表現力

先日のデートは

彼が所属しているボランティア団体が

某施設にある物を寄贈する為に贈呈式があって…

13時から30分参加しなくてはいけないと🥲


当初、アタシは午前中ネイルサロンに行くので

一旦帰宅してお弁当作って

彼の贈呈式が終わってからデート開始の予定でした。


でも、そしたら14:00くらいからアタシの帰宅時間の

16:30までの2時間半しか逢えない(´;ω;`)

お弁当食べて終わりになっちゃう💦


彼の提案は…

「〇(最近お気に入りのレストラン)で食事して、

その後申し訳ないけど

ソネミさんにカフェとかで30分時間潰して貰えないかなぁ」でした。



いいねぇ❤

そしたら、途中彼が抜けても5時間くらい逢える❗️

このやり取りは落ち気味だった週末にしてて…





彼「次のデートは〇(レストラン)に素敵な彼女を連れて行けるから嬉しいんだ」

「いつも自慢の彼女だよ」

アタシ「自慢だなんて💦

全然素敵じゃないよ💦」

彼「お店の人に愛されるソネミさんが自慢なの」

アタシ「おしゃべりおばさんだから💦」

「でもお店の人と仲良くなりたいと思うよ」



アタシは基本的に人見知りしないので

初めてのお店でも

「美味しかったです。

また、来させて頂きます」とお声を掛けたりする。

それが彼は気に入ってるそうで💦



彼「おばさんなんかじゃないよー❗️

ソネミさんは素敵だもん。

声もかけたくなるよ😍」

アタシ「いつも美味しいお店に連れて行ってくれてありがとう❤」

彼「ソネミさんはご馳走しがいがあるよ❤」



いつも食事代を払って貰ってるアタシ💦

申し訳ないなぁ💦



アタシ「ご馳走になってばかりだから

お弁当を沢山作ってお返ししたいよ」

彼「ご馳走するのは男の役目だよ❤️」

「ソネミさんは癒し担当でお願いします」




( ゚д゚ )




アタシが癒し担当❓

結構イジワルだけど(笑)




アタシ「癒し系かなぁ❓(笑)」

彼「癒されてるよ❤」

「ソネミさんは素敵だからなぁ」

アタシ「♡♡君とのデートはいつも素敵だよ❤」

彼「それはソネミさんのお陰だよ❤️」

アタシ「♡♡君のエスコートも素敵です」

彼「素敵なソネミさんに合わせるのに必死です❤」

「外見も所作もこんなに綺麗な人はいないよ」




いつもアタシを「素敵」と言ってくれる彼。

逢った時も逢えない時も。

こんなに「素敵」なんて言われた事ないと思う。

言霊でホントに素敵になれそうな気がする😊

彼の言葉で落ちずに済んだ週末でした。




さて、デート当日。

ネイルサロンで時間がかなり押して💦

ジェルの中の爪がほぼ全部ヒビが入ってて(´;ω;`)

赤ちゃんより薄いアタシの爪🥲


ネイルサロンを出たら☔️

彼の待つ、駐車場まで走って💦



この日のコーデはベージュのニットのセットアップ。

ニットのスカートはタイトでちょっと深めのスリット入り。

お気に入りのアイボリーのノーカラーのロングコートに白のショートブーツ。

真っ赤なコットンのストールをプレッツェル巻きでアクセントに。


彼の車に乗り込むと

「今日も素敵だね❤

ネイルもいい感じだよ」とファッションチェック。

早くから到着していた彼を30分くらい待たせてしまった💦



お気に入りのレストランへ。


アタシはビーフステーキ。

ランチメニューが3種類しか無いお店。

前回と全く同じメニューでした💦

その代わり、前菜は少し違うメニューが…

里芋の生ハム巻きが美味しかった😋

お肉も変わらず柔らかい❗️

甘みのある脂が口の中で蕩けて美味しい❤

バルサミコのソースがさっぱりと。

スープはサツマイモのポタージュ。

優しい甘さにホッコリ。



彼はポークステーキ。

すごく綺麗に写メ撮れてたから

褒めたらめちゃくちゃ喜んでた(笑)

おじさんなのに素直で可愛い❤




またも、美人オーナーシェフの

「今日のデザートは珍しいルビーチョコレートの

ガトーショコラですけどいかがですか❓」とのアピールが💦


彼が「半分にして貰えますか❓」と言ってくれたので

罪悪感も半分に😁

トロリと柔らかいガトーショコラでした。

アタシはハイビスカスとローズヒップのハーブティー。

素晴らしく良い香りでした😍

彼はお気に入りのカフェオレを。



帰る前に美人オーナーシェフとお話出来て。

すごく綺麗だし上品で素敵な女性です。

また来ようね、と彼。

また連れて来てね、とアタシ。

美味しいものを食べると幸せな気持ちになります😋





それから彼は贈呈式へ。

アタシは前の職場である商業施設へ。

異動したのは2ヶ月前だから、そんなに経ってないけれど

仕事仲間だった方に会うと何だか懐かしい気持ちに。



彼は早々に切り上げて、直ぐに迎えに来てくれました。

子供が塾の日だし、大好物のハンバーグを頼まれていたのでこの日は遅くても16:30には帰りたい。

なので、近くのホテルへ。


ところが…何と満室🈵


平日の昼間なのにビックリΣ(゚д゚;)



ネイルサロンのあるマンションに自転車を置いてるのでそちら方面のホテルへ向かいました。


ちょっと古いホテル💦

広くて綺麗なお部屋に慣れてるので、テンション下がります😅


それにテレビとかAV機器も古いのか

彼のAppleTVが繋がらない💦

『真犯人フラグ』の続き気になるね❗️とはしゃいでた彼はガッカリ(;▽;)



欲しい欲しいと彼に求められて愛の確認。

前回のデートでは女の子の日だったので

約2週間ぶりの愛の確認でした。

大興奮の彼に優しく激しく愛されました。


シャワーの後も離れがたくてピッタリくっついて

ずっとキスばかり繰り返して。


「ホントにスベスベのお肌だね。

素敵だよ」とアタシの肌に触れる彼。



そりゃそうよ。

毎日毎日、

アナタに買って貰ったボディスクラブで磨いて

ボディクリームをたっぷりと塗り込んでるんだもの。




「逢いたかったよ。

大好き。

顔が見たかった」とギューギュー抱き締められて。



アタシ「うん。

でも次のデートはバレンタインデーだよ。

まだまだ先じゃない。

寂しいよ。

三連休だし」

彼「ありがたい事に立て続けに沢山仕事が入ってるから週末は事務仕事かなぁ

「ゴルフにも誘われてるし」

「でも、時間見つけてランチ行けるようにするよ」




そして、2度目の愛の確認。

アラフィフなのに元気な彼です💦

再会したのは6年前。

なのに、変わらない所か

もっと彼の愛情を感じるような気がします。




あっという間に帰宅の時間。

名残惜しくハグとキスを繰り返して。

「やっぱり可愛いね」

「ソネミさんは素敵だよ」と身支度を終えたアタシを

じーっと見てニコニコする彼( ´꒳` )







彼と一緒にいたら褒められ過ぎて恥ずかしくなるけど

その言葉に合うように行動する様になっていて。

褒められる度に背筋がぴんと伸びる様な気持ちになります😅

彼が惜しむことなく愛情を表現してくれるおかげで

何だかイイ女になれそうな気がします❤



次のデートはバレンタインデー。

総レースのロングワンピースを買いました。

それまでにもっと自分磨きしたいと思います✨