『あざとい女』ミッション開始

先日、彼と夜のデートをしていた時

彼のコートの袖口のボタンが割れているのを発見👀

それを伝えると


彼「あー!まただ!」


アタシ「また?」


彼「うん。ここもなんだ💦

車のドアに挟んじゃったみたい」


アタシ「そうなんだ」




嫁に頼んで付けてもらうのかな?

なんだかモヤモヤ(;ω;)




ん?待てよ?


前に彼のスーツのパンツの後ろポケットの端が

破れてたのを見つけた時←仕事柄、目敏いアタシ


彼はアタシの紹介した修理屋で治して貰ってた…



アタシならチョイチョイと縫ってあげるのに。



もしかしたら嫁は裁縫が苦手❓





チャーンス❤️





アタシは編み物も裁縫も得意なのです。

彼に女子力高いアピールが出来る絶好のチャンスでは?


でもでも、彼に「ボタン付けてあげる❤️」なんて

言っても…



可能性①

「既に嫁に頼んだ」or「これから頼むつもり」


可能性②

「不倫相手にボタンなんか付けさせてバレたらヤバイ。

今回も修理屋に持って行く」




断られる可能性大(;ω;)




おまけにメンタル弱いアタシは断られた時点で

かなりのダメージを受けるはず💦


お誕生日、クリスマスに

カフスボタンやタイピン、ネクタイをプレゼントして

平気で身につけてくれて。

この前のバレンタインデーにあげたキーケースは

「使う度にニヤニヤしてるよ❤️」と使ってくれては

いるけど。

やっぱりボタン付けはハードル高いなぁ(;ω;)









そこで『あざとい女』ミッション開始❣️






アタシ「♡♡君にお願いがあるの」


彼「何かな?😊」


アタシ「まだ誰にも頼んでなかったらでいいんだけど…」

「コートのボタン付け替えさせて欲しいの」


彼「ホント😍」


アタシ「大丈夫?」


彼「是非ともお願いします」


アタシ「自分のボタンを集めてるから

その中で合いそうなのがあったら

付けてもいいかな❤️」


彼「ありがとう❤️」

「宜しくお願いします😍」





やったぁ❤️



普通に「ボタン付けてあげる」じゃ

「いいよ。悪いから」なんて断られそうだけど

この場合、「彼女のお願いを聞く優しい彼」という

立ち位置にいるので必然的に断れないのです。






アタシはよく小さなどうでもいい事を「お願い」に

します。


例えば…お昼ご飯が作れるタイミングがあると、

「お弁当作ってあげる」じゃなく…


アタシ「お願いがあるの」


彼「何?」


アタシ「今度お弁当作ってもいい?」


こちらの方が圧倒的に喜んでくれます。


彼はメンヘラ彼女からのお願いに多少緊張する訳です。

「何をお願いされるんだろう?」と。

「奥さんと別れて!」とかね(笑)


そこへ「お弁当作っていい?」なんて

拍子抜けするのと同時に

「何だよ〜❤️その可愛いお願いは😍」となれば作戦成功です。

彼も「彼女からのお願いを叶えてあげた」と

気分が良くなるはずです。

言葉一つ取っても、どうしたら彼にもっと愛されるのか

どうしたらもっと可愛い女だと思ってもらえるか

日々勉強です💦






閑話休題。

アタシは服を買う度に付いて来る替えのボタンを

集めてるんです。

という事はアタシの服のボタンとお揃いって事。

何だか嬉しい💕





次のデートはお部屋でお籠りデート❤️




ここでも『あざとい女』ミッション❣️

美味しいランチを頑張って作ります。

彼が糖質オフダイエットしてるので

おかずを沢山作って持って行くつもりです。



予定では…



チキンのトマト煮


ブロッコリーとキノコのペペロンチーノ


野菜たっぷりのコンソメミルクスープ


ツナとチーズの卵焼き




トマトの糖質が気になりますが

炭水化物を全く摂らないなら、この程度の糖質なら

大丈夫かと。

タンパク質多めを心がけました。




これで彼の胃袋をガッチリ掴みたいと思います🎵





次のデートに向けて

「世界一痩せるスクワット」をして、膣トレして。

カラダをピカピカに磨いたら

ボディクリームでスベスベに。

ヘアパックして美顔器して。

目元パックもしなくちゃ✨




もっともっと好きになって欲しい。

もっともっと綺麗だと言って欲しい。

もっともっと可愛いがって欲しい。

もっともっと欲しがって欲しい。

もっともっと愛して欲しい。




アタシの頭の中は「もっと欲しい」でいっぱい。



アタシの『あざとい女』ミッションは

成功なるでしょうか?