カテ違い

先日のデートはアタシが朝イチでヘアサロンに行ってからのスタート。

以前から行きたかったフレンチのお店がようやく予約が取れたので…

食いしん坊のアタシと彼のテンション上がる⤴︎⤴


小さな商店街にある、小さな三角屋根のお店。

新しくて清潔で落ち着いた素敵なレストランでした。

カジュアルなフレンチなので近所の人に親しまれてる感じでした。

昼には満席に。




「ソネミさんは貧血だからステーキがいいんじゃない❓」と彼。

彼は大体アタシの分も食べてくれるので同じ物は頼みません😅


アタシは牛肉のステーキ、彼はポークに。




前菜はどれも美味しくて食べるのが楽しい❤

お肉も柔らかくて美味しかった❤

禁断のポテトフリットもソースが美味しそうで

誘惑に負けて1つ食べちゃった💦

デザートが人気だという事で自家製バニラ🍨をオーダー。

全部のお料理を半分彼が食べてくれました😅





彼のも美味しそうでした。

ポークはカリフラワーのソースだそう。

デザートはホワイトチョコの金柑ソース添え。

少し貰ったら、大人のデザートって感じで美味しかった。



とても気に入ったみたいで「また来ようよ❤」と彼。



こうして色々お店を探して、2人の行きつけのお店を

増やしてます。




それから少し遠いけど「やっぱり綺麗で広いお部屋がいいよね」とホームのホテルへ。

でもスイートルームが空いてなくてガッカリしてる彼。

デラックスルームもそれはそれでかなり広いお部屋でしたけどね😅



3日ぶりだったけど「欲しい欲しい」と求められて

愛の確認。

やっぱり心も身体も欲しがって貰えると安心する。


その後は『シグナル』映画版をオンデマンドでレンタルして、ようやく観る事が出来ました。

映画は時間が無いと観られないけど、この日は夕方には帰りたかったからギリギリ💦

それなのに彼の仕事の電話が鳴りっぱなしで

その度に中断したから最後の5分が観られなかった😭


彼「ゴメンね💦また今度、5分分観ようよ」

アタシ「でも5分の為にレンタルするの❓」

彼「たった500円だよ」


アタシがセコいのか、何だか勿体ない気もする😂


彼はこんな感じで楽しみの為なら

レンタル代や、食事やショッピングの時の駐車場代、飲みに行った時のタクシー代や代行代は惜しまない。

もちろん、ホテル代も。

高くても広くて美しいホテルを選んでくれる。

ウチの夫はそんな所がケチなので、彼みたいな気前の良い人が好きだなぁ。




美味しい物を食べて愛し合って、愛の言葉を沢山貰って。

そして、映画も観られて満たされました。



来週早々のデートは人気のビストロでランチ。

翌日はアタシのお弁当デート。

2日連続のデートが楽しみです❤






最近、不倫ブログというより

グルメブログ化してるソネミブログ(笑)

カテ違って来てますが💦

これからもよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)