我慢を美に変える

今日はデートのつもりで休みを取ってたら

彼に急な協会の仕事が入り(;ω;)

アタシも急遽、お仕事を入れました。



朝、「おはよう」

「今日も大好きだよ❤️」



しばらく経って



「今日は朝からボランティアです💦」


朝7時からボランティアで街のゴミ拾いをしてるらしく。


お昼には


「今から相談員の仕事です💦」

「ちっとも仕事が出来ない」


と彼からのメッセ。



夕方には


「これから〇〇で打ち合わせです」


結構、遠くの地名でした💦




全然タイムリーにチャット出来ない(;ω;)




寂しい…寂しい…




昨日逢ったのが嘘みたい。




夫が出張でいない夜。

チャットだけを楽しみに仕事を終えました(;ω;)


彼「終わりました」










「今日は飲み会になりました💦」











ガ━︎━︎━︎━︎━︎━︎Σ(゚д゚lll)━︎━︎━︎━︎━︎━︎ン











チャットだけを心の支えにしてたのにorz






…なのに。





結構、チャット出来るじゃーん(笑)






彼「早く逢いたい❤️

そればっかり」


「昨日のソネミさんが可愛い過ぎた…」


アタシ「次逢えるまで長いよ(;ω;)」

「おばあさんになっちゃう💦」


彼「長いね💦」


アタシ「恋しくて死んじゃうよー」


彼「恋しいよ」




アタシは彼の体力不足について

フタミさんがコメントで

「お昼だけでも炭水化物を摂ったら?」と

教えて下さった事を彼に伝えました。




彼「タガが外れそうで怖いんだよね😅」


アタシ「体力が落ちたら草食系男子になっちゃって」

「ソネミさんに興味が無くなっちゃう😱」


彼「バカ言わないで❤️」


「ソネミさんには興味しかありません❤️」


アタシ「もっと興味持って欲しいなぁ」


彼「すごい興味あります😍」


「そして大好き❤」





流石にずっとチャットしてるのは

申し訳無いので

アタシから落ちました(;ω;)






彼に愛される為にピルを飲んでるアタシ。

明日から女の子の日(;ω;)

その期間は痩せにくいのでゆるめのトレーニング。

最近はスクワットや美木良介の呼吸法も取り入れてます(笑)



逢えない間は美容のメソッドに特化します。


アタシの場合は乾燥が酷いので

お風呂上がりの前にボディオイルを塗って

タオルで水分だけ取ります。

すぐにボディクリームを塗りたくります。


その後、顔には速攻でブースター美容液を塗ります。


そして、とろみのないさっぱりした化粧水を

何度も優しく叩き込み。

お手頃な物でも構わないので

とにかく何度も何度も水分を肌に入れ込みましょう。

次はしっとりととろみのある化粧水をたっぷり。


その後、乳液をつけて

油分の多いクリームをたっぷり塗りこんで。


乾燥が酷い時は顔をラップで覆います。

呼吸出来るように気をつけて下さい(笑)


唇も薬用の乾燥治療薬を塗ってラップを。


かかとスベスベ靴下を履いて就寝。






彼に逢えない間にうんと女っぷりを上げてやる‼️


メロメロにしてやるから待ってろ‼️