おまけの1時間

今日は大晦日ですが…

アタシはお仕事です。

彼はもちろんお休みです。






なのに、なんと…







彼がアタシの職場まで逢いに来てくれました✨







「逢いたいよ」

「アタシも逢いたいばっかり思ってる」

「じゃあ逢いに行く」

「うん。逢いに来て」



こうしてホントにホントの今年最後のデート。

デートと言ってもランチだけだけど。




「お蕎麦もいいね」と言ってたけど

大晦日だもの、流石にいっぱいでしょうと

ステーキを食べに行くつもりが…大行列❗️



(( ༎ຶ ◡︎︎༎ຶ)ちーん



アタシは休憩中ですので並べません💦



それなら、とまたもや牛タン😅

少し待ちましたが、スムーズに入店。

この10日間で3回も食べました🤣

飽きるかも❓と思いましたが、やっぱり美味しかった。



その後は〇ターバックスへ。

ここも激混み💦

いつもの事ながら、彼はアタシを席に座らせた後、

しばらく並んで買って来てくれました。



話を聞いてたら、会社員じゃない彼にとっては

案外、年末年始も関係ない感じ。

家族でゆっくりなんてしてもらいたくないので

ちょっと安心。



終始、ニコニコしてる彼を見るだけで癒されました❤




たった1時間、されど1時間。

手も繋げないし、触れられないけど。

大晦日にわざわざ逢いに来てくれる事が

アタシにとって、とても重要で貴重なのです。




今年は30年間在籍していた、アパレル業界から

ガラッと違う職種に転職して。

全く違う仕事内容に最初は苦戦しましたが、

ずっと順調に結果を出せています。

いつも彼が自分の事のように心配して

応援してくれているおかげです。







来年早々に7年目を迎えるアタシ達。


な・ん・と‼️

2175日ですって( °Д°)


毎日「おはよう❤」から「おやすみ❤」まで

朝昼夕晩、ずっと繋がってるのが自分でも驚きです。








今日は思いがけず彼とランチ出来て。

三箇日は仕事で。

毎年、元旦だけはお休みだったので

モヤモヤしてましたが、仕事してる方が気が紛れて

いいのかも❓



それでは、今度こそ…

皆様、良いお年を❣️