。




でも、まだ一日残ってるのが不安要素(;ω;)

案外、だんまりを決め込む彼。

あと3日したら彼に甘えられるのに…

ドキドキが止まらないソネミなのでした💦