ソネミちゃんの美容事情

どーも❗️コスメオタクのソネミです❣️


この度、アタシが即買いしたアイテムをご紹介します‼️

彼の嫁はアタシの1つ歳下。

美しさで絶対に負ける訳にはいきません。




そこで…導入したコチラ❗️


Panasonicの『ION BOOST』








コレを使って、浸透させようと思います✨







すごく浸透します❣️

エステ帰りみたい。

しっとりモチモチ。

放ったらかしでもしっとりしてる。






コレで毎日、リンパを流して。

小顔でしっとりを目指して。

去年、レーザートーニングで気になるシミは

全部消えたし。



とにかく、白さと透明感とシミ、シワ、ゼロに。



じゃないと、綺麗で可愛い女子にはなれない。

美しくなければ愛される女になれない。




髪と肌が美しい女に惹かれるのは

より良い遺伝子を選び残したい男の性だと言う。





彼に選ばれたい。

アタシだけだと平伏させたい。




「ソネミさんに逢いたい。

いつも逢いたいしか考えてないくらい」




飲み会中の彼から。




アタシだってそうだよ。




貴方の為にどんな努力も厭わない。




綺麗だと、美しいと、可愛いと言われる為なら

何だってする。