再確認の日

この日は6周年記念日のデート。


夫が家にいたので制服で出かけて、近くのショッピングモールでデート用のお洋服に着替えました。

白のタートルネックセーターとワイドパンツの

ニットのセットアップ。

ライトグレーのロングコートに白のショートブーツ。

ポイントにグレーのミニバッグ。


「すごい可愛い❤

真っ白コーデが素敵だね」と車に乗り込むなりお褒めの言葉。

褒められると普通に嬉しい❤




まずは、2人で初詣へ。

彼が行きたがってた、〇〇神社へ。

すごく良いお天気でした。



海へと繋がる⛩に「素敵だね」と2人してウットリ。

お手水で手と口を清めて。

御参りして神様へ彼といられる日頃の感謝を伝えました。



次は、記念日のランチへ。




彼は予約する時にアタシが8品なんて食べられるか心配でお店の方に相談したみたいで💦

一つ一つのお料理が少量だったので全然食べられました。

お料理は上品でお出汁を効かせて素材の味を引き出す調理法で美味しかったです。

店内も新しくてオシャレで雰囲気も良かった。


ただ、高級だったけど、お肉が全く出て来なかったので

肉食系男子の彼には物足りなかったみたい(笑)

量的にはかなり少なめだったのに2人分で約2万円。

ちょっとお高いなぁと言う印象でした。

そして、コース料理だから仕方ないけど

1つ1つのお料理が出て来るのが遅い💦

量が少ないからあっという間に食べてしまって

手持ち無沙汰で…

最後の鮭の炊き込みご飯は「余ったらおにぎりにしてテイクアウト出来ます」と言って下さったので

お願いしました。



アタシは彼にサプライズで用意してたプレゼントを渡しました。

シックでかっこいいネイビーの落ち着いたカフスボタンと派手なキラキラのカフスボタン。

お手頃だったし、1つに絞れず2セットをプレゼント🎁

クリスマスに〇UCCIのカフスボタンをプレゼントした時に「こんな高級品なくしたらどうしよう💦」と

心配してたので今度は普段使い用。


「え〜❗️ありがとう💦

ゴメンね。俺は用意してないのに」


いえいえ(*^^*)

それは想定内だからいいのだ(^^)/




お店を出る時、おにぎりを持った板長さんが

わざわざ外まで送ってくれて

ご丁寧にご挨拶下さり名刺を下さいました。

「今度はディナーに来ようよ」と彼。

ディナーでもあんなに量が少ないのか気になる…(笑)



そして、いつものホテルへ。

彼の腕の中でドラマ鑑賞して…

「ソネミさんが欲しいよ」と求められて愛の確認。


この6年間、少しの時間でも逢えるように努力してくれて、週に2度はデート出来てるのは彼のおかげです。

この歳でこれほどまで「欲しい欲しい」と求められるのは女性として

幸せな事だなぁと愛し合いながら思いました。


この日は夜のデートもあるのであんまりゆっくり出来ないね、と話してたのに

『ミステリという勿れ』の1話を観てたら

初回は拡大放送だったみたいでギリギリに💦

結局、鮭の炊き込みご飯のおにぎりは食べられず、

置いて行く事に💦




道が混んでて焦ったけど予約時間ジャストにお店に着きました。



生牡蠣にウニといくらが載った贅沢な1品。

牛肉もジューシーで柔らかくて美味しかった😋

重症の貧血のアタシはやっぱり身体が赤身のお肉を求めているみたい(´ε` )♥


食べるのに忙しくて、焼き牡蠣🦪や生ハムサラダ、アヒージョも食べたのに写してない😅



ビールをジョッキに10杯ほど頂き、ほろ酔いでいい気分。

彼はアタシの顔を見てはずっと「可愛いなぁ」とデレデレしてる。

個室だったので彼の横に移動。

彼に抱き寄せられてキスの嵐(*˘ ³˘)♥



「ホントに世界一大好きなんだよ」

「こんなに好きな人はいないよ」

「これからもずっと一緒にいてね」と彼から改めて

6周年記念の言葉。


まだ大学生だった彼と出会った頃から今まで20年以上、

どれほどアタシの事が好きだったかを語ってくれて

愛されてるなぁと実感する事が出来ました。


「ホントに再会出来て良かった」と彼の言う通り、

辛い事が多いけど、幸せな時間も確かに存在する事を

再確認しました。



彼にお食事やホテル代のお支払いを全部して貰っちゃって

6、7万使わせてしまった😫

来月のバレンタインデートは奮発して

プレゼントと素敵なレストランのランチをご馳走しよう‼️





沢山飲んで、贅沢なお料理を頂いて

彼の愛の言葉を沢山貰えた幸せな記念日デートでした✨







夜のお店を経営してる人が、夜しかアポが取れないとの事で

この後も仕事がある、と言う。

なのに、アタシと一緒にタクシーに乗って送り届けてくれた後、Uターンして繁華街へ帰って行った彼。



翌日はゴルフで6時起きなのに、

結局、飲まない訳に行かなかったらしく

彼が帰宅したのは日付が変わる頃でした💦



「今日も大好きだよ❤」と

ゴルフ中もセルカやスコアも送ってくれて

アフターフォローもバッチリな彼(*•̀ㅂ•́)و✧



次のデートはフレンチレストランのランチを予約してる。

楽しみだなぁ。