沸点

ここの所、彼は連日ゴルフと飲み会が続いていて

とっても忙しそう。


でも、忙しい合間にクリスマスデートは

彼のお気に入りのレストランのコースを予約してくれていました。



アタシは彼とのチャットを我慢したくない。

飲み会中だろうが気にせずメッセしてしまう。


でも、やっぱり返信が遅くてつまらない。

某SNSを覗くと、彼が今まさにSNSを見てるという瞬間に遭遇。



ヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!



アタシ「さっきSNS見たら

♡♡君もアクセスしてたのにアタシに無反応だったね」

「メッセしにくいだろうけどSNSはチェックするんだ」

彼「飲み会終わりました」

「それは誤解だよ」

送り返すのは難しいけど…SNSのアイコンにバッジがついてたからチラッと見ただけだよ」

それもソネミさんからメッセ来てるかの確認したついでなんだから」

「いつもソネミさんのメッセは確認してる」

「それだけが気になるから」

「大好きでたまらないよ」

「いつでもソネミさんの事ばっかり考えてる」



最後はまたいつもの愛の言葉で丸め込まれました(笑)







次の日、彼はゴルフで夜は打ち上げ。

ゴルフは絶好調でご機嫌でスコアを送って来てました😅

ゴルフ終わって打ち上げまでの時間もずっとチャットしてくれて…


少しでも繋がってないと不安で不満なアタシに合わせてくれる彼。

カップルアプリのカレンダー見たら毎日100回以上やり取りしてる😅





彼の飲み会中、アタシもビールをがぶ飲みしながら

何とか彼と飲みに行けないか、画策していました。



どうしても彼と忘年会したい。

12月は職場が変わるので引き継ぎで

もう1人のスタッフと仕事する予定。

その人と飲みに行くテイで行けるかも❓



アタシ「〇〇日と△△日と◇◇日で

飲みに行けないかな」

彼「△△日がいいね」





カッチーン( ・᷄ὢ・᷅ )





3日候補があるのに逢えるの1日だけなの❓

年末だから家族団欒の為に家を空けられない❓






ヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!




アタシ「お家の予定が忙しいならやっぱりいいよ」



そしたら











彼のスケジュールが貼り付けられてた(゚д゚lll)




確かに…

年末なのにゴルフの予定ばっかり┐(´д`)┌





ん❓

24日は…


確か、クリスマスデートの為に素敵なレストランを予約してくれてたよね❓






な・ん・で

打ち合わせなの❓






ヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!

ヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!

ヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!






もう知るか(💢'ω')






頭に来て飲み会中の彼とのチャットを放置して寝ちゃいました。






朝イチでカップルアプリ見たら

「終わりました」

「ソネミさんに逢いたいよ」

「おはよう❤️」


と、呑気なメッセを見て、また怒りが再燃。



(๑ १д१)<ヒドイ!



アタシとの一年に一度だけのクリスマスのデートは

打ち合わせって事にしてんのね。




そりゃそうか。

危機管理大事だもん。

愛する嫁に見られたら大変だ(*゚ε´*)プゥ









アタシ「クリスマスのデートは

打ち合わせって事なのね

彼「打合せ❓」

「ホントだ💦」

「打ち合わせになってる💦」











『ソネミさんとクリスマスデート』

とケロッと修正して送って来ました(o`з’*)



彼「修正したよ😄」

アタシ「強制したみたいでゴメンなさい」

彼「ううん」

アタシ「危機管理大事だし

誰に見られるか分からないし」

彼「ただの打ち間違いだよ💦」

アタシ「♡♡君の思うようにして下さい」





そこからメッセが途絶えました(´•ω•̥`)





正午、iPhone見たけどメッセは来てない。




怒ってるの❓

呆れてる❓




日曜日にメッセして来ないなんて

お別れ案件ですけど‼️

アタシからは絶対送らないからねっ❗️







14時に休憩してたら彼からメッセが❗️



彼「休憩してるかな❓」

「爆睡してました🥱」



何だよ(💢'ω')もう❗️



アタシ「♡♡君の事嫌いになりそうになってた」

彼「ゴメンね💦」

「昨日は結構お酒飲んだしゴルフもあって疲れてた💦」



でしょうね(一_一💢)



アタシ「寂しかった」

「わかってるけど不安になるんだもん」

彼「ゴメンね💦」←いつも謝ってばっかり

「ソネミさんの事思ってる」

「不安にさせたくないよ」

「ギュッとしたい」



今日はこの辺で許してやろうΨ( ̄∀︎ ̄)Ψ←オイ








アタシ「〇〇日、ココに行きたいの」

とカップルアプリに、行きたいお店のホームページを貼り付けました。



彼「いいねぇ❤」



12月に入って初のデートは

山奥の囲炉裏のあるお店のランチコースを食べに行く。

その翌日は新しく出来た、オシャレなフレンチレストランに行く予定。




囲炉裏端でお食事出来るお店は結構お値段が高い💦

連日、高価なお食事だと申し訳ないので

翌日のフレンチはアタシが出そうかなぁ。



アタシ「いつもご馳走になってばかりだから

♡♡君にご恩返ししたい」

彼「男がご馳走するもんなんだから

気にしないで」




「俺にカッコつけさせてよ」と言う彼。

彼はお誕生日とバレンタインデーくらいしか

出させてくれない。

ってか、アタシがコッソリ支払いを済ませるのだけれど。

お言葉に甘えてアタシのお小遣いは美容に遣おう😅





沸点が低くて、キレやすいワガママな女。

こんなアタシと何年も付き合ってくれる彼。

ホント、モノ好きにも程があるわ((´∀`*))ヶラヶラ