ルール変更

3連休の1日目。

彼は朝からゴルフでした。

ゴルフで頭がいっぱいなのか

週末のお約束の「大好き❤」も無く。


昼の休憩にiPhoneを開くと、セルカとスコアを送って来てくれてました。

「まあまあです❤️」とのコメントに

「良かったね」と。


夕方には「なかなか良かった😊」とスコアとコメントが。

「良かったね」と送りました。

これでアタシのテンションの低さを表現したつもり(笑)



それが…


彼の経営する施設の従業員の車に

近所の頭がオカシイ人が嫌がらせをしたらしく💦


写真が送られて来ましたが

尋常じゃない嫌がらせ😱


警察を呼んだら現場検証のみで帰った事に激昂した彼。

警察を呼び戻して大揉めしたようです💦


彼は「ソネミさんに聞いてもらって

スッキリしたよ」とゴルフの打ち上げに出かけて行きました。


アタシは3連休で凹んでると言うのに

アタシへの愛情表現がない彼にイライラ💢



ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

アンタはスッキリしたかも知れないけど

アタシは全然スッキリしないんじゃーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎




飲み会中の彼にメッセ。


アタシ「今日一日しょんぼりしてたんだよ」


彼「ゴメンね💦

大好きだよ❤️」



なんて、おざなりな大好き❤なんでしょう(;ω;)



そもそも『お約束』にしたから、無いと悲しくなるんだよね。

もう止めよう。



アタシ「もう「大好き」はいらないよ」

「今まで無理に言わせてゴメンね」


彼「無理に言ってるわけじゃない」

「ホントに思ってるから言ってるんだよ」


アタシ「決まり事みたいにするのは止めよう」

「変なお願いしてゴメンね。

こちらこそ申し訳ない思いだよ」


彼「決して決まり事じゃないよ」

「ホントの気持ちを伝えているだけだよ」

「もっと自然に言わなきゃいけないけど」



ん?

決まり事…だったよね?


週末の朝は「大好き❤」を下さいって

アタシ言ったよね?


アレ?

伝わってなかった?

忘れちゃってるの?



だから

言ってくれる日と言ってくれない日があったのかorz


その後、メソメソ泣きながら

不安を訴えるアタシに飲み会中なのに


「好き好き大好き❤」

「早く逢いたい」

「愛してるよ」


と沢山の愛の言葉で浮上させてくれました。


その夜の彼の帰宅は午前2:00でした😅






そして、翌朝も「大好き❤」が無い(;ω;)

まぁ、「無理に言わなくていい」と言ったのは

アタシだけどさ😤


お昼の休憩時間にも「休憩入ったかな?」も無く…


すっかり意気消沈して涙目のアタシ。




きっと嫁と子供とで何処かにお出かけしてるんだ😭




夕方、iPhoneを開くとアタシの休憩時間が

終わった直後に「休憩入ったかな❓」と💦


アタシは「今日は早番でした」と

嫌味を込めて返信。

少し早めにメッセくれてたら「今からだよ」と

チャット出来るのに…

お昼時は嫁と子供とランチしてて無理なのかしら😭


でも、バレンタインデートの夜の食事のお店を調べてくれていたらしく…

お洒落な割烹料理のお店。

なかなか予約が取れないお店らしいので

行けるかは謎ですが😅

ちょっと機嫌を直したアタシ←単純(笑)



夜は酔っ払って「寂しい」「不安で辛い」と

散々泣き言を言って

彼に慰めてもらいました←通常運転


どうやら、ゴルフと飲み会で疲れ果て

一日中爆睡してたらしい。

「寝てたならちゃんと教えてほしい」と

文句を言っときました。







翌朝は「おはよう」「大好きだよ❤️」から

始まった素晴らしい朝でした(笑)


お昼の休憩時間にはちゃんとタイムリーに

「休憩入ったかな❓」と🎵

バレンタインデートに映画に行く事になり

予約してチケットを取ってくれて。


急遽、午前中に彼の事務所にお客様が訪ねてくるとの事で

正午からのデート。

県外に行くので「間に合いそう❓」と質問するも

アタシの休憩時間が終わるまでの20分、

彼からは何の返信も無く…



嫁が話しかけて来た?

子供が?

どこか行く事になったの?



テンション、ダダ下がりのアタシ(;ω;)

夕方iPhoneを見たら、アタシの休憩時間が終わってから

シレッと「大丈夫だと思うよ」と。



ブチ切れたアタシは



アタシ「20分も返信が出来ないなら

「用事があった」とかちゃんと言ってほしい」

「不安で悲しくなっちゃった」


彼「ゴメンね💦」

「お客さんとトラブルがあって焦ってて」


アタシ「お仕事って聞いて安心しました」


そこからまた20分、返信は無く…


彼「ゴメンね💦」





ヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!




ふっざけんなっ💢





そこからアタシは考えました。



既読未読の小さな事で不愉快にならない方法…



そうか!チャット自体を止めればイイ!


('∇︎^d) ナイス☆︎!!


緊急の場合だけメールをすればいいじゃん。


そもそも、彼に執着するようになったのも

チャットのせい。


愛の言葉を沢山もらって。

愛を深めて。


その反面、未読でも既読でも家族と仲良くしてるんだろうと疑って。

どんどん執着してしまった。



チャットをやめたら全て上手く行く!

何で今まで思いつかなかったんだろう?




アタシは仕事が終わって彼のメッセを待ちました。

(未読でも既読でもムカつくので

基本的には自分からメッセしないのです)


彼「終わったかな❓」


アタシ「ただいま」

「お願いがあるの」

「今日からチャットするのはやめにしたい」

「どうしても予定が変わったりしたら

メールにしたい」


彼「何で❓」


アタシ「既読未読で辛くなりたくないの」

「♡♡君に謝らせたくないし」


彼「嫌だ」

「謝る事なんて何でもない事だよ」



違う!違う!そうじゃない!←鈴木雅之



アタシはどれだけ辛いのか

どれだけ苦しんでるのか彼に訴えました。



彼「わかったよ」

「ソネミさんがそんなに辛いなら」


アタシ「チャットのおかげで愛が深まったけど

執着心も育ってしまった」


「メールだけのやり取りにして

貴方への気持ちを抑えたい」


彼「それは認めない」



彼は必死でチャットをやめたいと言うアタシを

説得して来ました。




彼「チャットは直ぐに返すから」

「今日は1人で仕事してたんだ」

「ゴメンね💦」


アタシ「週末で不可抗力でも?」

「アタシはとっても細かい女なのよ」


彼「不可抗力も無いように頑張る」

「愛してる」

「ソネミさんにメロメロなんだよ」




(இдஇ; )うぇーん





そんなの無理!と一蹴せずに

真摯に受け止めてくれた彼が愛おしく思えました。





アタシ「ありがとう❤️

やっぱり♡♡君とチャットで繋がっていたい」


彼「俺もだよ。

これからも沢山のチャットしようね」

「大好きだよ❤️」

「ホントに愛してる❤」







今朝…


彼「おはよう」

「今日も大好きだよ❤️」



お昼には…


彼「〇〇〇理事会でバタバタしてる💦」

「隙を盗んで送りました❤️」


とメッセが来ました。


有言実行アピールか(笑)









3連休毎日泣いてるアタシ(笑)


何故にこんなに不安なのか…

4日も会えてないから?

3連休のせい?


結局、ルール変更成らずでした💦