心が折れた

お久しぶりです。

約2週間放置してました💦

記事にする事が無くて放置していたのではなく、

色々ありすぎて…




『心が折れた』とは彼との事では無く、ブログの事です。



彼とはホワイトデーの後、1度お弁当作れる日にデートして。

その後、10日ほど逢えない予定でしたが、彼が忙しい仕事の合間にアタシの職場に3回もランチに来てくれてたのです。


その間、相変わらず週末には落ち😅

記事にしたい事がいっぱいあって、あり過ぎて。

アタシは1時間以上かけて、結構な長編の記事を仕上げました。




そして、アップしようとしたら画面に触れたのか

全選択の画面になり、固まってしまいました。

仕方ないので「コピー」を選択したのですが…


∑(*º口º*)!!


その後、ペースト出来ず💦



ま、まぁ…自動保存されてるよね💦



「最新の記事に復元」と言うのが出て来たから、そりゃクリックするよね。

そしたら、最初の数行しか保存されておらず😭




ポキッ…←心が折れた音





あんなに時間かけて書いたのにさぁ(ノД`)




ってか、もういいか。

どうやっても同じ記事にはならないし、

そんなに大した記事でもないし🤣


やーめた、やめた!

別にアタシがムラゴンから消えたって誰も気にしないでしょ。



それに、最近ムラゴンの新しい機能で

『このタグの読者になる』ってのに興味が湧いて

お料理ブログのタグの読者になろうとポチポチ。

タイムラインに洪水のように最新記事が💦

せっかく読者になったんだからと読んで。

でも、アタシみたいな不倫ブロガーのniceは不愉快でしょうとniceも出来ず💦




毎日、彼との怒涛のチャットがあり。

週末に落ちたら祝日にランチに来てくれて。

書く事満載で追いつかなくて。


そしたら、あっという間に2週間がすぎました💦



もうブログ辞めちゃおうかな…

読み専でいいや…と思っても





毎朝、ムラゴン開くとこの画面が目に入る。

この数年、ずっと。

この書かなかった2週間もずっとこの画面なんです。

更新しなくてもアクセスして下さる方がいて。

純粋にありがたいなぁって。





今月はアタシが転職してから初の

1日の売上が¥1,500,000を軽く突破と言う快挙✨

今までは売れてもせいぜい¥1,000,000止まりでした。

こんなド田舎での1人店舗ではこの売上は中々無いのでレジをして下さるスタッフの方々に驚かれました。



彼は喜んで翌日、タイトなスケジュールの中

時間を作ってお祝いのランチをご馳走してくれました。



職場を異動になってやっていけるか、自信が無かったけど約3ヶ月の努力が実を結んでだいぶ結果を出せる様になりました。

前任者がヤル気が無かったのか、今月は前年比の

なんと5倍😳

あともう少しで6倍なので頑張りたい(ง •̀_•́)ง



彼はすごく応援してくれるのですが、夫はすっかり卑屈になってて。

「俺の稼ぎが悪いからソネミさんは嫌々働いてるんだろ」と。

いくら否定してもダメで。

仕事の話をすると無視。

今では仕事の話をする事は無くなりました(´•ω•̥`)






ホワイトデー直後のお弁当デート。

天津飯と唐揚げのリクエストでした。

消えてしまった記事に載せたのに消えたから

悔しいので載せちゃう。




3連休には拗ねて昔の話をほじくり出したアタシに

「また昔の話❓

良い思い出は無いの❓

俺の良い所は無いの❓」と彼に聞かれて。


アタシ「じゃあアタシの良い所って何よ❓」

彼「全部」

「憧れのソネミさんと付き合えるなんて」

「俺は毎日夢の中にいるようだよ」


そう言って翌日にはランチに来てくれて

愛情を示してくれました。







ホントに揉めたり色々ありましたが…



※画像はお借りしています




全部、カッツ・アイ‼️


アタシの大好きな番組、NHKの『LIFE』の西田尚美さん率いるカッツ・アイ。

また見たいなぁ(笑)



実は前も何度か失敗したんですが、

今後は必ず、こまめに下書き保存をしようと

心に誓ったソネミなのでした💦







少しお休みしましたが、

また、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m