スーパーポジ彼とスーパーネガ女

今日のお昼の休憩時間。


彼からのメッセージは遅番のアタシには

かなり早い時間。


彼「今日は休憩13時かな❓😘」


もしかしたらアタシが早番だった時に対応出来る様に?



接客してたので13:20からの休憩。

アタシ「今からです」


彼「具合はどう❓」


アタシ「ちょっとしんどかったけど

休憩に入って座ったら

だいぶ良くなりました」


彼「頑張ってね❤️」


アタシ「早く逢いたいばっかり思って仕事してるけど💦」

「◯日まで桜咲いてるかなぁ🌸」


彼「観に行こうよ」





絶対に否定しない彼。

「無理かも」なんて絶対言わない。






アタシ「筍ごはん持って行く」

「唐揚げも食べようね」


彼「食べます😍」


アタシ「手を繋いで桜観るの楽しみ❤️」

「いつも幸せをくれてありがとう❤️」


彼「こちらこそありがとう❤️」









仕事が終わってiPhoneを見たら

アタシの仕事が終わる時間より30分も早く

「まだ頑張ってるかな❓😘」とメッセが。




知ってるのに連絡が無いと気が狂いそうになるので

アタシは自分の勤務時間を彼に教えてません。

それを踏まえて30分も早い時間にメッセくれるのは

彼の優しさ、それだけしかありません。

お昼もそうでした。



アタシ「ただいま」


彼「おかえり」


アタシ「今日は寒かったよ🥶」


彼「抱きしめて暖めてあげたい」




次のデートの相談。





アタシ「早く逢いたいばっかり」

「ずーーーーーーーーーっと思ってた」


彼「可愛い😍」


アタシ「明日もきっと

ずーーーーーーーーーっと逢いたいって

思ってる」


彼「可愛いんだからぁ💕」


アタシ「こんなに長く逢いたいって思ってるのに」「逢ったらあっという間で悲しい(;ω;)」


彼「ホントいつもあっという間だよ」


アタシ「どうしてこんなに好きになっちゃったんだろう」

「好きじゃなかったら

デートが長く感じるのかなぁ」

「好きじゃなくなりたい(笑)」


彼「本末転倒だよ(笑)」

「そもそも逢ってくれないじゃん」


アタシ「ホントだ(笑)」

「でも、大好き過ぎて辛いんだもん」

「もっともっともっと逢いたいって

思って欲しい」


彼「もっともっともっともっと思うよ❤️」






ここから彼のメッセが途絶えて(;ω;)

アタシは嫌味の「家族団欒で忙しいの?」と

メッセしたら。



彼「ゴメンね💦

ウトウトしてました💦」

「明日は朝から大忙しです😘」


アタシ「陰ながら応援してます❤️」


彼「その一言で頑張れます❤️」


アタシ「忙しい♡♡君から時間を奪ってるから💦」

「いつも申し訳ない思いで一杯です」


彼「奪ってやしない」

「大事な時間です❤️」


アタシ「おやすみなさい」


彼「ソネミさんの夢を見たいと願いながら就寝します😍」

「おやすみ😘」









どんだけポジティブなんだ。

アタシは頭がおかしいから全部マイナスに考える。


後、8日もお花見に行けない(;ω;)

満開を過ぎて葉桜になってるかも知れない。

なのに彼は「行ってみようよ❤️」と気にしてない。


彼の大好きな筍ごはんを作ろう。

唐揚げも。

卵焼きも。


アタシはメンヘラでヤンデレだから

せめて彼の胃袋掴んで安心したい。