ガ━︎━︎(゚Д゚;)━︎━︎━︎ン!!

今日は快晴の我が島。


朝からモヤモヤ…


こんなにお天気なんだもん。

彼はお出かけしないって言ってたけど

ちょっとはするんじゃない❓


彼が得意げに「毎年行ってるの」と見せてくれた

遠い場所でのイベントは今日からスタート。

絶対、嫁は行こうよって誘ってるはず。




アタシ達の使ってるカップルアプリには

GPSの機能がある。

でも、彼がアプリを開かないと彼の居場所はわからない。


アタシはメッセを送る事にしました。

彼とチャットすれば彼の居場所がわかる。



アタシ「今日は朝から不安で不安で仕方ないよ」

「お天気だからお出かけしたりするのかな」



しばらく待つも既読にならない。




更に待つ事25分。




既読になった‼️




なのに返信なし(இдஇ; )




やっぱりお出かけしてるんだ…




もう胸が潰れそう。・゜・(ノД`)・゜・。




でもGPSは市内にいる事になってる。

イベントには行かないまでも、家族とお出かけなのかなぁ。

ホントに悲しい💔



更に待つアタシ。


もう一度「(;ω;)」だけのメッセを送る。


病的にiPhoneを開いてはため息。

どんどん不安は大きくなって、血の気が引いて行く。



彼「ちょっと〇〇調査士さんと打合せ中です💦」

「天気いいねー」





ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!




散々待たせておいて

何でそんなのんきな返事なの⁉️



アタシの不安は放ったらかしかいっ‼️




お昼の休憩時間に文句言ってやろうと

iPhoneを見たら




彼「終わったけど…

お客さんと打合せになりました💦」




ホント❓ホントにホント❓




もう心が折れそうだよ(;ω;)




今日の夜は酔っ払って

お別れを言ってしまう…に5000点‼️