純潔には程遠い

昨日はホワイトデーのデートでした。

朝から県外へ。

彼の車に乗り込むなり

「逢いたかったよ」とギュッと手を繋いでくれて

ドライブのスタートです。

何度も何度もアタシの手の甲にキスする彼。

「綺麗だなぁ」と春のファッションを褒めてくれました。

すごく風が強くて寒かったのに

白のとろみのあるブラウスにキャメルのワイドパンツ。

アイボリーの春のトレンチコートのアタシ💦

彼からのプレゼントのシャンパンゴールドのcoachのストールを巻いて。


彼にサンドイッチを食べてもらいながら楽しくお話。

久々にこんなにお話しました。

やっぱり楽しい。




かなりの強風で

アタシ達の島から出る時にはすごく揺れて

彼はビビってました💦💦

強風に煽られながらも、ようやく目的地に到着。




サンドイッチを食べた彼はお腹が空いてないみたいで

SABONへ連れて行ってくれました。

顔見知りの店員さんが駆け寄ってくれて。

色々勧めて貰ったけど、ほぼ持ってるアタシ💦



アタシの好きなデッドシーのシリーズの

泥パックとクリームを買ってくれました。





「ホワイトデーだから他にもプレゼントしたいなぁ」

と言ってくれたので遠慮なく百貨店へ。

お目当てはクレ・ド・ポー。

地元の百貨店にはアタシの元カレの元嫁がいて

アタシの事を敵対視するので行きたくない😤


気になってたリップを見に行きました。






3色の中から選ぶ事に。


アタシは春らしい優しいピンクが欲しかったけど

彼は断然赤がいいと譲らない。

でも、今まで持ってた真っ赤なリップより

シアーでツヤ感があるのでグロスに近い。

結局、彼の選んだ赤系のリップをプレゼントしてもらいました。

バレンタインデーのお返しにしては

だいぶ高くついて申し訳ない💦




それからランチへ。



彼とアタシの大好きな牛タン屋さん。

歯がいらないほど柔らかくジューシーな

厚切り熟成牛タン。


美味しいとしか言えず、ずっと美味しい美味しいと

言いつつ食べました(笑)




それからショッピング。

彼は普段用のカジュアルなスーツとスプリングコートを購入。

アタシにはお手頃のパールのピアスを買ってくれました。


スタバに寄っても彼は至れり尽くせり。

買って来てくれて、ストロー刺してくれて。

後片付けも「俺がやる」と譲らず💦





また、仲良く手を繋いで地元へ。

話に花が咲いて笑いながら帰って来ました。


あっという間に昼の部が終わり、

夜の部は彼の行きつけの居酒屋さんへ。

「エビスのCMに出て来そうな居酒屋」と

彼が言うように上品な佇まいでした。



ハマグリの酒蒸し


タラの白子の炙り


新筍の天ぷら



ハマグリも白子も筍もすごく美味しかった!

他にもお野菜をたくさん頂いて、とってもヘルシーな夜でした。

寒かったので熱燗が進み、ビールと交互に飲んで

結構酔っ払いました😅




半個室だったのでずっと手を繋いでましたが

女将さんに見られちゃった。

彼はケロっとしてましたが…


今回すごく短くしたアタシのネイルを撫でながら

「短くなっちゃったね」と彼。


小指を突き指して、結局爪が全て剥がれてしまうという大惨事になってしまい(;ω;)

小指には施術出来ず。

爪が1ミリくらいしかないのでずっと絆創膏を貼ってます💦


長い爪が気に入らない夫は「短い方がいい」と

絶賛してましたが

アタシは長い爪が好き。


アタシ「男の人は長い爪って気に入らないのかな」


彼「俺は長い爪が好きだな。

綺麗だし、生活感のないソネミさんに似合ってる」


「真っ赤なリップだってそうだよ。

他の人だと唇ばっかり目立つだろうけど

ソネミさんは清潔感があるし、似合っててすごくイイ」



彼は力説してくれましたが

そこが『嫁』と『彼女』の差なんだろうな。

嫁が長い爪で真っ赤なリップだと彼も嫌なんじゃないかしら?


アタシは髪が短いから真っ赤なリップでも

ケバくならないと思うけど

巻き髪のロングヘアだった時に塗ったら

いやらしくなっちゃっただろうな💦

服もシンプルなものばかりだし。

ファッションもメイクもバランスを取らないと。


でも、彼の好みの女になりたいので

彼の意見は尊重したいです❣️







次はいつものオシャレなBARへ。



沢山のイチゴを出して貰って

イチゴに合うラムをガブガブ飲んで。


彼が県外デートの話を惚気混じりに話すのを

皆に聞いてもらい💦


大人気のBARなのですぐにいっぱいに。

そこでおいとましてホテルへ。


タクシーの中でもずっとキスしてくる彼。

アタシ達にとっては長い5日ぶりのデートだからか

大興奮してる彼。

普段しないような事をされて

大量に潮吹いて大変な事に💦💦


そして、2人とも気絶するように眠ってしまいました。


アタシの都合で3時間門限が早くなったので

タイムオーバー(;ω;)


彼はもう一度繋がりたかったみたいだけど

今日もデート出来るので「明日まで我慢する」と。






Σ(-᷅_-᷄๑)






したいまま、家に帰ったら嫁としちゃうんじゃ…😱


彼に言っても笑って「するわけない」と言うけど

すごく不安。


今日、しっかり確かめて搾り取ってやる!

でも、彼の仕事の都合とアタシの家庭の事情で

2時間半だけのデート(;ω;)



次は3日後に3時間だけの逢瀬😭



我慢出来るかな…

出来ないだろうな…



週末は確実に開演予定の『ソネミ劇場』。

皆様、また遊びに来て下さいね(笑)




ちなみに『ホワイトデー』の由来ですが…


ホワイトデーという名称は、英和辞典のホワイトの項に、シュガーやスイートといった解説が記載されており、純潔なティーンの愛や砂糖をイメージさせることによるものである、とありました。





純潔でもティーンでもないのに

ホワイトデーを満喫してすまんm(_ _)m