浪費家のソネミちゃんⅡ

体調を崩してお休みを頂いていた間もポチポチが止まりません💦



大好きなYouTuberの〇ュテくんが

お使いのご様子のメイクブラシセットとブラシ立てを購入。

メイクブラシって洗って乾かす時に変な癖が付かないか、とても気を使うのですが、こちらはマグネットで逆さに吊るすというスグレモノ。





ソネミのドレッサーです💦

お手製ミラーカバーがヨレヨレですみません💦

気に入ってるMACのブラシも洗ってくっ付けてみました。

変な癖も付かず、綺麗になりました。







あと、おすすめなのがアタシの使ってる鏡。

その名も『真実の鏡』。(笑)

上の画像で見切れてますが



裏面は5倍の拡大鏡なのです🤣

周りはLEDライトで顔のアラ…いえ、真実を見せてくれます(笑)

今のところ、目立つシミ、シワはないのですが

毎日入念にチェックしてます。










そして、〇ュテくんおすすめのアイライナーもポチっちゃいました。

年齢的にアイラインが目立ち過ぎるのはどうなんだろうって思ってたとこ。

ブラックにグレージュを重ねる事によって目立ち過ぎなくなるとの事。

〇ュテくんのメイク、華やかなんだけど上品で好きだわぁ❤





皆様、とっくにお気付きかと思いますが、アタシは超ミーハーで新し物好き。

そんなアタシが大好きなさっしーちゃん✨

YouTubeで紹介してて速攻ポチりました。

アタシは立ち仕事なので、足の浮腫み方が尋常ではないのです(´•̥ω•̥`)

仕事終わりには冗談抜きで1.5倍くらい腫れたみたいな状態💧

さっしーちゃんがおすすめしてくれると何でも真似したくなっちゃうの困るわぁ😅

さっしーちゃんと〇ュテくんの話し方が似てると思うの気のせいかしら…







そして、ずっと気になってたメゾンマルジェラのバッグもポチ。

アタシの服にも靴にも絶対合う‼️

コレってアタシが絶対好きなバッグだ❣️

早く届かないかなぁ(๑♡ᴗ♡๑)



コレらを糧にもっとバリバリ稼いで

もっともっと買い物しようと思ったソネミなのでした。