ソネミちゃんのお気に入り

先日のデートのBGMは「backnumber」。


『高嶺の花子さん』のイントロ部分で

彼は「ソネミさんのテーマソングだ❤」とニコニコしてボリュームを大きくしました。




「ソネミさんは高嶺の花なの。

ずっと憧れてた人と付き合えて幸せだよ。

ソネミさんほど素敵な人はいない」





((((;゚Д゚)))))))




プレッシャーハンパない💦




これは頑張らなくては❗️




昔、POLAのAPEX-Iで肌診断してもらった事があって。

結果は「肌が薄くて異常に摩擦に弱い」でした。

けれど、2人の子供の子育てに奮闘している間は最低限のスキンケアしか出来ませんでした( ;∀;)



最近読んだネットニュースの記事で「綺麗な40代が使ってる物」として掲載されていたコレ。





使い捨てフェイシャルタオル。



今まで密かにタオルの摩擦も雑菌も気になってたアタシ。

速攻ポチッとしました。

パルプ臭が気になるというレビューがありましたが、アタシは無意識のうちに

顔を拭く時、何故か息を止めているらしく(笑)

全く気になりませんでした。

洗顔料もかなりフワフワモコモコに泡立てて…

肌に触れないように泡で洗顔。

そして、こちらのタオルでそっと水分を取ります。




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




癒される✨

自分をいたわってる感じがイイ❗️


その後、洗面台をキュキュッと拭き上げポイ。

買って良かった〜❤️










そして、最近買ったのがAttenirのこの2点。





特にこの目元美容液がお気に入り。

アタシは目が大きい上に、目の周りの皮膚が極薄。

そして、長年の接客業で培われた笑い皺(´;ω;`)

◯スティローダーや◯ンコム、◯ャネルに◯ィオール…

数々使いましたが、使い続けると肌が慣れてしまうし

お金も続きません💦

こちらは買いやすいし、何より目元がふっくらしたような…

かなりいい感じです❤️


※個人の感想です。

お肌に合う、合わないがありますのでご了承下さい。







そして、前から気になっていたコレ。






この前、彼に

「ソネミさんと毎日抱き合って眠りたい。

すごくいい匂いがするんだもの」

と言われ、疑心暗鬼になった捻くれ者なアタシ。


レビューがやたらいいんで素直にポチッとしちゃいました(笑)


消臭効果だけでなく、潤いケアも出来るそう。

お年頃のアタシにぴったりじゃない❓


でも、4月下旬の発送なのでまだお試し出来てません💦

また、使用感や効果は記事にしますねー❣️