ビストロ『ブラックSONEMI』

今日から夫が二泊三日で関東へ出張。


なので、今日明日とデートのつもりでしたが

明日は彼に急遽仕事が入ってしまいました(;ω;)

だから、アタシも明日は仕事を入れました。

実は明日は忙しくなるかも?と思いながら

恐る恐る休日を入れたので、丁度いいと自分に言い聞かせました😭


彼に言うと「それは早く知りたかった💦」と。

彼はお通夜に行かなくてはいけないらしくて

いつもより早く帰らなきゃいけないみたい(;ω;)


けど、夫の事はなるべく彼に言いたくない。

アタシが夫の話をしだしたら、きっと彼も嫁の話をする。

絶対にそこだけは馴れ合いになりたくない。





迎えに来てくれた彼の車に乗り込むと

いつものオシャレなドレスシャツじゃない。

「喪服着て来たから、そのまま行くよ。

その分長くいてね」と。




今回のデートはお部屋でお籠りデート❤️

いつもの郊外のホテルへ。

またもスイートルームが空いてて

小さくガッツポーズをする彼(笑)

バスタオルも6枚くらいあって

岩盤浴もある←使ったことない💦



お腹空いたと言う彼を宥めてレンジで

お食事の準備。




《本日のお品書き》


チキンのトマトクリーム煮


ブロッコリーのペペロンチーノ風


野菜たっぷりクリームスープ


ツナとチーズの卵焼き








糖質制限してる彼がご飯を食べたくならないように

ビストロ風にしました。

「ご飯はいらないね。すごく美味しい!」

と喜んでくれました。

ペロリと完食してくれて幸せな気持ちに🥰



それから愛の確認。

2日逢えなかっただけだけど、

すごくすごく愛されて、とっても安心出来ました。



そこから彼が「映画を観よう」とチャンネルを変えて。



実はアタシ、松田優作の「家族ゲーム」が観たくて

彼にリクエストしてたんです。

彼が「借りておくね」と言ってくれたから

再確認なんて失礼だろうと確認しなかったら

「忘れてたー」と😅



なので「オンリー・ザ・グレイブ」と言う映画を

彼がチョイス。


山火事に向かう消防士のお話し。


途中で彼が復活して映画をストップして、2度目の愛の確認。

が、彼がイケず💦

糖質制限しだしてから

急にスタミナ不足なのか2度目がイケない彼。

ちょっと落ち込んでました😅





また、映画を再開。

涙脆いアタシは号泣しちゃいました。

彼は「こんな嫌な結末だと思わなかった」と。







(#゚Д゚) ゴルァ!!







ふざけんじゃねぇよ💢

『バックドラフト』の監督って書いてたやんけ!

そもそも火事を題材にしてハッピーエンドなんて

有り得るかい‼️

そんな浅はかなチョイスでアタシを号泣させるんじゃねぇ!






帰りに「精力付く食べ物調べといて」と弱気な彼(笑)




ウチに帰って、お礼メールして。

そこからお通夜から、いい加減帰ったかな?と


アタシ「もう帰ったかな?」


彼「仕事してました💦」

「もう帰ります」

「早く逢いたい」


アタシ「逢いたいよ」

「すごく逢いたい」

「8日も逢わなかったら忘れちゃうから😭」


彼「ランチ行けるようにするよ❤️」


アタシ「お願いします(;ω;)」

「今日もお料理食べて貰えて嬉しかった❤️」


彼「俺の彼女は料理が上手❤️」


アタシ「美味しいって言われると

すごく幸せ」

「もっとレパートリー増やして喜んで貰えるように

頑張る」


彼「既にすごいレパートリーだけど😳」

「宜しくお願いします」


アタシ「好きな人の喜ぶ顔が見たいの」

「もっと好きになって欲しいって

下心があるから」

「ブラックソネミさん(笑)」


彼「可愛いブラックソネミさんだ😍」



彼が気にしてたので精力の付く食べ物のコラムを貼付しました。

牡蠣やネバネバ料理、鰻などでした。

ご飯をやめてるので鰻は食べにくいと残念がってました💦



アタシ「お仕事頑張ってるから

アタシに逢って元気になって欲しいけど」

「アタシに逢って疲れちゃったら本末転倒だから」

「アタシに飽きて興奮しなくなっちゃった?」


彼「ソネミさんに逢うと元気になれるよ」

「飽きるどころか益々元気になるよ❤️」

「綺麗な顔に全然慣れない💦」

「いつも慣れなくてドキドキしてしまう」





フィルターかかってる彼が誉め殺ししたまま、

そこから返信がない(;ω;)





アタシ「もうおネムかな?」



しばらくして←許せる程度(笑)



彼「ウトウトしてた😅」


アタシ「ゆっくり休んでね」

「おやすみなさい」


彼「ありがとう❤️」

「おやすみ😘」

「今日もホント素敵で大好きでした❤️」







あと、8日も彼と逢えません(;ω;)

2日逢えなかっただけで恋しくて

さっき別れたばっかりなのに、もう逢いたい。


神様!助けて!

アタシが恋しくて死んじゃったらどうする!

どうか、彼とランチ出来るタイミングを作って下さい😭