ジェットコースター・ソネミ

昨日、夕方の彼のメッセ。


「早く逢いたいよ」


「デートが楽しみでならない」


アタシは仕事を終えてメッセしました。


「ただいま」


「アタシとのデートを楽しみにしてくれて

すごく嬉しい❤️」


彼「おかえり❤️」


「楽しみだよー❤️」


その後、5分ほどして


20:05「ちょっと誘われて飲みに来てます💦」






ヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!






もう20時過ぎてるのに今頃言うの❓



嫁には勿論とっくに伝えてる癖に‼️



今まで何度も「嫁より先に教えて」と言ってるのに💢





でも、楽しく飲んでる最中に

こんな嫌な事言いたくない(;ω;)

お別れプレイしたばっかりだし😭





アタシは既読スルーして、悶々としながら

ひたすらアルコールを流し込んでいました。






ブチッ💢






1時間半がぶ飲みし続けて、その事ばかり考えてたら

突如、堪忍袋の緒が切れてしまいました。




アタシ「もう無理です」


「奥さんよりも遅い事後報告には

耐えられないの」


「こんな小さな事で

楽しく飲んでる邪魔したくなかったけど」


「耐えられなかった」


彼「ソネミさんの方が先だけどね」


アタシ「食事の準備もあるのに?」

「信じたいけど

信じられないよ」


彼「急遽決まったんだよ」

「まずはソネミさんにと思って」

「車で来てるから代行で帰るし」


アタシ「悲しくてやりきれない」

「もう貴方の彼女でいられない」


彼「そんなのイヤだ」

「信じてよ」


アタシ「誰よりも愛されたかったのに」


彼「誰よりも愛してる」


アタシ「いつも別れたいって思ってしまう」


彼「嫌だ」

「信じて欲しい」


アタシ「信じたい」

「信じさせて」

「アタシだけを愛して」


彼「ソネミさんだけを愛してる」

「信じさせてみせる」




飲み会中だったのに

それからも愛の言葉を伝えてくれました。







翌朝もテンションが上がらないアタシ。

明日はデートなのに全然嬉しくない。

逢うのやめちゃおうかな…


「おはよう」のメッセの後、彼にメッセを送りました。


アタシ「明日デートなのに悲しい気持ちから

逃げられない」


彼「悲しい気持ちを払拭したい」


アタシ「逢わない方がいいのかなって思ってる」

「こんなテンションじゃ申し訳ないし」


彼「テンション上げてみせるよ」


アタシ「♡♡君が優しいから

楽しみに思えてきたよ」


彼「早く逢いたいよ」




アタシは昨日から気になってた事を

この際、彼に言っておこうと思いきって伝えました。



アタシ「でもね、昨日♡♡君

大好き❤って言ってくれなかったの」




いい歳して恥ずかしいけど

「大好き❤」って言ってもらえるだけで

モチベーションが格段に上がるんだよ〜😭




彼「大好きだよ❤️」

「いつも思ってる」


アタシ「アタシもいつも思ってる」

「強要してごめんなさい」


彼「ううん」

「いつも思ってるんだからいいんだよ」


アタシ「大好き❤」


彼「大好きだよ❤️」







毎日、自分の感情の起伏が激しくて

振り回されてるソネミなのでした(;ω;)


今日は何もありませんように(>人<;)