精力的な男

今週の彼。


月曜日は会社のミーティングに

某クラブのランチ会。

打ち合わせとアポの後、某クラブでの飲み会で午前様。


火曜日はアタシに別れ話された後、

2度の愛の確認。

デート中もじゃんじゃん仕事の電話がかかって来る。

その後、事務所で仕事して

某クラブの新入会員の歓迎会。




「真面目な話で全然抜けれない💦」と言う彼に

取り合って欲しいアタシは、甘えて強引にチャットしてもらいました。


次回のデートは僅か2時間(;ω;)

それが悲しくてグズってみる。

しかも、アタシの都合だけども(笑)


アタシ「ゆっくり逢えないのなら

逢わない方がいいのかな?」


彼「嫌だ」

「少しでも逢えるのなら

絶対に逢いたい」


散々グズった挙句、ウトウトしてたら

それまで寝てた夫が降りて来て

「床で寝ちゃダメ。ベッドで寝なさい」

とリビングから追い出され💦

何ヶ月ぶりかにベッドにて就寝したアタシ。






翌朝、彼は早くからゴルフ🏌️‍♂️


お昼にスコアと「全然ダメ💦」とメッセが。


アタシ「お疲れ様でした❤️」

「疲れてるんじゃない❓」

「ナデナデして癒してあげたいです」



ちょうど夕方の休憩時間に

後半のスコアとメッセが届きました。



彼「 まぁ何とか100は切ったよ💦」

「ナデナデされたい😍」


それから、4月のアタシのお休みと彼の予定をすり合わせ。

ほぼ、合わせてもらえそう❤️


それから彼はゴルフの打ち上げに行きました。


三夜連続で飲み会の彼。

充分とは言えないチャットにモヤモヤするアタシ。


アタシ「寂しい」


彼「寂しさを埋めたいよ」

「抱きしめたい」



またもグズるアタシ。


飲み会中にもかかわらず、ちゃんとやり取りしてくれて。

それから、アタシは酔い潰れてソファで3時まで寝てました💦



今朝の彼の「おはよう」は5時半。


昨日は飲み会で「おやすみ❤️」は

2時頃だったのに…❓



アタシ「おはよう」

「早起きだね」


彼「朝から仕事頑張りたいから😘」






普段でも朝の7時半には事務所で仕事してるという彼。

ちょっと早過ぎない❓




もしかして、平日だけど春休みだし家族でお出かけなの❓





12時過ぎに「休憩入ったかな❓」と彼からメッセが。




最近、少し早めにメッセをくれる彼。

あんまり遅いと、早番の時はやり取りしないまま

終わってしまう事が度々あった。


アタシから勤務を教えたりしない。

早番や遅番を伝えて連絡がなかったら

「くっそー💢教えたのに連絡がない‼️」

とキレるのが目に見えてるから🤣



早めにメッセくれるのは彼の優しさだと思います。



アタシはカップルアプリのGPS機能で

彼の居場所を確認。

ざっくりとしかわからないけど、彼は市内から出ていない。

どうやら、お出かけは違ったみたい。

アタシは胸を撫で下ろしました。



アタシ「今から休憩です」

「寂しい気持ちから逃げられなくなってる」


彼「早く逢いたい」

「ギュッと抱き締めたい」


アタシ「逢いたいよ」

「すごく逢いたい」


彼「ソネミさんに触れたい」


アタシ「♡♡君にキスしたいよ」

「安心したい」


彼「キスしたい」

「腕の中にいて欲しい」


アタシ「うん

♡♡君の腕の中が一番安心出来るよ」

「明日は2時間しか逢えない」

「逢えそう❓」


彼「逢えるようにする」


アタシ「忙しいのにゴメンね」


彼「ううん」


アタシ「早く♡♡君をチャージしないと

死にそう」


彼「俺もだよ」


アタシ「寂しくならないように

もっともっと好きになってね」


彼「もっともっと好きになるよ」

「大好き❤」





(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡︎♡︎






嬉しい❤️







アタシの寂しいの原因はコレだったんだ。

「大好き❤」がないと生きられない。






アタシ「ありがとう❤️」

「♡♡君が優しいから元気になって来ました❤️」

「大好き❤」

「午後もお仕事頑張ってね❤️」






今日もすごく忙しそうな彼。

ホントに朝から仕事してるらしく←オイ



おまけにアタシとのデートにも忙しい。

先月は8回。

今月は夜のデートを合わせたら9回の予定。

来週は県外でお花見デート🌸

まだ咲いてたらいいけど。

約14時間のデートです。

その次の日は、またまた予定がいっぱいの彼💦




公私ともに精力的な彼。

そんなタフな彼が好き。



でも、そろそろお年頃だし

今度の夜のデートは牡蠣とか白子とか鰻を食べて

沢山、精力付けて貰おうっと(ΦωΦ)ふふふ・・・・