愛される為のメソッド

もうすぐ彼と県外でホワイトデーのデート❤️


お肌もボディも髪も最高の状態にしなければいけません。


アタシは毎日スクワットと膣トレをしています。


スクワットは朝晩50回ずつ。


膣トレは立ち仕事なので気が付いたらいつでも。


まず、5秒間かけて膣を引き上げるように締めて、

締めたまま10秒ストップ。

また、5秒かけて緩める。


そして、日中はほぼずっと膣を締めてます(笑)

膣トレボールはたまにやってましたが

ジェルを使うのでベタベタして不快なので

最近あまり出番がない💦





後は顔トレ。

ほうれい線とたるみの予防。



https://www.patakara.com/sp/



ヨダレが出るのでお風呂で鍛えてます💦

すごく疲れるので効果はあると思います。

おかげでほうれい線はありません。


ただ、肌が薄くて柔らかく、且つ乾燥肌なので

シワが出来やすいアタシ(;ω;)

毎朝、洗濯物を干す時にシートパックをしてます。

日焼けしないので超オススメです。

寝る前は目元パック。

するとしないのでは大きな差が出るので

毎日するようになっちゃいました。




髪もSABONのヘアパックでツヤツヤに。

髪が細くてネコ毛のアタシ。

色素が薄いせいなのか、白髪もほとんどありません。

あまり染めないしショートヘアなので

髪が綺麗だと美容師さんに褒められます。





髪と肌が綺麗な女性を男性は遺伝子レベルで

求めるそうです。

より良い遺伝子を持つ女性を男性は欲しがると。


その話をネットで読んで

前からコスメオタクで美容に興味がありましたが

彼に欲しがってもらいたい一心で

必死でお肌と髪のお手入れをしています。

特に彼はとても褒めてくれるのでやりがいがあります。




今回のアタシが参考にしたネイル。

ミラーネイルが好きな彼。

ホワイトデーもある事ですし、

あざとい女子全開です(笑)



さて、お出かけのお供にデパ地下の美味しい食パンで

彼の大好きなサンドイッチを作ろう。

ハムとレタス。

タマゴ。

ツナ。

胃袋を掴む作戦😜



そして、運転中の彼の腕にそっと抱きついて

「逢いたかった」

「毎日ずっと貴方の事ばかり考えてるの」

と囁きます。



いつも彼は「彼女が可愛すぎて事故起こしそう」と

デレデレしてくれる。



逢ったらちゃんと可愛い彼女でいられるのに。

週末には「オマエなんか死ねっ💢」

なんて思ってしまうソネミなのでした…







こんなに頑張ってるんだから

もっともっと好きになってね❤️