Honesty

実は週末、すごく落ち込んでたアタシ。

嫁の写真見てからずっと

おじさんみたいな顔の嫁に敗北感を感じている自分。


もう付き合うのが嫌になって来て。


彼に別れたいと泣きながらメッセしました。

本当の理由は言えないから

「寂しい思いばかりさせられるから」と言う事にして。

別れる別れないの押し問答を一通りして

酔っ払って寝落ちのいつものパターン(笑)




アタシは連休だったけど、初日は彼が某グループの定期ランチ会があるので逢えない予定だった。


メソメソしていたアタシは翌日のデートに気が乗らなくて。


アタシ「明日は逢いたくない」

彼「嫌になった❓」

アタシ「ずっと悲しい思いしてる」

彼「逢いたい」

「やっぱりランチ会は休むよ」

「逢えるなら今日逢いたい

アタシ「無理しないで」

この先ずっと週末や連休は寂しいって事が嫌になったの」

「♡♡君とお付き合いしてる間

ずっと寂しいって思うのがもう嫌なの」

彼「ソネミさんをずっと思ってる」

「少しでも寂しい思いを消したい」

「逢える❓」



こうして急遽デートする事に。

ランチは久しぶりにお伺いする、フレンチのオシャレなお店。



彼はロカボパスタのタラコソース。

アタシはそば粉のガレット。



前菜はカプレーゼ、キッシュ、チリコンカン。

デザートはピスタチオのチーズケーキを2人で分けっこ。

お料理は美味しく美しかったし、素敵な空間で気持ち良く過ごせました。



ホームのホテルで愛し合って。

アタシの都合でそんなに時間が無かったけど、

彼は大事な会(来年度は会長に就任するから本来休めない)を休んでまで来てくれて嬉しかった。







翌日のデートは彼の検診の後。


終わるのはお昼前くらいだろうから、とお弁当を作ってて。

たまたまiPhoneを見た9:00。




8:30「終わったよー」と彼。




??ハァッッ(゚Д゚;)!!




早過ぎない❓




料理は昨晩から下拵えしてたからほとんど出来てたけど

頭はボサボサ、すっぴんでパジャマ姿。



どうしよう💦と慌ててたら…


「ちょっと仕事もあるから10時半くらいで大丈夫かな❓」と彼。


おかげでバッチリメイク出来ました👍


「遅れるかも💦」と言う彼に「ゆっくりでいいよ〜」と余裕を見せてたのに

結局、ちょっと遅刻したアタシ💦





迎えに来てくれた車に乗り込むと

「今日もすごく素敵」とニコニコしてる彼。

2日連続で逢える時はアイメイクを変えて行きます。

きっと気付いて無いだろうから完全に自己満足ですが😅





アタシから撮ったのと彼が撮った写真。



《本日のお品書き》

鶏の唐揚げ

ハンバーグ

ネギ入り卵焼き

きんぴらごぼう

ポテトサラダ

豚汁



「あ❗️唐揚げ美味し〜い」

「あ❗️ハンバーグ美味し〜い」

「あ❗️卵焼き美味し〜い」

「あ❗️きんぴらごぼう美味し〜い」

「あ❗️ポテトサラダ美味し〜い」

「あ❗️豚汁美味し〜い」



一口食べる毎に美味しいと言ってニコニコしてる彼。


「いつも美味しいけど今日のはすごく美味しい❤️」

そう言ってくれるけど毎回言ってる気がする(笑)



ランチの後はお気に入りのドラマ『雪女と蟹を食う』を鑑賞。

毎回密かに泣いているアタシ。

今回は最終話で余計に泣いてしまった(;ω;)

でも、ホントに理想的なエンディングで

全てを丸く収めてくれた。

モヤモヤはゼロ。

霧がすっかり晴れた様な最終話に、彼と2人してスッキリしました。



そして、求められて愛の確認。

焦らすつもりでは無いけど、毎回そんなに乗り気では無い態度を取ってしまう💦

恥じらいを捨てるのが嫌でどうしても「イヤイヤ」と言ってしまう。

そして、裸体は抱き合う時以外は絶対見せません。

タオルで隠しますし、目の前で服を着るのも見せません。

脱がされたり、焦らしながらゆっくり脱ぐ事はありますが、

帰りにセカセカ着替えるのは見っともない気がして見せたくない。

これは6年間ずっと守ってます。



「ソネミさん綺麗。

好きだよ。大好きだよ」

愛の確認中ずっと交わす愛の言葉。

一緒にいるとこんなに満たされるのに

週末の絶望感が恐ろしい。



シャワーの後、彼にくっつくと

「嬉しい」ってニコニコする彼。



いつもアタシからくっつくと必ず「嬉しい」って

言ってくれる彼。


「ソネミさん、年を追う毎にどんどん可愛くなっていってる」と

アタシを抱き寄せてデレてる。



んな訳ないだろ❗️

アラフォーからアラフィフになったのに。


毎日、バチバチ痛い思いしながらの美顔器や

カッサやマッサージは無駄じゃないって事なのかな。





帰宅してからのメッセージ。

アタシ「今日も時間作ってくれてありがとう❤️」

彼「こちらこそありがとう❤️

お弁当美味しかったよ」

「ソネミさんすごく素敵だった」

アタシ「素敵じゃないよ💦」

彼「綺麗で可愛くて

全部が素敵だよ」




昔、彼が諦めてくれないからもう嫌で嫌で

泣きながら「もうアタシの事は諦めて」と電話で話した。


そんなアタシと20年ぶりに再会して恋愛関係になり、

純粋に喜んでくれてるんだと思う。



良い所だけみて非現実的な、ままごとみたいな恋愛してる。

だから、お昼ご飯に6品も作れたりする🤣

彼ともしも結婚してオナラなんてされたら

一瞬で冷めちゃいそう(笑)





彼「早くソネミさんに逢いたいよ」

「可愛いソネミさんの顔が見たい」

アタシ「うん。逢いたいよ」

「♡♡君にくっついたら

嬉しいって言ってくれるのすごい好き」

彼「だってホントに嬉しいもん」

アタシ「素直に言ってくれるの好き」

彼「素直でいたいよ」

「ソネミさんが大好きで大切だから」



うん。

アタシも素直でいたいと思うよ。

週末は相変わらず泣くけどね。