バレンタインデーイブイブ💖

アタシ達のバレンタインデーは明日。


夜勤業務がある夫の異動があって

今、勤務が非常に不安定。


隙間を見つけて予定を組みました。



県外で映画デートして🎞

夜は素敵な割烹料理のお店で飲んで。

いつものBARで惚気て(//∇//)



映画は「ボヘミアンラプソディー」か

「アリー」を観たかったのに…

(アタシは熱烈なガガファンなのです❤️

未だにメイクの時には

ビヨンセとのコラボのTelephoneを聞いてます🎵

勿論、QUEENも大好き❤️)


アタシが東野圭吾ファンなので「マスカレードホテル」を観ることに。

何年も前に原作は読んだけど朧気💦

まぁ、そのくらいが楽しめそうです。


今日は夫が夜勤でいないので

心置きなくデートの相談🎵


夜の割烹料理のお店は彼が抑えてくれていて。


お昼のランチの相談してて。


なかなかの田舎町なのか、シネコンなのに

周りには数件しかお店が無く(;ω;)


彼の返事は途切れがちで乗り気じゃなさそう😭



彼「明日決めよう」


「もう今日は仕事で腹立って💢」


「カリカリしちゃってる🔥」


「明日聞いてね」






ガ━︎━︎━︎━︎━︎━︎Σ(゚д゚lll)━︎━︎━︎━︎━︎━︎ン





付き合って1年目くらいでしょうか?

仕事で大変な思いをしたらしい彼に

どうしても取り合って欲しくて、しつこくメッセした挙句。

「そっとしといてくれ!」と

本気でキレられた過去があるアタシ。





((((;゚Д゚)))))))


コ、コワイよ💦





アタシ「♡♡君が殺伐としてる時に

側にいられないから寂しいよ」


彼「いいんだよ❤️」


アタシ「もう聞いてもらった後かも知れないし

アタシじゃ役に立たないかも知れないけど」


「明日話してくれると嬉しい」


彼「誰にも話してない」


アタシ「貴方を癒せる存在でいたい」


「明日はくっついて離れないよ」


彼「うん

癒して❤️」


アタシ「映画の間、ずっと手を繋いでてて」


「アタシは隙を見て

♡♡君の唇を奪います💋」


「小梅太夫にならないように気をつけて」


彼「うん😊

嬉しいよ」


アタシ「気が効かなくて迂闊なアタシを

許してね」


彼「ううん」


「ちょっと癒されました」


「ありがとう😊」







??ハァッッ(゚Д゚;)!!






「ちょっと」❓





オメー!ふっざけんなっつーの💢




アタシ「明日は♡♡君に一年分の愛を捧げる日だから」


「ストレスを忘れて欲しいよ」


「楽しい日になりますように」


彼「ソネミさんは優しいね😍」


アタシ「うん。

好きな人には優しいのよ❤️」


彼「嬉しいよ😊」


アタシ「イライラして

ゆっくり休めないかもしれないけど

身体も心も休めてね」


「アタシは♡♡君のパジャマのポケットに

入って

一緒に寝るつもりです❤️」


彼「可愛い😍」




今日は可愛い彼女に徹してみました(笑)

この3連休に鬼カノだったので💦

メリハリ大事ですよね?

優しいソネミさんで明日のデートも楽しみたい❤️







結局、電子書籍で購入して読みました。

やっぱり本当に生まれ持っての美しい人の言葉は

圧倒的な強さがありました。

強くなりたい。

選ばれる女でいたい。


ただ、自分より不幸な人を思って

幸せだと思うと言う考えには

全く理解は出来ませんでしたが。


アタシも死ぬまで美しく、強い人でありたいと思いました。





そして、バレンタインデーの彼の為のネイル。




明日は春の新作でデートします。


Vネックの白のシフォンのブラウスに

ベージュのワイドパンツ。

ベージュのパンプスを合わせて。

マップ柄のロングストールを巻いて行きます。


ただ、寒いのが苦手なので

ダウンコートは羽織って行きますが💦


彼へのバレンタインデーのプレゼントは

彼の車のスマートキーケース。


すごく可愛くて

一目惚れして取り寄せたのに

意外と大きいorz


使ってくれたらいいけど不便なら仕方ないなぁ(;ω;)




チョコはいつも手作りだけど

夫が夜勤明けで家にいるので

彼の予定に合わせる為に時間つぶしで百貨店で買うことにします。