3つと5つ

先日のデートはこの前贅沢させて貰ったから、お礼と言っては何だけど

お弁当を作る事を約束。

リクエストは『唐揚げ』(笑)


朝から揚げ物は汗かくからイヤなんだけど💦


この日はとっても暑くて迷わずノースリーブ。

レイヤード風のノースリーブブラウスに超ロングスカート。

またも遅刻したアタシ💦

「遅くなってごめんね」が挨拶代わり💦

いつも5分くらい遅刻しちゃう😓

彼は早く来て待ってくれてるのに…

気を付けなきゃ💦


「今日も素敵だね。

ソネミさんはほんとにノースリーブ似合うよね😍」と彼。

アタシは二の腕が細くていかり肩なのでノースリーブが体型に合っているのです。


そして、郊外の広いホテルへ。

何と彼の大好きなサウナ付きのお部屋が空いているではありませんか‼️

彼はドリフトする勢いで車を入れました(笑)


半年以上ぶりのサウナ。

ちょっとテンション上がりました。

新しくて綺麗だし、結構広くてゆったり。

バスタブは2m×2mくらいあって水風呂にするには贅沢。

蛇口が2つあるから早く溜まるんだけど見に行ったら温い😩



ヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!



彼が温度調節を間違ったみたいで溜め直し。

その間にドラマ『やんごとなき一族』を観て…



サウナ→水風呂→休憩を3セット。

彼は6分で滝汗ですがアタシは10分はいないと汗が出ない。

それでも彼の3分の1くらいしか出ないけど。


アタシのサウナあるあるですが…

飲まなきゃいけないでしょうと、水を大量に飲むんですよね。

そしたらそんなに汗が出ないから、その後はずっとトイレに行きっぱなし💦

彼はそんなに水を飲まないのに、引くほど汗かいてる。

不思議〜❗️


サウナでイチャイチャしたがる彼。

でも汗でびちゃびちゃな彼は嫌(笑)

軽く躱してサウナを楽しみました。



サウナの後はご飯。


この直前にベッドの方に向けてた巨大テレビをテーブル側に向けていた彼。

その拍子に何かのボタンを押した様で消えてしまった。

アタシはアタシでおかずをレンチンしていたのでテレビは彼にお任せ。

でも、何をしても動かない。

業を煮やした彼はフロントに電話して対処法を聞いてました。

それでも付かない。

諦めて大人しくご飯を食べる事に。



〈本日のお品書き〉

鶏の唐揚げ

麻婆茄子

ネギ入り卵焼き

カプレーゼ風サラダ

ピーマン醤油炒め


地味な絵面ですみません💦

彼がテレビにかかりきりでアタシの雑な写真しかありませんでした。


取り分けるスプーンを忘れたのでホテルのティースプーンを使ってたら

彼が麻婆茄子の中に落としてしまいました。




ヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!




いや、口にも態度にも出してませんよ。

でも、アタシ、鈍臭い男は大嫌いなんです。



実は彼、鈍臭いんです。

って言うか、太ってるから鈍臭く見えるのか⁉️




テレビの事が気になってるのか気もそぞろで食べてた彼が

ハッと我に帰り、急に「美味しいよぉ〜」を連発。

わざとらしい😤

手前味噌ですが、見た目は悪いけどすごく美味しく出来てました✨



アタシは腹6分目で食事を終えるので彼に残りを平らげて貰っている間に

テレビ本体の横にある電源のボタンを長押し。



ヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!




付くじゃん💢



いや、怒りませんよ。

顔にも態度にも出してません。



でもね、アタシ、ホントーに

鈍臭い男は嫌いなんです。




「えー❗️

長押ししたよぉ〜」

その言い方まで鈍臭くてイラッ💢




でも結局は「欲しい欲しい」と求められて愛の確認を。

1回目の後は彼が寝ちゃって、帰る頃に「欲しい欲しい」とおねだりするから

2回愛し合う事に💦

アラフィフなのに大丈夫❓と思わず心配しちゃいました。


この日は子供が期末テストでいつもより早く帰宅したので、

何だか不完全燃焼なデートでした(;ω;)





そして訪れた魔の週末。

土曜日は仕事してたみたいで、アタシの気持ちも落ち着いていたのですが…

日曜日は敢えて言わないけどお休みだったよう。


朝はアタシの仕事前に1時間くらいラリーして。

「早く逢いたいよ」「ソネミさんの事ばかり思ってる」と愛の言葉を沢山くれたので

少し気持ちが上がった。



お昼の休憩に「今日はお客さん来てるかな❓」と彼。

アタシは「まあまあだよ」「売れてないけど」と即レス。

そこから1時間以上未読。



\\\٩(๑`^´๑)۶////



興味ないなら聞いてくるなよ💢



アタシ「興味ないならわざわざ聞いてくれなくていいよ」


しばらくして「そんな言い方しないで」と彼。



ハイハイ。

既読して無視しました。




夕方に「説明不足だったけどゴルフ観てまた寝てた💦」




お休みはずーーっと寝てばかりの彼。

早く寝落ちした翌日もあくびしてる。

もちろん愛の確認の後も寝てる事が多い。

イビキもひどいし夜中目が覚める事もあるみたい。

すごく太ってるから顎の肉がすごくてダルンダルンしてる。

横から見ると顎の肉で首が見えない…




……睡眠時無呼吸症候群じゃない❓





夜もずっと無視してたけどメッセが来た。

彼「嫌いになった❓」

アタシ「今日は♡♡君お休みだから

どう過ごそうが自由だし、アタシが意見する事じゃないから」

彼「1人でテレビ観て寝てただけだよ」

アタシ「そんなのわかんない」

「家族団欒でゆっくりしてて携帯イジれないのかと思った」

彼「それは絶対ない」

「ソネミさんの事思ってる」

「大好きなんだもん」

「ほんとにごめんね」



アタシは睡眠時無呼吸症候群の事も伝えた。

眠くて事故起こしたりするのは嫌だと言う事。

この先お付き合いに不安があると言う事も伝えた。

家族でもないのに差しでがましい事を言った事も謝った。



彼「絶対別れない」

「診察受けるよ」

「心配かけてごめんね」

「ソネミさんが大事なんだ」

「好きで好きでたまらない」

「ダントツで1番大好きだから

俺の気持ちを信じて欲しい」

「愛してる」

「チャット出来て良かった」





ちょっと冷めちゃったのかな、アタシ。

何て思ったけど、やっぱり素直で優しい彼は相変わらずで。

割愛してますが深夜までチャットしてたので

愛の言葉はこの5倍以上です。

単純なアタシはまんまと彼に丸め込まれてしまいました😅




それにしても、彼にとってアタシとのデートは「美味しい物を食べる」「愛し合う」「寝る」。

これって人間の三大欲求ではないか❗️

「食欲」「性欲」「睡眠欲」これらを満たしてあげる事によって更に愛される女になるかも❓



そして、アタシは五感を刺激する女になりたいと常々思ってます。


視覚

ファッションに気を配り、デート用の服で会います。

メイク、ヘアスタイル、手足のネイルまで気を抜きません。


・聴覚

品良く綺麗な声で綺麗な言葉使いを心がけています。


・嗅覚

ボディはSABON、perfumeは彼に買ってもらったディプティックで。

彼はずっと首筋の香りを嗅いでます(笑)


・味覚

彼好みの美味しい料理を作る事。


・触覚(皮膚感覚)

SABONのボディスクラブですべすべ。

顔はシートパックとマシンでツルツル。



常に彼に女性を感じさせたいのです。


デート用ハンカチはTOCCAが多いかも。

絶対男性が持たないデザインにします。

普段用はヴィヴィアンが多いです😅


3つと5つを制する女は愛される❓