強行突破

どうしても一緒に飲みに行きたいアタシと彼。

アタシは2年も外で飲んでない。

どうしても彼と忘年会したい。


アタシの職場のアルバイトさんが今月いっぱいで

契約終了で辞める。

なので、アルバイトさんと2人で送別会と忘年会をする、というテイで出かける事に。

彼はとっても喜んでくれました。


前日はまたも、ランチで高級牛タンを食べさせにアタシの職場に来てくれて。

ランチで2人分¥6,000はアタシ的にはやっぱり高い💦


そして、◯ターバックスでソイラテ飲みながら

彼の経営する某施設の先生を再教育する、という

彼の最近のお悩み事を聞いて。

名残惜しいけど翌日逢えるもんね、と手を振りお別れ。





彼は相変わらず、飲み会続き。

アタシとの忘年会の前日も飲み会。

翌日はゴルフと飲み会。

3連ちゃんなのです😅







忘年会当日。

年明け早々に胃腸の内視鏡検査を受けるので

説明を聞きに行って。


3日前から食事制限。

一切の果物、野菜、キノコ類を食べられない🥲

炭水化物、タンパク質はOK👍

魚や鶏肉の皮は除けたら食べても良いみたい。

普段と真逆の食生活になる😱



そして、晩ご飯作って洗濯物畳んで

お部屋とお風呂掃除して、万全の体制でお出かけ。


我が家の近くで大渋滞を起こしてるので

歩いて行く事にしました。

意外と早く着いてDSで買い物して時間潰し。




この日のお店は彼のお知り合いがオーナーシェフの

イタリアン。

夜景が見える素敵なお店なのです。



1番外が綺麗に見えるカウンター席が

アタシ達のいつもの場所。

彼はとっくに着いててビールを飲んでる。



彼のはあまり見えてないけど首にはお揃いのネックレス、指にはお揃いのリングがキラリ✨



「牡蠣頼んどいたよ🦪」と彼。


さすが気が利くーーーー(●´ω`●)



サラダを取り分けてくれる彼。

ホントに優しい。

ずっとアタシを見てて先回りしてお世話してくれる。


牡蠣がすごく巨大でぷりっぷりで美味しい。

口の中が牡蠣でいっぱい。

生臭くなく、クリーミーな美味しさ。

仲良く2つずつ頂きました。


「検査で色々な物食べられないんだったら

今のうちにいっぱい食べようね❤」

と色々なメニュー頼んで。



パスタなんて普段食べないけど、久々に食べたら美味しかった。

ボロゼーネと生卵が合う✨

カマンベールチーズのトマト焼きもめちゃくちゃ美味しかった。

アヒージョは美味し過ぎて写真撮るの忘れてる(笑)

食べ物の写真は殆ど彼が撮影してくれてます😅




カウンターで手を繋いでくっついて食事して。

久々だから嬉しい❤️




アタシはビールを10杯ほど飲んで。

彼は途中から高級ウイスキー🥃

「ソネミさん、絶好調だね😅」と笑ってる。



アタシ「〇〇さん(行きつけのBARのオーナー)

元気かなぁ」


アタシは当然のようにこの後、そのBARに行くつもりでした。



「うーん…

この後はお部屋に行きたいんだけど」と小声の彼。


確かに、あと2週間も逢えないんだから

抱き合って充電もしたい。



「お部屋空いてるかな💦」心配そうな彼。

リバーサイドにあるホテルへ。


「空いてる空いてる😊」と喜んでる彼。

「良かったですね」とタクシーの運転手さん(笑)


「すごい広い部屋みたいだよ」と言う彼の言葉通り、

だだっ広い殺風景なお部屋😂


一緒にお風呂に入って、広いお部屋で愛の確認。



ちょっと無理したけど(少し夫が不機嫌)

強行突破して良かった。

2年ぶりの美味しい食事と美味しいお酒と愛の確認。

たったの3時間半のデートだけど満たされました。



今度こそ本当に今年最後のデートでした。



大晦日も三箇日も仕事のアタシ(;ω;)

彼がランチに来てくれますように。








皆様、今年も大変お騒がせしました💦

こんな拙いブログをお読み下さいまして

本当にありがとうございました。

来年も落ちて泣いての一年になりそうですが、

何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

良いお年をお迎え下さいませ。