寂しいウサギ

昨日、彼はとても忙しくて…


朝は「おはよう」のみ。


お昼のメッセは

「定例会終わりました」

「今日は予定がギッシリで

目が回るほど忙しい💦」だけ(;ω;)



アタシは夜のチャットを心の支えに

1日を乗り切りました。




仕事が終わってiPhoneを見たらカップルアプリの

バッチが❣️


彼からのメッセだー❤️

「仕事終わったかな?」かしら💕







彼「急遽、飲み会になりました💦」








ガ━︎━︎(゚д゚;)━︎━︎ン!! ガ━︎━︎(゚д゚;)━︎━︎ン!! ガ━︎━︎(゚д゚;)━︎━︎ン!!







アタシ「楽しんで来てね」




内心、ショックを受けながら大人対応←それが普通





飲み会中の彼から「ソネミさんと楽しみたい❤️」と。


アタシ「一緒にお酒飲みたい❤️」


彼「早く逢いたい」

「ソネミさんに逢いたい」

「そればっかりだよ」



何だか死ぬほど彼に逢いたくて

涙が出て来ました。



アタシ「逢いたいよ」

「泣きたいくらい逢いたい」←泣いてる


彼「ソネミさんが好きです❤️」


アタシ「アタシの方がずっと♡♡君の事好きだもん」

「アタシよりももっと好きになってよ」


彼「俺の方がずっと前から好きで

運命感じてたよ」




かなり酔ってたアタシはメソメソ泣きながら

過去の話を持ち出しました。




アタシ「バカで子供だったから

何もわかってなかった」


彼「興味持って欲しかったよ」


アタシ「すごくすごく

貴方の全部を欲してる」


「なのに遅過ぎた」


彼「遅くない」


「こうして通じ合えた」


アタシ「ひと時でも逢いたいのに

逢えない」


彼「だってあのままでは一生離れ離れで終わってた」

「繋がってくれて嬉しかったよ」




アタシは何もかもが遅過ぎた事に

絶望して泣きながら


「貴方が選んだ人を幸せにして」


「そして貴方も幸せでいてね」


「いつかまた逢えるといいな」とメッセしました。



彼は「そんな事言わないで」と。




アタシはそのまま床で寝落ちしてました。




朝起きてiPhoneを見るも、いつもの時間にメッセは無く。

悲しくなって彼にメッセしました。



アタシ「あんな事言ったから嫌いになった?」


彼「リビングで寝落ちしてた💦」


「ソネミさんを嫌いになる事は絶対にない」


「大好きだよ」


アタシ「良かった(;ω;)」





今日、彼はゴルフで夜は飲み会。

明日もゴルフで夜は飲み会。


そう思うと寂しくて死にそうになって来ました。

鬱が酷くなって彼にメッセ。



アタシ「寂しくて辛い」


「寂しがり過ぎて疲れちゃった」


彼「逢いたくて仕方ないのに」

「そんなに言わないで」


アタシ「辛い気持ちに押し潰されそうだよ」


彼「逢いたいよ」


アタシ「寂しい気持ちが好きな気持ちより勝ってしまいそう」


「不安でたまらない」


彼「好きだよ」


「大好き」


「早く腕の中に来て欲しい」


アタシ「愛されてると思わせて欲しい」


彼「安心させたい」


「愛してるよ」


アタシ「ありがとう❤️」


「愛してる❤」


「ゴルフ中にごめんね」


彼「ううん」




夕方の休憩時間にiPhoneを見ると

彼からのメッセが届いてました。


彼「今日は18時から相談事があると言うので

飲んで来ます💦」

「ソネミさんに逢いたい」



ゴルフの打ち上げじゃないのか…

アタシにとってはどっちでも一緒だけど(;ω;)



アタシ「女の人だったらヤダ」




彼は男性のSNSのスクショを送って来て…


彼「おっさんです(笑)」


アタシ「おっさんと浮気するなんてヒドイ(;ω;)」




そこから20分返信がない💦💦




え?


本気で言ってると思った?


何で?




冗談だよーーーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎





彼「ごめん💦

お客さんの長電話だった」



オイ!ふざけんなよ💢



彼「浮気なんてするわけないでしょ(笑)」



アタシ「逢いたくて

色々妄想しちゃうんだよぅ」


彼「ギュッとしたい」


アタシ「明後日まで耐えられるかな」


「安心させてね」


彼「安心させたい」


アタシ「ありがとう❤️」


「愛してる❤」


彼「愛してるよ❤️」








この前のデートから5日目。

逢わない日は3日が限度なのに(;ω;)

寂しくて辛くて死にそうです😭



ウツが酷いんじゃ‼️←ノブ(もう古い?(笑))





そしたら…

さっき、ナ・ン・ト❣️

彼が飲み会の前にアタシの職場に、顔を見せに来てくれました。


ニコニコしてる彼。


今日は他のスタッフがいたから

僅か1分だけの逢瀬。



見つめ合って照れて。



アタシの職場の近くの割烹料理のお店に行くそう。

いつも前を通って通勤するお店。

今日はお店をガン見しながら帰りました😅




急に鬱が晴れて来た(笑)




ちなみに「ウサギは寂しくて死ぬ説」。

あれは嘘だそうです。

野生のウサギは弱味を見せて狙われないように

病気を隠す習性があるらしく。

飼い主がいない間に突然死する場合があるとの事。←調べた(笑)