エイプリルフール

今朝5時頃に「おはよう」と彼。


アタシ「おはよう」


「早起きだね」


彼「早寝したからね😘」


アタシ「お仕事頑張ってね❤️」


彼「ありがとう❤️」






うーん…

今日は朝から大忙しだと言ってたから

甘さ控え目だなぁ(;ω;)






今日はエイプリルフール。

毎年、彼を騙すのに成功してるアタシ。


一番上手く行ったのは、付き合って3ヶ月目のエイプリルフール。


アタシ「好きな人が出来たの」


彼「え?」



絶句して何もメッセが返って来ない。



アタシ「この人なの」





テッテレー🎵





彼の写真を送りました。






彼「もう!

ショックで倒れるかと思ったよ!」





大成功❣️





それから毎年騙される彼(笑)





今年は…






アタシ「症状が悪化したみたい」

「死んじゃうかもしれない」




最近、目眩が酷いアタシ。





彼「大丈夫❓」

「早く病院で診てもらって」


アタシ「病院じゃ治らないの」


彼「目眩じゃないの❓」





アタシ「♡♡君大好き病」


彼「もう」



カップルアプリで彼がしょっちゅう使う絵文字。

最近では彼の顔に見えて来た(笑)


彼「可愛いんだから❤️」

「大好きだよ❤️」


アタシ「忙しい時にゴメンなさい」

「エイプリルフールだから嘘つかなきゃと思って💦」


彼「そんな使命感要らないから(笑)」


アタシ「大好き❤って言いたかったの」


彼「嬉しい❤️

ありがとう❤️」







今年も大成功❣️







皆さんは彼さんにどんな嘘吐きましたか?


エイプリルフールのルールとしては午前中に嘘を吐くのがいいそうです。

午後にネタばらしがベストだとか。

ハッピーなエイプリルフールでありますように❤️