謹んで 大暴走《後編》


翌日は彼の仕事の都合で午前中だけのデート。

アタシも長居出来ないから丁度良かった💦


でも、彼の顔見たらお正月の悲しい気持ちが

フラッシュバックして来てしまい…

大号泣。*゚(PД`q゚)゚*。


彼が抱きしめてキスしようとするから

「嫌❗️」と押しのけて大泣き(笑)



アタシの涙やファンデが付きそうで逃げようとしても

「大丈夫だから」と抱き寄せられて。

ずっとヨシヨシされてギュッとされてたら

だいぶ落ち着いて来ました。

そして、愛の確認。

「大好きだよ」「逢いたかったよ」と優しく激しく愛されました。



美味しいランチを頂いた後はドラマ鑑賞。

「真犯人フラグ」もやっと追い付きました💦


あっという間にお別れの時間。

「可愛過ぎてびっくりする」と何度もハグとキスを繰り返すのでお部屋から中々出られなくて😅


沢山泣いたし、甘えさせてくれたから

スッキリしたアタシ✨



なのに、彼が社員の人達との新年会で…



アタシは胃腸内視鏡検査も終わり、

「彼も飲み会だし」と心置きなくお酒を飲んでて←おい


酔っ払って彼にメッセ。

少しやり取りしてくれて嬉しくなっちゃった。

ところが途中からはパタリと既読スルーのまま。





ヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!





「酷い扱い」

それしか頭に浮かばずブチ切れました。

キ〇ガイみたいに沢山メッセしたのに全部既読スルー。





冷静に考えたら社員の人と飲んでるのに

ずっとチャット出来ないのはわかるけど。

既読出来るのなら一言「後で返信するよ」と送ってくれたらアタシも落ち着いたのに。





すっかり酔いが覚めたアタシ←そう思ってるだけ


神経が尖って目が爛々として来るような…

正に「女の勘」が働いたと寒気がして来ました。




「絶対、女とホテルに行ってる」←酔ってる




アタシはついに彼に電話を掛けました。

自分でわかるくらいに目が吊り上がってギラギラしてる。



10回くらい掛けました。

鬼電ですよ(笑)




彼「後でおかけ直しします」




そのバカ丁寧な口調のメッセにまたブチ切れたアタシ。

大号泣(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



アタシ「そんな言い方ある❓」

「酷くない❓」

好きな人がいるんでしょ」

「もう別れたい」

「何で電話に出ないの❓」


彼「終わりました」

社員の前で真面目な話してる時に電話取れる訳ないじゃない」

「電話出来るよ」



号泣してる間にだいぶ酔いが覚めたアタシ(笑)

アタシこそ夫や子供達が寝室にいるのに

電話なんて出来るわけない🤣



やっちまったーーーーーーーーーー💦



アタシ「♡♡君が可愛い女の子と

ホテルに行ってるとばっかり思ってた」

彼「そんな訳ないよ(笑)」

「従業員達だよ」

「俺にはソネミさんだけだよ」

「不安にさせたならゴメンね💦」

「大好きだよ❤」




彼の圧倒的な安定感。

それに比べてアタシは超安定の不安定。




大暴走してしまったーーーーーーーーーー‼️




彼は全くブレずに

「ホント大好き❤」

「早く逢いたいよ」と終始穏やか。


目の前にいたら、飛び蹴りして胸ぐら掴んで平手打ちしそうな勢いだったアタシも穏やかな気持ちに。



最後は「ゆっくり休んでね❤」

「おやすみなさい❤」と言う事ができました。


自作のジェットコースターに乗ってブンブン振り回された気分です💦




今日は彼が職場に来てくれて豪華なランチをご馳走してくれました。

一昨日もゴルフで飲み会だった彼。

今日も飲み会。

この田舎でもそろそろ自粛生活になるかな。

近々、お部屋にお籠りしてしゃぶしゃぶの予定。

楽しみだわぁ❤









6年目のお正月も

泣いて別れ話ばっかりだったけど(アタシが)

無事に乗り越えられたのは彼のおかげです。

自分の恋愛下手に驚くばかりです💦

今年はもっと彼とのお付き合いを楽しめる様になれればいいな、と思ったソネミなのでした。





長い長い記事にお付き合い下さいました、奇特なお方様。

今年もこんなアタシですが、よろしくお願い致しますm(_ _)m