ご無沙汰しております(´•ω•̥`)

アタシも彼も体調を崩してしまって💦

なかなか記事をアップ出来ませんでした。






先週は2日連続の長時間デート。

手作りお弁当デート&鰻デートしました。

食べ物がメインのアタシ達(笑)


カップルアプリのアルバムも食べ物で溢れています😅




《お品書き》

オムライス

ミニハンバーグ

グリルズッキーニとトマトのマリネ

冷製コーンクリームスープ



オムライスを大きく作り過ぎて

アタシの半分は彼にオヤツで食べて貰いました💦






翌日は高級鰻のお店へ。



美味しい鰻の焼き加減はパリパリで

オリジナル山椒が美味し過ぎてシビレました。



沢山愛し合って

新しいドラマも観て充実した2日間でした。




まだ、療養中なので

ちょこちょこアップさせて頂きますm(_ _)m