テストの結果

昨日の続き。



アタシは前夜「ソネミさんの写真欲しいな」と言われていて、

彼にも写真をお願いしていました。

それを思い出し…

彼に買ってもらったお揃いのスニーカーを履いてたので

自撮りして写真を送りました。

「♡♡君を想ってスニーカー履いて来ました」と添えて。


彼は15時頃「可愛い😍」「終わりました」と。


アタシはメッセを確認するとすぐに

「お疲れ様」「写真欲しい」と送りました。

これで彼がスーツ姿だったらアタシは安心する。

でも、メッセくれてから15分は経ってるから微妙。


彼からセルカが届きました。


彼「私服に着替えたけど😘」




ガ━︎━︎━︎━︎━︎━︎Σ(゚д゚lll)━︎━︎━︎━︎━︎━︎ン




やっぱり、仕事なんかしてないんじゃない❓




もう無理…





アタシ「なんだか余計に不安になっちゃったよ」


彼「何でよー」




アタシはもう悲しくて悲しくて。

仕事に没頭しようとしても涙ぐんでしまう。




疲れ切って帰宅しました。

早番だったのでお料理しながら、ぐびぐびビールを飲み…

食欲が無かったので、ひたすらアルコールを流し込みました。



彼から遅番の帰宅時間の手前で

「帰ったかな❓」とメッセが。



アタシ「帰ってます」



そこから30分、待てど暮らせど既読にもならず。



ブチ切れたアタシ。



アタシ「メッセ出来ないならして来ないで」


彼から慌てて


彼「出来ます💦」


アタシ「不安で辛くて」

「アタシにはもう無理だよ」


彼「そんなに言わないで」

「大好きだよ」

「今日も逢いたいばっかり思ってた」


アタシ「もうこんなに辛い思いをするのが嫌なの」


彼「そんなに辛い思いさせてる❓」


アタシ「辛い思いって人それぞれでしょう❓」

「アタシは涙が出るほど悲しいの」

「泣いてばっかりの自分が嫌」


彼「今日もソネミさんの事ばっかり考えてたのに」

「なんでそんなに悲しいのか

わからないのが悲しい😢」




アタシはスーツ姿を見て安心したかったのに

私服姿に落胆した事も伝えました。

そして、今まで気になっていたのに

ずっと聞けなかった『あの事』も聞きました。




アタシ「朝からお天気で

♡♡君がいつもお出かけするイベントも

今日からスタートだったから」

「辛くて悲しかった」

「もう終わりにしたい」


彼「去年も行ってないし、今年も行かない」

「仕事して野球観てたよ」


アタシ「大切なご家族がいる人とは

やっぱり無理」

「♡♡君の為にも離れたい」


彼「俺の為とかやめて」


アタシ「じゃアタシの為に離れたい」


彼「ヤダよ」

「別れない」

「ソネミさんの事ばかり考えてる」

「愛してるんだ」


アタシ「伝わらなかった」

「お出かけしてるんだって思ってた」


彼「してないよ」

「仕事してたんだ」


アタシ「大好きな人ほど疑ってしまう」

「そんな自分が嫌」


彼「疑わせた俺が悪いんだよ」

「信じてもらえるように努力します」

「ソネミさんとお出かけしたいって

ずっと思ってた」


アタシ「悲しくて別れたくなった」


彼「愛してるから離れないで」


アタシ「愛されてるって思えなかった」


彼「ギュッと抱きしめて愛されている事を実感して欲しい」





そう。

アタシは彼を試しているのです。

どこまでアタシを好きなのかを。

アタシは強欲で心が貧しいので

いつも彼を試してしまう。



ベロベロに酔っ払ってるアタシは

そこからも別れたいとゴネて、

愛して欲しいと真逆の事言っては彼を困らせました。


その度に彼は言葉を尽くして

愛を伝えようと頑張ってくれました。





アタシ「この連休中にまた落ちちゃう」


彼「落とさない」


アタシ「今日も落ちたよ」

「明日もきっと落ちる」


彼「鬱陶しがられるくらい

ずっと好きだって事を伝える」


アタシ「今まで♡♡君の愛の言葉を

アタシが鬱通しがった事あるかしら」

「悲しいよ」

「そんな事ないのに」


彼「それくらい伝えたいって事だよ」

「悪く捉えないで」


アタシ「別れたかった」←まだ言う(笑)


彼「嫌だ」

「離さない」

「悲しませない様に努力する」

「離れないで」

「愛してるんだ」






(இдஇ; )うぇーん←今日夜さん、遼ちゃん、凛ちゃんアタリです(笑)





♡♡君、試してゴメンなさい‼️





貴方は合格だよ。・゜・(ノД`)・゜・。





最後は「愛してます❤️」「おやすみ😘」

で終わったチャットは約3時間半。

チャットのやり取りは285でした💦←遼ちゃんハズレです(笑)




やっぱり「ソネミ劇場」開演しちゃいました💦

彼はさぞかし疲れた事でしょう。

でも、アタシにはこれが愛の確認の為に必要な事なのです。




今朝のメッセは1行毎に「大好き❤」が4回(笑)

有言実行してくれてます。


さっきは「可愛い彼女は休憩してるかな❓」と。

彼は某クラブの打ち合わせをしているそう。

「ホント❓」と脳裏をよぎったけど

彼の事、少しは信じてあげなきゃ。


と思っていたら


「〇〇の件で相談受けてるんだ」

「早く逢いたいよ❤️」


とわざわざお知らせが(笑)




明日はお部屋デート。

どうか、何事も無く明日を迎えられますように💦