Mr.PERFECT

昨日は3時間半の短いデート。



アタシは危機管理の為に待ち合わせ場所を

色々と変えます。


ある時は近くのATM。

ある時はショッピングモールの駐車場。

ある時は近所の橋の上。


急遽、変更はしょっちゅうで。

夫や子供の予定でコロコロ変わります💦


その度、嫌な顔一つせずにニコニコしながら

アタシよりずっと先に来て待ってくれてる彼。




この日も当初は近所に来て貰う予定でしたが

子供の予定が変わったので、

ショッピングモールの駐車場で待っていてくれました。

いつも素敵なスリーピースのスーツに

カフスボタンもタイピンもアタシからのプレゼントを

身につけてくれてる。



時間が無いので、近くの山の上のホテルへ。

まだ、具合の悪いアタシを気遣って

スプリングコートを脱がしてくれて

ハンガーに掛けてくれる。

ベッドに寝かせてくれて、優しいキスをくれました。


「食事できそう❓」と聞く彼にコクリと頷くと

テキパキと注文してくれて。

喉は渇いてないかな?と甲斐甲斐しくお世話をしてくれます。


また、アタシの横に来て抱きしめてくれて

沢山キスしてくれました。

「欲しいよ」と囁く彼に、アタシはクスクス笑って

「昨日もしたのに?」とほっぺを突くと

「昨日からずっと欲しいんだ」と深くキスされて。



『ピンポーン♩』と無粋なチャイムの音。



「食事しようか」と照れ笑いする彼に優しく起こしてもらって。

まだ、食欲が無かったので少しだけ頂きました。



食事の後、交互にシャワーを浴びて愛の確認。

前の晩も抱き合ったのに、全くそれを感じさせない彼。

彼の愛を感じて幸せでした。


シャワーの後もずっとキスしながら

テレビのワイドショーを観ては色々な話をしました。


彼がサラリーマンだった頃の話を聞いて

「知ってるようでいて

知らない人の話を聞いてるみたいで不思議だわ」とアタシ。


その頃は全く彼に興味が無かったのに

今では彼中心に世界が回ってる事も不思議。



あっという間に時間は過ぎて、お別れの時間。

リップを塗り直したアタシに名残惜しそうに

首筋にキスをして抱きしめてくれる彼。


アタシを送ってくれた彼は、次の仕事に向かいました。




帰宅して、家事を済ませて

夕飯と作り置きのおかずを作るとヘトヘトで。

夫が仕事から帰って来たので

一緒に晩酌していると、すごい目眩に襲われて💦


夫に「やっぱりお酒はやめなさい」と叱られて😢

お風呂に入り、早々に寝室で休む事にしました。



iPhoneを見ると


彼「今日はありがとう❤️」

「昔の話をしたらこの曲思い出した😘」

「この曲聴きながらソネミさんを想ってたなぁ❤️」




女性アーティストのyoutubeのコピペが貼り付けられてました。

ICE『slow love』


前にも聴いたけど、どうやらアタシのイメージに

合うアーティストらしいです。

他にも椎名林檎もアタシのイメージだそう💦

夫には全然違う‼︎と否定されましたが(笑)




その後「仕事が終わりました」と彼。


アタシ「こんなに目眩がして

ずっと起き上がれなくなったらどうしよう」

「不安です(;ω;)」


彼「ゆっくり休んで」

「大丈夫だから❤️」


アタシ「♡♡君不足で具合悪くなっちゃったのかも」


彼「もー可愛い事言うんだからー😍」


アタシ「離れないで」


彼「離れないし離さないよ」


「ホントに大好きだし愛してる❤」




それから、どうやってお風呂や夕食を済ませたのか

謎なのですが、

15分と待たされる事なく、約2時間のチャットを終えて

仕事でお疲れの彼は眠りについたのでした。




朝から

「おはよう」「具合はどう❓」と心配してくれる彼。


前夜、アルコールをほとんど飲まなかった為

アタシはほとんど眠れず💦

夫の朝食と子供達の昼食の用意をしたら

具合が悪くなって横になってました。




彼は

「貧血対策!

コンビニで手軽に買えるジュース&スイーツまとめ」

「貧血に効くサプリ」

などのコピペを貼り付けてくれて。


「一緒にサプリ買いに行こうね❤️」


「病院にも連れて行ってあげる」


「早く逢いたいよ❤️」


「愛してる❤」



今日は朝からゴルフなのにギリギリまで

心配してくれました。



お昼の休憩には

スコアと「具合はどう❓」と心配症の彼。



まだ、フラフラで具合が悪いけど

パーフェクトな彼のおかげで頑張れそうです。