会いたかった会いたかった会いたかったYES!

今日も体調悪くて(;ω;)


彼の「おはよう」「具合どう❓」に

朝から( ♥︎ᴗ♥︎ )


ゲームの事で色々やり取り出来て

最後には「大好き❤」でチャットを終えました。



なのに、お昼にはなーんにもメッセが無くて😭

かまちょのアタシは寂しさMAX😱



「寂しいよー」と思わず伝えようとiPhoneを開くと




彼「契約してました💦

無事終了」

「疲れたー」






そうなんだ(;ω;)





お仕事中だったなら

「寂しいよー」なんてワガママ言っちゃダメだったんだ💦




無理矢理「お疲れ様でした」と一言だけ

送って悲しい気持ちは飲み込みました(;ω;)




ずっと既読にならず、休憩は終了😢




止まらない鼻をかんだり、

微熱が辛くてバックヤードでへたり込みながら

お客様の応対で忙しくしていて。




やっと、一息ついてタブレットで

他店の売上のチェックを入れてたら…




((((;゚Д゚)))))))ビックリ





大きな身体のスーツ姿の彼が、はにかみながらやって来ました。



アタシ「飲み会なの❓」


彼「ううん。

ビジネスシューズが傷んじゃって

直してもらってたの」




彼はアタシのアドバイスに従い、

2足の「ちょっと良いブランドのシューズ」の

ブラウンとブラックを買いました。



決して立て続けに履かない。

乾燥させる。

常に綺麗に磨く。

ソールのメンテナンスはプロに任せて

その都度、きちんと直す。



それを、スポーツ選手だった彼は

道具を磨く様にとても綺麗に磨いていて。

素敵な男子になりました。



「お洒落は足元から」のアタシのアドバイスを

忠実に守る彼が可愛い。



昔は、ほどほどのブランドの靴を履き潰しては

次を買うを繰り返していたそう。


アタシも勿論、パンプスのヒールのゴムは

マメに直す派です💦







彼は「逢えて良かった」とニコニコしてて。

「具合どう❓」と心配してくれました。


アタシは現状を伝え、

彼は「まだ仕事が残ってるんだ💦」と帰って行きました。



仕事が終わってカップルアプリを開くと


「風邪はどう❓」


「休憩中❓」


「ソネミさんの職場に来たから覗いたけど…

いないから」


「19時頃もう一回行くから逢えたらなぁ」


「顔を一目でいいから見たいよ」



彼からの沢山のメッセに幸せな気持ちに💕




帰宅して夜のデートの相談❤️

具合が良くなり次第、デートする事に。


今月はあと、2回しか逢えないので

夜も逢って、少しでも寂しさを埋めたいアタシ😭


彼も予定が沢山で💦


彼「ソネミさんと逢えるなら

そっちはキャンセルしてもいい」



それはお仕事関係の周年記念パーティー。



アタシ「無理しないで」

「アタシはいつでも逢えるから」


彼「早く治してね❤️」

「大好きだよ❤️」

「愛してるよ❤」






早く風邪を治して、彼と逢いたい。

夜、美味しいお酒とお料理を彼と楽しみたい❤️






だーかーらー‼️





こんな時間にブログなんて

更新してる場合じゃねーっつーオチで(笑)