スキ妬きスキ

この日はホテルですき焼きする計画を立ててました。




だいぶ前から買って機会を狙ってました(笑)

¥3500くらいだったけど、いい感じで使えます。







まずはホームのホテルからほど近いスーパーへ。

隣の市なので気兼ねなくお買い物出来ます😁



まずはお肉‼️

牛肉コーナーへ。

彼は「すごく良いお肉買おうよ」と意気込んでます😅


なのに…

田舎のスーパーだからそれほど種類が無い😂

ステーキと焼肉用の方は沢山あったけど💦


「もっと高いの無いのかな」とキョロキョロしてる彼。

6枚入って¥3000のを見つけてカゴへ。

「あんまり高いの無いね🥲」ってアタシからすれば

上等に高いわ💦

卵も1個¥100もした🤣



あんまり具材を入れて食べきれなかったら処理が大変なので厳選しました(笑)

「牛肉」「椎茸」「春菊」「しらたき」「うどん」のみ。



ホテルに着いたのは11時。

ちょっと早いのでドラマ鑑賞。

とりあえず『最愛』。

なかなか面白いです〜😄



満を持して、すき焼き作り。

割下を生まれて初めて購入。

ネットでどれが人気か調べて「〇バラ」にしました。


貰って来た牛脂を溶かして

まずは1枚お肉を焼きました。

持参したトリュフ塩で食べてみました。


「「美味し〜い❤」」と2人で声を合わせて(笑)


お肉を半分ほど入れ、割下入れて

洗ってハサミで切った具材を入れました。

あっという間に完成✨





「美味し〜い(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)」

アタシには割下が甘く感じたけど、上出来❤


途中で冷凍うどんと残りのお肉入れて。

卵好きのアタシと彼は卵も追加。


最後に少し持参した、炊きたてご飯を卵に投入。

更にトリュフ塩入れて…

大満足でした💯





「ソネミさんすご〜い‼️

ホテルですき焼き出来るなんて‼️」

と感激してる彼(笑)


イヤイヤ💦

市販の割下入れたんだもん。

誰だって出来るわ(o´艸`)






「コレならもう何だって出来るね✨」

と目を輝かせる彼。


イヤイヤ💦

何でもは無理ですわ(笑)




お腹いっぱいになって2人でベッドにゴロン。

彼に「欲しいよ欲しいよ」と求められ…


「さっきスーパーでソネミさんの胸が当たって

ドキドキしたよ」と中学生みたいな事を言う彼(笑)


確かに彼が急に立ち止まったから後ろから

「ドン」と当たったのは覚えてるけど(/ω\)

そんなセクシーな場面じゃなかった(笑)


愛の確認をして、ベッドでくっついてキスしながら

ドラマ鑑賞。

『SUPER  RICH』は江口のりこさんが好きだし、

とっても面白い。

『真犯人フラグ』は『あなたの番です』観たから

流れで観てます。




おやつに買ってた、シャインマスカットをベッドで食べて。


帰るギリギリに片付けたくないので

すき焼きしたお鍋の中身をビニール袋に入れて

ティッシュで拭いて…

買って貰った洗剤とスポンジでお鍋も食器も

お湯で洗って綺麗になりました。





コレ、すごく良かった❤

おすすめです。







最後に『おいしい給食  season2』の1話目に

彼と大爆笑ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



帰りの車でも2人で思い出し笑いしながら🤣

ビールを買って貰って帰宅。




帰宅してもすき焼きの余韻に浸るアタシ達。

2人っきりでお鍋をつつけるなんて思わなかった。

嬉しくもあり、モヤモヤする気持ちもある。






実はアタシは『彼とお鍋』に恨みがあるのです。

再会してすぐ、彼は元カノの企画のモニターになって

(でも参加費として10万取られてたけど)

食生活をSNSで公開してて。

自宅であろう、ダサいコタツの上のお鍋をアップしてました。


その頃の彼は子供や家庭内の出来事をSNSで公開してる人でした。



見たくなくてフォロー外したら、めちゃくちゃ怒ってて。

未だに何故そんなに怒られたのか謎ですが…

それ以来、彼は一切家庭内の事をアップするのは

止めてくれました。



でも、アタシの記憶までは消せません。



アタシ「1番好きなお鍋は何❓」

彼「すき焼き好きだよ」

「しゃぶしゃぶも好きだし水炊きも好き❤」



水炊き❓

確かSNSに載せてたの水炊きだったよね(💢'ω')



アタシ「水炊きはヤダ」

「SNSに載せてたの水炊きでしょ」

「死んでも一緒に食べない」

彼「あれは寄せ鍋だよ」

アタシ「じゃあ寄せ鍋がヤダ」



ってかどうでもいいわ( ๑º言º)



アタシ「水炊きだろうが寄せ鍋だろうが嫌」

彼「どういう事❓」

アタシ「SNSに写真なんか載せるから

ショック受けるんじゃん」

彼「だから水炊きはしないんだから

ソネミさんと食べたいんだよ」



ってか、水炊きしないってどんな家だよ…



アタシ「ヤダ」

彼「何でそうなるかなぁ」




ヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!




何ソレ💢

呆れたような口調で言うなーーーーー❗️




アタシ「1番じゃなきゃ嫌なんだもん」

「何でもアタシとが1番じゃないとヤダ」

「♡♡君を独占しなきゃ気が済まないの」

彼「独占してるよー」

「メロメロだよ❤」

「今日わからなかった❓」

「可愛くて夢中だよ」

「もっともっと好きになる」

「幸せな気持ちになって貰えるように努力するよ」

「愛してる❤」





最後は言葉で丸め込まれた感、満載ですが(笑)

妬き過ぎには注意したいと思います٩(ˊᗜˋ*)و