腫れた目は花粉症のせい

昨日の朝の「おはよう」の後。


彼からメッセが届いてました。

アタシは早番だったのでそのメッセを見たのはお昼の休憩時間。


彼「早く逢いたいよ」

「大好きばっかり思ってるよ」


アタシ「早く逢いたい」

「寂しいよ」



既読になったのは40分後。

何かメッセくれるかな?と思っても何も来ず😭


SNSを覗いたら、現在ログインしてる人のアイコンが

上の方に並ぶのですが

その中に彼のアイコンがありました。


お休みの日のランチの時間。

家族が側にいて、SNSを覗く事くらいは出来ても

アタシとチャット出来るほどの自由はない感じ。





嫁のいる男なんて好きになるんじゃなかった。

何でこんな嫌な気持ちにさせられなきゃいけないの?

悲しくて涙が出て来ました。





アタシはカップルアプリをアンインストールしようかと思いました。

夕方の休憩時間にiPhoneを見ると彼からメッセ。


「次逢える日は何時から逢えるの❓」と。





ヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!


お前にはもう逢わんわ💢





アタシ「今日は悲しくて

こんなに落ちたの久々です」


「次逢える日の事にまで頭が回りません」


彼「気持ちを上げたい…」






ガ━︎━︎━︎━︎━︎━︎Σ(゚д゚lll)━︎━︎━︎━︎━︎━︎ン






この人、自分の行動でアタシが傷付いてるとわかってないんだ…





アタシ「お昼既読になったのに

「休憩中?」って聞いてもくれなくて」

「そんなに忙しいのかと涙が出ちゃった」



注:ソネミ語録

忙しい=家族団欒




彼「ゴメンね

ちょっと打合せしてて💦」

「大事な話してたから」

「13時から打ち合わせだったから」



アタシがメッセ送ったのは12時。

彼が既読にしてSNSにログインしたのは12時40分。





アタシは頭に来て未読スルー。

彼のメッセは未読のまま読めるのです。




そして、うちに帰って酎ハイをがぶ飲みしました。

そこから悪夢のように長いチャットが始まったのです…




アタシ「ご家族なら知ってるだろうけど

アタシは何もわからないから」


彼「ゴメンね💦

仕事してたから」


アタシ「謝って欲しい訳じゃない」

「何も知らない自分がバカみたいで

情け無くなっちゃった」

「アホみたいに泣いたりして恥ずかしい」


彼「そんなに言わないで」


アタシは既読後、SNSにログインしてた事にも

触れましたが

彼はノーコメント。

挙句に次のメッセまで20分も待たされました。



アタシ「20分も放っておくなら」

「さっきアタシは何もわからなくて不安って

伝えたのだから」

「何か言って欲しかったよ」


彼「ちょっと取引するお客さんと電話してたんだよ」




だーかーらー💢

それを言えってのがわかんねーのか‼️

このクソが‼️←オイ




アタシ「独占欲が強いの自分で知らなかったから」

「何も知らずに始めてしまった」

「やっぱり大切な人達がいる

貴方とは難しいよ」

「ゴメンね」


彼「今日は仕事してたんだから関係ないじゃん」


アタシ「お仕事してたのに

嫉妬されたら嫌じゃん」


彼「嫉妬されるのはいい」

「最終的にわかってもらえたらいい」

「ソネミさんが好きだから」


アタシ「わかるまで辛くて苦しくて泣くのはもう嫌」

「泣いてばっかり」


彼「ゴメンね」

「もっと俺が気をつけてあげないとね」

「悪かったよ」



アタシは号泣しながら←かなり酔ってる(笑)

別れたいを連発しました。


彼は「別れたくない」の一点張り。




アタシ「アタシが望んでも

満たされないなら

嫌な雰囲気になってしまうから」

「色々求め過ぎてゴメンね」

「無理な事言ってワガママでした」


彼「寂しい思いさせてゴメンね」

「でもそばにいて欲しい」

「愛してるんだ」


アタシ「悲しくて死んじゃいそうだった」


彼「全力で悲しみを取り除くよ」


アタシ「愛されてるのかわからなくて

孤独だった」


彼「愛してる」


アタシ「もっと好きになってよ」


彼「毎日凄い勢いで更新してるよ」


アタシ「別れる❓」←イジワル(笑)


彼「嫌だ」

「絶対に別れない」


アタシ「愛されたい」


彼「誰よりも愛してる」

「一生ずっと愛し続ける」









11:30まで約4時間半の長い長いチャットでした💦


途中で出張から帰宅した夫に

「目が腫れてるよ」と言われましたが

「花粉症が酷くて💦」で納得してくれました😅








今朝のメッセ。


彼「おはよう」

「今日も大好きだよ❤️」


アタシ「おはよう」

「大好きです❤️」


「お願いがあるの」

「土曜日の打ち合わせとか

前から決まってた事なら

それを一言伝えてくれるのは無理かな?」


彼「了解です」

「今日は事務所で確定申告の打ち合わせです😊」


アタシ「色々言ってゴメンなさい」


彼「愛するソネミさんの要望に応えたい」


アタシ「愛するソネミさん❤️」


「これで今日一日幸せな気持ちで過ごせます❤️」


「ありがとう❤️」


「愛する♡♡君❤️」






泣いたり喜んだり

ホント単純でバカなアタシ。



久々に大炎上した『ソネミ劇場』。

疲れました(;ω;)

彼もさぞかし疲れた事でしょう💦

それでは皆様、

来週末の『ソネミ劇場』のご来場を心よりお待ちしております(笑)