遺伝体質

先日、目眩で苦しんでる時。


ホテルのベッドで彼の腕の中でiPhoneを見たら。


着信5件。


夫かと顔を蒼ざめながら確認すると父でした。




父と彼とは会って貰った事があるので、

アタシは彼に断って父に電話をかけ直しました。

父の計らいで2泊のお泊りも出来たのです。




父は5月の連休にアタシの所に遊びに行こうかと

思ってる、との事。




アタシは具合が悪いので

また詳細は後日、と伝えて切りました。







そして今日、父から電話がありまして。

夫は夜勤でいないので

ざっくばらんな父娘の会話。






父「ソネちゃん、

アンタ、彼氏とはどうなったん?」


アタシ「もう別れたわ」←父が心配してた為、嘘吐いた


父「そうか。良かったわ。

悪うて、〇〇さん(夫)に顔向け出来んとこやったわ」

「アンタ、具合どうなん?」


アタシ「たぶん、突発性難聴かメニエールやわ」

「明後日、病院行って来るわ」


父「俺もずっと目眩してフラフラするねん。

俺の体質受け継いどるわ」


アタシ「そうなん?」

「また、結果知らせるわ」

「奥さんに迷惑かけたらアカンで」


父「アイツはもう、ミナミで30年もママやって

金貯めてんやから、俺がどうなってもいいねん」




「今俺な、めっちゃ好きな子おるねん」


「女優より綺麗な子なんや」


「相手されへん」




アタシ「女優みたいなん?」


「すごいやん」


「いくつなん?」


父「40や」

「バツイチで子はおらへんらしいけど」







ふざけんなーーーーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎







そら、そやろ‼️







74歳のジジイが40歳の女優みたいなホステスに

相手される訳ないやろーーーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎






おまけにアタシより5つも下やーーーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎






アタシ「相手される訳ないわ」

「やめとき」


父「せやな(笑)」

「こればっかりはビョーキや」








父はハーフでめっちゃイケメンです。

ただし、40年前の🤣


今はつるっぱげの株のデイトレーダーの

小金持ちのおじいちゃんです(笑)










アタシは恋愛体質の母に苦労させられて

全く恋愛に興味が無かった女。


父も浮気性でバツ2だと発覚。


アタシは両親の血を引いて恋愛体質なのでしょうか?




もしくは、彼だったからなのでしょうか?