浪費家のソネミちゃんI

アパレル業界に30年お世話になっていたアタシ。


今のお仕事は有難い事に制服支給があるので

私服は完全に自分の好みで選ぶ事が出来る様になりました。

以前は私服制服だったので

ブランドのコンセプトやイメージ、その時の流行りを取り入れて購入しなきゃいけなかったし、

売上に繋げないと勿論ダメで。

仕事用とプライベート用に分けて洋服を購入出来るほどの収入もなかったので、仕事用を普段に着たりするので自分の趣味とは全く違ってた訳です💦


でも、最近はデート用にお洋服を買うのが楽しくて…





アタシは顔が割とハッキリしているのでカラー物や柄物が好きです。

レッドやロイヤルブルーが好みですが、最近はグリーンも多く購入しています。

気に入ったデザインは白、黒、ベージュ等、色違いで購入しちゃいます。





このパンツは黒とベージュ、

ブラウスも白と黒、の色違い購入😅





このノースリーブブラウスも白と黒で購入❤

スカートはグリーンで大正解でした。





このワンピースとレギンスのコーデが気に入りました😍





このパンプス履きやすくて合わせやすかったから

白も欲しかったけどソールドアウトでした💦





実はまだ彼にお披露目していないっつー💦

何を着ても彼のフィルターにかかれば褒めてくれるので

逆にオシャレのし甲斐が無いのですが…💦

早く元気になってお出かけデートしたいです。




※画像はお借りしておりますm(_ _)m