逃げる如月を振り返って

あっという間に2月も終わりですね💦


今月のアタシのお休みは9日間ありました。

その全てのお休みに彼とデート出来ました❤️

3日に1度はデート出来てるなんて…

ホントに有り難い(;ω;)




超多忙な彼。

彼の本業は基本的に一人なので朝から走り回ってます。

残りの会社のミーティングや打ち合わせ。

某クラブの幹事。

某協会の理事。

ゴルフに飲み会。


なのに、今月の初めにはお泊り旅行に連れて行ってくれて。

バレンタインデーには県外にショッピング。

2度の夜のデート。


ホテルばっかりで申し訳ない、と

アウトレットや映画館、ネットカフェ初体験も。


アタシの家庭の事情で2時間だけの短い逢瀬にも

合わせてくれました。





朝と夜の「おはよう」「おやすみ」。

昼と夕方の休憩時間のやり取り。

夜の長いチャット。


可能な限り、アタシに付き合ってくれています。

メンヘラなアタシは数時間、彼と連絡が取れないと

発狂してしまいます💦


これを1日も欠かさず3年間。

ホントに感謝しかありません。




付き合い出したばかりの頃は

彼のどこが具体的に好きなのかわかりませんでした。

好きだと言われたから付き合ってる、みたいな。


「俺のどこが好き?」と聞かれても答えられず😅

「ぜ、全部かな?あはは💦」と笑って誤魔化してました(笑)





今ならちゃんと答えられる。



彼のマメなところが好き。

彼の優しいところが好き。

彼の愛情表現豊かなところが好き。

彼のレディファーストで紳士的なところが好き。

彼のオシャレなところが好き。

彼の真面目で誠実なところが好き。

彼の仕事熱心なところが好き。

彼の美味しいものが好きなところが好き。

彼のお酒が強いところが好き。

彼の彫りの深くて鼻の高いところが好き。




まだまだ沢山あります。

今度、書き出して彼に渡そうかな(笑)




来月も予定を立ててますが、7〜8回くらいは逢えそうです。


出来る限り逢いたい。

逢いたいと思ってもらいたい。

アタシを欲しいと思って欲しい。


来たる弥生の季節には

美味しいお弁当を作ってお花見したい🌸