彼の成分

先日のデートは彼が14時から打ち合わせがあるとの事だったので

ちょっと早めの待ち合わせでした。


そしたら、ウチの子供が中間テストで早く帰宅すると言う←急に言わないで💦

13時までには帰る事になりました。



短時間のホテルデートが続いたのを気にしてる彼から

「ドライブとランチのデートにする❓」と言われたけど

やっぱり人目を気にしなくていいし、抱きしめて欲しかったので近くのホテルへ。



アタシは太るのが嫌で、あまりご飯物や麺類は積極的に食べないので、

ホテルのメニューだと同じ物ばかり食べる事になります。

最近、ルームオーダーの食事が続いたのでお弁当を作る事に。

彼のリクエストは『餃子』。

以前、包んで冷凍していた物を焼く事にしました。

前日、買い物をして帰宅するつもりが、すっかり失念して材料を掻き集めて😅

ようやく作る事が出来ました💦




待ち合わせ場所に着くと、前夜飲み会だった彼はグロッキーな様子。

「飲み過ぎた💦

最後に希少なジンがあるって言われてロックで何杯も飲んじゃった」





アタシ「えー❗️

餃子なんて食べられるの❓

言ってくれたら作らなかったのに😤」


朝、時間が無い上に材料も乏しくて苦労したのに、美味しく食べられないなら意味ないじゃん💢


彼「食べられると思うよ。

食欲が出て来たら…💦」



何それ‼️



アタシ「作るんじゃなかった💢」

彼「そんなに言わないで💦」



お部屋に入って「すごく逢いたかった」とギューギュー抱きしめられて。

「アタシ、餃子臭いから」と逃げたけど「いい匂いしかしない」と離してくれない。


ベッドで横になったら速攻で「欲しい欲しい」と言い出す彼。


アタシ「二日酔いの人は嫌❗️」

彼「もう治ったよぅ」


あまりにもおねだりするのでシャワーを浴びて…愛の確認。


彼「いつもソネミさんが欲しい。

毎回、部屋に入ったらすぐに襲いかかりたくて。

すごく我慢してるの」

アタシ「それって最近なの❓」


だとしたら、性欲が増えて来たって事❓


彼「ううん。

6年前からずっと」



Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


ちょっと怖い(笑)






シャワーを浴びて、ベッドでキスしていたら「お腹空いたかも…」と彼。

では、ランチにしましょう。そうしましょう。




〈お品書き〉

焼き餃子

ナスと豚肉の味噌炒め

ピーマン醤油炒め



ザ・茶色いおかず(笑)



焼き餃子は片栗粉をまぶして冷凍する事によって

一個一個がくっつかない用にする効果と、綺麗な羽根餃子になるのでオススメです。

焼き立てはパリッとしてて美味しそうだったのに、ホテルでランチの時間まで放置すると

当然シナっとなってました💦


ナスと豚肉の味噌炒めはニンニクと生姜が入ってるのでちょっと中華風。

ピーマンは塩胡椒と醤油で炒めただけなのに、

彼も夫も「美味しい美味しい」とあっという間に食べちゃいます。

アタシはもっと小さく切って醤油多めにして冷奴に載せるのも好き。





あっという間に12時に。

彼は爆睡中。

アタシは子供が早く帰宅するんじゃないかと落ち着かない💦

ゴソゴソしてたら彼も目覚めて…

何となく察してくれて早々に帰宅しました。



夜のチャットで…

彼「あっという間だったね😢」

アタシ「もう逢いたいよ」

彼「明日、ランチしに行こうかな」

アタシ「いいの❓嬉しい❤️」

彼「13時頃でいいかな❓」




こうして、翌日も逢える事に❤️




ところが、その日は月に3度の繁忙日。

朝から忙しい💦

13時前に以前、ご購入された方がいらして…

その方はとってもお話好きなのです( ;∀;)


商品をお試し頂いている隙を見て彼にメッセ。


アタシ「接客中。

忙しいなら帰ってね」

彼「待ってます」



その方は20万の商品を買って下さった✨


「あなたの接客が素晴らしいから買ったのよ。

高級品を売るのに相応しいわ」とお褒めの言葉を頂き、恐縮しきりでした💦




iPhoneを見たら

「15時にアポがあるので13時45分まで待ってるよ」と。



現在、13時44分‼️



アタシ「ごめんね💦

まだいる❓」

彼「まだいるよ」



店内を急いで片付けて、走ってレストランのある方へ。




彼はニコニコして待っててくれました。

結局、1時間待たせてしまった(;ω;)



「売れて良かった」と心から言ってくれて

不満は一切出さない彼。

アタシなら絶対、キレてる。

不機嫌を前面に出しちゃってると思う。

彼は微塵も出さない。



本当に優しい彼。



出て来るのが早いだろうとお蕎麦屋さんへ。


豪華な天ザルをご馳走になりました。

と言っても、食べるのは3分の1くらいにして彼に食べてもらいますが(笑)





ちょっとだけお茶して。

ちょっとだけ手を繋いで。

彼は急いで帰って行きました。


1時間待たせて、30分だけのデートでした💦






結局、この日は100万売れました。

今月も前年比250%の推移です🤗

彼に報告すると

「すごーい✨

美味しいお酒が飲めるね❤️」と。




アタシ「♡♡君と飲む時以外は美味しくないもん」

彼「可愛い😍

また一緒に行こうね」





来月は夫の夜勤と子供の塾が被る日が◯1日と◯7日と2日有る。

彼に伝えると「両方とも行こうよ」と。


アタシ「そんな幸せな事が続いたらバチが当たりそう💦」

彼「可愛い❤️」

アタシ「♡♡君が優しくて死ぬかと思った」

彼「いつも優しいでしょ😉」

アタシ「うん。

ビックリするほど優しいよ」

彼「だってぇ。

ソネミさんだもん❤️」

アタシ「♡♡君は皆に優しいけど〜」

彼「ソネミさんには特別優しいと思う」




ヤダヤダヤダヤダヤダ❗️




嫁に優しくすんな❗️




アタシ「ソネミさんだけにして」

彼「もちろんソネミさんだけだよ❤️」




無理矢理言わせた感、満載ですが💦

やっぱりどこまでも優しい彼でした。




あの脂肪の半分は優しさで出来ているに違いない。

それなら太ってて欲しいと思う、勝手なソネミなのでした(笑)