急降下〈其の一〉

先日は今年最初で最後のディナーまでのデート。

彼は会社のミーティングが終わるとすぐに飛んで来てくれました。


最近ウォーキングを頑張ってる彼を見習って

アタシも始める事に。

だけど、デート用の綺麗めの服しか持ってないアタシ💦

ウォーキング用ウェアを見に行く事にしました。


郊外のスポーツ店に連れて行って貰うも

スポーツブランドのロゴがでかでかと付いてるのは

ちょっと苦手💦

あっさりめのTシャツを買ってもらったけど

他に気に入るのが無くて💦

隣の〇NIQLOでパンツとウインドブレーカーを買って貰いました。


ランチをどうしようと悩み…

一度行って気に入ったレストランのテイクアウトを買おうと電話した所、

テイクアウトで30分待ち( ;∀;)


そちらは諦めて、以前行きつけだった自然派レストランへ。

昨年、移転してからしばらく行ってないお店。


店内は満席で外のテラス席へ案内された。

そこへマダムがいらして「まぁ!お久しぶりです!」とお声をかけて下さって。


「お久しぶりです。

覚えて下さってて光栄です」と答えると

「勿論です。忘れません」と仰られた。


不倫カップル感が目立つのかしら😅と思ったら

「ソネミさんは美人だから皆が覚えててくれるね」と

フィルターのかかった彼。




ヘルシーなイタリアン。

酵素ジュース付きで、低糖質&低カロリーで野菜いっぱい。

毎日通ったら痩せそうだけど、お高いのよね💦

久々に行って良かった❤️




サウナ付きのお部屋が空いてた✨

久々のサウナにテンション上がる⤴︎⤴︎

いそいそとお風呂にお湯を溜めて

持参したバスバブルを入れる彼。


バスルームで愛の確認。

ベッドに戻って抱きしめ合う。

2日ぶりなだけなのに彼は飢えてるみたいで。



そして、サウナドラマを観ながらサウナ。

持参したスプレーに水とベルガモットのオイルを入れて。

ヒーターを壊さないようにサウナストーンに吹き掛ける。

爽やかな香りと蒸気でいい感じ。

彼も大喜び。


水風呂と休憩入れて3セット。

すごく気持ち良かったです❤️



そして、今更ハマった『〇なたの番です』(笑)

ドラマ内の〇中圭の〇田知世への熱烈な愛に「わかるー」と共感する彼😂


ようやく最後まで観れたけどモヤモヤ。

スピンオフも全部観終わるのは大変💦



あっという間に19時。



彼はこの辺りで1番高級な焼肉店に電話して席を取ってくれました。

パウダールームで身支度して戻ると彼が目を細めて

「やっぱり可愛い💕」と何度も言うから

ハグとキスを繰り返して中々部屋から出られなかった😅

車を飛ばして焼肉店へ。





久々に美味しいお肉をお腹いっぱい食べました。

(写真は一部です)

飲まないつもりだったのにビールを2杯頂いて😅

個室だったので「あーん」をしあってデザートまで食べちゃった。



そこで「来月の💜💜日は逢える❓」と

以前から聞きたかった事を聞きました。



💜💜日はアタシの誕生日。


毎年、ずらしてデートしてたけど

今年は当日に休みを取った。



彼「ゴメン❗️

その日は◇◇の試験官の依頼を受けちゃってて」




ガ━︎━︎(゚Д゚;)━︎━︎━︎ン!!




「そう…

じゃあこの日は❓」とショックを隠して別日を提案。

彼は「いいよー」とニコニコ。







夫が夜勤で子供が塾で遅いので、実現したディナーデート。

21時頃まで一緒にいられました。

笑って手を振る事も出来ました。


帰宅してお風呂に入って、ビールをガブガブ飲んで…



急にフラッシュバックのように「誕生日に逢えない」と言う現実を思い出して涙がポロポロ🥲



泣きながら彼に「今日は長い時間一緒にいてくれて

ありがとう❤️」とメッセ送って。



アタシ「💜💜日に逢えない事、

♡♡君の方から聞きたかったよ」

彼「ゴメンね💦」

何とか変更出来ないか聞いていたんだけど…」

アタシ「決まってる事は仕方ないし

お仕事だしいいの」

「先に聞きたかったなぁって悲しかった」



もうこの時点で号泣。*゚(PД`q゚)゚*。



彼「ソネミさんの為に逢えるようにしたくて」

「だからなかなか言い出せなくてゴメンね」




ヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!




だから❗️

オメーの方から代替案はないんかい💢

それが無かったからこんなに頭に来るんだよっ❗️




アタシ「欲張って当日に休み取った自分が

バカで悲しい」

「おやすみ」

彼「ゴメンね」

ちゃんとスケジュール管理出来てない俺が悪い」

「ゴメン」

「おやすみ」


悔しくて腹が立って沢山沢山泣きました。








次記事に続きます。