蝶と蜜

先週の週明けはアタシが関西方面に出張で。

ド田舎から出て行くアタシは6:00発の便で行きました。

そして、10:00~18:00までのみっちりハードなスケジュール💦


その後は5年振りに会う父親と高級中華ディナー。



1万円のフカヒレ美味しかった😋

大きなエビマヨも美味しかった。

でも、沢山の料理を注文したのに飲んでばっかりの父娘。

認知症の父と飲むのももうこれが最後かも知れない。




アタシも飲むの早いんだけどな…

アタシが1口飲んでる間に、77歳の父は(奥のグラス)一気飲み(笑)

思わず笑っちゃって写真をパチリ📸

2人で生ビール10杯以上ずつ飲んで、更に2軒目でも浴びるほど飲みました💦



父の用意してくれたホテルに1泊して、昼頃の便に乗りました。

出張から遅く帰るテイで夕方には地元へ戻り、迎えに来てくれた彼の車に。

彼と夜デートの約束していたけど、彼はワクチン接種後だったので夜デートは断念。

ウチの近くのお部屋で抱き合ってお別れ。





その翌々日のデートはスパイを撒く様に某施設の屋上が待ち合わせ場所。

待ち合わせの時間に相変わらず遅刻するアタシ💦

彼はいつもの様にニコニコしてて「今日も綺麗で可愛い」と手を繋いで出発。



今回のデートも彼が仕事で中抜けすると言う、

アタシ達のデートではよくあるパターン。

まずは、認知症の父の相談をしにモーニングが人気の喫茶店へ。

もちろん、アタシ達は食べない(笑)

彼は法律に詳しく、更にその道のプロの知り合いが沢山いるので聞いておいてくれるとの事。




そこから、彼は取引先へ。

アタシは前の職場へ遊びに行って…


後輩ちゃん2人がいたので手を振ると2人ともキョトン顔。


「どこの素敵な人だろうと💦綺麗過ぎてわかりませんでした💦」と後輩ちゃん。

「またまた💦そんな事言っても何も出ないわよ。

貴女達も変わらず可愛いよ😊」と久々に楽しくお喋りして。

ホント、アパレル女子はおだて上手で危うく騙される所でした(笑)



30分とかからず、意外と早く終わった彼に連絡貰って…

逆に待たせてしまい💦お迎えに来て貰いました。



3日連続で大きな取引をこなしてお疲れの彼。

「この3日でかなり稼いだから美味しい物食べよう」


早くて個室のある鰻屋さんへ。





彼はかなりの巨漢なので気にしてダイエット中。

アタシは別に太ってる訳じゃないけど万年ダイエット中なのでご飯の厚さ1cm(笑)

「2人ともご飯少なめで」とオーダーしました。

彼はお店の人に何度も「お代わり出来ますから」と言われて苦笑。

彼は5分と掛からずペロリ。

全く足り無さそうだったので半分分けてあげました😅



その後はホームの郊外のお部屋へ。

「ソネミさんが素敵過ぎてメロメロです」

とギューギュー抱きついて顔中にキスする彼。

追われ過ぎるとウザくなって逃げ回ってしまった💦


「嫌なの❓」としょんぼりする彼が可哀想になって…結局、愛の確認。


今回、初めての方法で愛し合ったら、すごく良かったと💦

「次もまたして欲しいっておねだりしちゃいそう」と彼。

6年間、数え切れないほど抱き合っても、

まだもっと気持ち良くなるなんて驚きです(//∇//)

でも、翌日は筋肉痛が凄かったです(´・ω・`)




余談ですが…

どうやら痩せたら膣も痩せるらしいです。

お菓子だけ食べて痩せる過激ダイエットをした、某ブロガーさんの記事で

激痩せして、浴槽に浸かったら膣にお湯が入って、出る時に膣からジャーッとお湯が出たと💦



((((;゚Д゚)))))))コワイ❗️

ダイエットもほどほどにしないと。







来月は夫が4日間の出張があるので、子供の塾と被ってる日に

彼と朝から夜までのロングデート出来ないか聞いてみると…


「うーん…

何か予定が入ってる気がする」

「ちょっと待ってね。確認してみる」と返信が有り、

彼は飲み会に出かけて行きました。




翌日は奇しくも土曜日。

アタシは安定の週末鬱です( ;∀;)


彼「おはよう❤️

飲み過ぎて超二日酔いです」



は❓

知らんがな。

予定はどうなっとるねん。




お昼過ぎに

「サウナ行って来ます」と…



ほーう。

嫁の作った昼飯食べてサウナかい。

ええ身分やのー。



2時間ほどで

「行って来ました」と彼。




そんな事、報告されても

アタシはどう反応したらええんじゃーーーーーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎




というわけで、ずっと既読スルーのアタシ。




彼「今日は何で反応無しなの❓」  





ヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!





どうでもいいよーな内容のメッセに反応出来るかーーーーーーー💢

それよりも予定はどうなったか言えーーーーーーーー‼️




アタシ「昨日の質問に

ちょっと待ってねって言われたから待ってるんだけど

そろそろシフト決めなきゃいけないから」

彼「銀行さんとのコンペがあった気がする」




ガーーーーーン(´Д` )



彼は銀行からの接待ゴルフがとにかく多い。

もういいか。

GW中、アタシは仕事で彼はお休みだし。

きっとしばらく逢えないもん。

何だか気持ちが冷めて来ちゃった。




アタシ「予定があるなら仕方ない」

彼「待って待って💦

銀行のコンペなら断れば済む話だよ。

逢えるようにします❤️」

アタシ「いいの❓」

彼「もちろん。

俺が逢いたいんだよ」

アタシ「一応お休みにしとくから

都合が悪くなったら教えてね」

GWが寂しいけど

それを楽しみに耐えるよ」

彼「ありがとう❤️

ソネミさん大好きだよ❤️」




ありがとう❤️…だと❓

寂しさに耐えると言ってる健気なアタシに上から礼言う訳❓





アタシ「嫌い」

彼「えぇー」

アタシ「寂しいに対してありがとうは酷いよ」

彼「その前の言葉に対してだけど💦

ごめんなさい」





彼「GWに予定なんてないよ。

逢えるようにする」

「昨日のソネミさんも素敵だったなぁ❤️

大好きって思った」

「メロメロです😍」






女は蝶。

甘い蜜が無い所には寄り付かない。




甘い言葉に褒め言葉。

美味しい料理に美しい景色。

綺麗なお部屋じゃないと嫌。

もっと甘えさせて可愛がって。

惜しみなく愛を捧げて。




少しでも逢える努力をして

少しでもメッセを送る努力をして

アタシに寂しい思いをさせないで。




その分、アタシは自分を磨いて

貴方を飽きさせない。

その努力は惜しまないからもっとアタシを好きになって。