経過報告

先日、ご紹介しました『ルミガンソリューション』。




※画像はお借りしています



これほど長くならなくてもいいけど(笑)



心配していた色素沈着も刺激も拍子抜けするほどありませんでした。

レビューに書いてあった「当たり外れがある気がする。

刺激があるけど効果があるのと、刺激はないが効果もないのがある」という意見が気になりました💦

アタシのは全く刺激がないから外れなの❓






 すっぴん撮影。

(拡大するとボケてしまいます💦申し訳ございません)


1番上が先月の20日で5日毎に撮影。

長さはあまり変わらない気がする。

けど、密度と太さが少し増した感じ。

マスカラ塗るとよくわかります。


爪楊枝のお尻でほんの少しの雫を上まつげの根本に。

量が少ないのかなぁ。

劇的な変化はないし、健康被害を受けそうにも無い。

次の人間ドックで眼圧調べてもらうので用心しながら使用したいです。








※個人の感想です。

個人差がありますのでご使用には充分注意して下さい。