令和だろうが重い女

今朝のチャット。


アタシ「おはよう。

令和でもよろしくお願いします」


彼「おはよう。

こちらこそよろしく❤️」


アタシ「ホントは今日も逢いたかった」

「新しい時代を一緒に迎えたかった」



鬱状態になって行くアタシ。



彼「俺だってもう逢いたくて仕方がないよ」




お昼のチャット。

彼「今日は雨だから暇なのかな❓」


休憩時間の前にメッセくれて

アタシが返しやすいようにしてくれた。

アタシは彼が大好きだけど

バカなプライドが邪魔して、自分からは一切メッセしない。


だから、ひたすら彼のメッセを待つ(笑)


彼は午前中お仕事してたらしいけど

午後からは大好きな野球観戦してると(;ω;)

もしかしたら嫁と子供と観てるんだろうかと

悲しかったけど…

そのまま、チャットが出来たので謎のまま…(;ω;)

「大好き❤️愛してる❤」

と、沢山の愛の言葉を貰えました❤️








仕事終わりの前の1時間前に「今日は20時かな😘」と彼。

自分からメッセ出来ないアタシにはそれが

非常に嬉しい❤️


アタシは軽く鬱状態だったので

「寂しい」の連発💦




なのに、彼からのメッセが

ポツリポツリと短くて間隔が開いて。


GWだから親戚の集まり❓

嫁と子供と団欒なの❓






アタシ「やり取りしにくいのかな(;ω;)」


彼「ウトウトしてた💦

古畑任三郎の一挙放送観てたら眠くなっちゃった💦」




アタシは熱狂的な三谷幸喜ファン。

三谷幸喜が離婚した時、

夫に「俺と別れて再婚したい?」と聞かれたほど(笑)



アタシ「一緒に観たーい」


彼「一緒に観たいドラマの1つです😍」


アタシ「秋には三谷幸喜の映画観に行こうよ」


彼「行こうよ❤️」


アタシ「逢いたいばっかり

したい事ばっかりだよー」


彼「俺もだよ❤️」


アタシ「今日も昨日を思い出して

好きで好きで死にそうになってたの」


彼「可愛い😍」

「愛おしいよ」


アタシ「どうしたらもっと好きになって貰えるのか

ずっと考えてた」

「今度のデートで美味しいお料理

作ったら好きになって貰えるかなぁ」


彼「もう十分大好きなのに😍」

「もっともっと好きになっちゃうよー❤️」


アタシ「もっともっと好きで

離れられなくなって欲しい❤️」

「だからもっともっと努力して

美味しいお料理作れるようになるね」


彼「離れられないよ❤️」


アタシ「あと3日耐えられるかな」


彼「大丈夫。今までもなんとか乗り切ったでしょ」





ガ━︎━︎━︎━︎━︎━︎Σ(゚д゚lll)━︎━︎━︎━︎━︎━︎ン





そんな片付け方❓




そんなのアリ❓




彼「2日後にはラブラブで逢いたい」


アタシ「だって(இдஇ; )」

「寂しいんだもん」


彼「耐えて」

「ソネミさんとラブラブで逢いたいんだもん」





何だと❓

この野郎‼️

このアタシに耐えてだと❓





アタシ「貴方の1番になりたかった」


彼「大好き❤️」

「ダントツで1番だよ」


アタシ「アタシは♡♡君に愛される為だけに

生きてるよ」


彼「嬉しいよ」


アタシ「もっともっと好きになって欲しいから

アタシは努力します❤️」


彼「好きでたまらないけど…

もっともっと好きになるよ❤️」


アタシ「欲深いアタシを許して」

「まだまだもっと

貴方の愛が欲しいの」


彼「もっともっと愛を捧げます」


アタシ「全身全霊で愛してます」

「重いアタシを支えて下さい(;ω;)」


彼「重くないよ」

「大好きだよ❤️」






朝、昼、晩とチャット出来た令和1日目。


実は明日から6日まで

彼がご家族で毎年訪れていたイベントが

始まります(;ω;)

今年は行かないのか…

気になってたまりません。゚(゚´ω`゚)゚。



明日はセルカを送ってくれるという彼。

アタシも送る予定です💦








どうか、アタシだけを好きでいて。

どうか、アタシだけを愛して下さい。