急降下〈其のニ〉


翌日はゴルフの彼とチャットが続かずモヤモヤಠ_ಠ

ただ、出来る限りチャットしてくれたのは良くわかったので、文句は言いませんでした。


夜は打ち上げがあった彼。

打ち上げのお店はアタシの職場のすぐ近く。

ここ最近は健康とダイエットの為に徒歩で通勤しているアタシ。


アタシ「終わりました」

「歩いて来たので歩いて帰ります」

彼「気をつけてね」



彼の飲み会のあるお店の前を通って帰った。

「前を通って帰るよ」とメッセを送って。



家に着いてiPhone見たら



彼「寄ってくれて良かったのに😘」




は❓

いきなり不倫相手が来たら困るのはアンタじゃないの❓

嫁の事知ってる人が参加してるかも知れないのに❓

誰と飲んでるか、わからないのにのこのこ顔を出すようなバカだと思ってる❓




アタシ「いきなり行って困らせるような事はしないよ」

彼「逢いたかったのにー」

アタシ「寄ってって言われなきゃ行けないよ🥲」

「イジワル」

彼「イジワルじゃないよ」




ヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!




アタシ「もう嫌い」

彼「何でだよー」




そこからムカムカして来て…




またも誕生日問題をほじくり返すアタシ。




アタシ「♡♡君はお家の人のお誕生日に

予定が入ったら

別日を提案するでしょ」

「それが羨ましい」

アタシは急に予定を替えられないし」

彼「それはソネミさんに合わせてるんだよ」

「俺は次に逢う時にお祝いしようと思ってたんだよ」



その日は病院にピルを貰いに行くつもりだったので

余計に頭に来てしまいました💢



アタシ「言ってくれないからわからないよ。

その日は午前中、病院行く予定していたの」

この何日も

「言ってくれないとわからない」と

言い過ぎて疲れた」

「分かり合えない」



その後、酔っ払って床で寝落ちしたアタシ。




翌朝。

「おはよう」と彼。

飲み会だったのにメッセは6:30頃届いてました。

アタシもすぐに「おはよう」と返信。



前夜のやり取りにムカついてたので

彼から何と言ってくるのか気になって

カップルアプリをずっと見てました。




ところが…





待てど暮らせどアタシの「おはよう」は既読にならない。





ヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!





1時間経って我慢ならなくなってメッセ送信。



アタシ「挨拶しても見ないのなら

挨拶しなくてもいいよ」


1時間半近く経って、ようやく

「どう言う意味❓」と彼。


アタシ「既読にならないから」

「義務みたいになってるんなら

わざわざして来なくていい」

彼「じゃあソネミさんは既読に出来ない瞬間ってないの❓」



出た❗️

彼はアタシが責める様な事を言うと

すぐ「自分はどうなの❓」と言ってくる。


アタシはそれが大嫌い。

許さん💢



アタシ「朝はない」

「♡♡君は起きたかなって気になるから」



すぐ既読になったのに

今度は返事がない。

きっとぐうの音も出ないんだろう。

15分ほど考えたのか…



彼「朝すぐ既読にならないとダメ❓」

「義務だなんて思ってないよ」

そんなに俺を悪く思いたいの❓」




ヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!




こんな早朝に用事があるってのは

家族の用事じゃん。*゚(PД`q゚)゚*。


涙がポロポロ溢れ落ちました。

拭っても拭っても溢れて来ます。



アタシ「すぐなんて言ってないよ」

「1時間経ってたから悲しかった」

朝は忙しいんだろうから

もうしなくてもいいって思ったの」

彼「ソネミさんのチャットはいつも気になってるし

そんな悲しい事言わないでよ」

たまに既読が遅れただけで

そんなにキツい事言われたら悲しいよ」





ガ━︎━︎(゚Д゚;)━︎━︎━︎ン!!




キ・ツ・い❓←玉置浩二←古っ(笑)




ひどーーーーい💢







アタシ「しばらく逢えないし

愛情を確かめられないから

色んな事で愛情を確かめてるんだよ」

彼「大好きだよ」

「それは絶対的だからわかって欲しい」

アタシ「お仕事中の未読も既読で返信無くても

全然気にならない」

いつでもすぐ既読して欲しいなんて

思ってないから」




そう。

早朝や仕事終わってからの

未読や既読スルーは絶対許さない🔥

だって家族のせいで携帯弄れないって事でしょ❓




アタシ「キツイ女だと思われたら悲しい」

彼「キツい女だとは思ってない」

「けどキツい事言われたら悲しい」





ヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!




キツいキツい何回も言うなーーーーーーーー‼️




アタシ「だって思った事言わないと伝わらない」

「我慢して付き合えない」

毎日顔が見られる立場じゃないから」

彼「俺がソネミさんに対して悪意はない事をわかって欲しい」

アタシ「悪意があるなんて思った事ない」

ただ面倒ならやめようと思ったの」

彼「面倒なんて思う訳ない」

アタシ「アタシがヤキモチ妬くから面倒くさいんだもん」

彼「ヤキモチ妬いてくれてもいい」

「でも俺のソネミさんが大好きだと言う大前提は忘れないでね」





ヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!←何回め❓(笑)




嫌じゃーーーーーーーーー‼️

ヤキモチなんか妬きたい訳あるかーーーーーーー💢






アタシ「ヤキモチ妬いたら

すごく悲しくなって♡♡君の事

嫌いになるよ」

「何でこんな気持ちにさせるの❓って」

彼「俺も努力する」

アタシ「嫌いになったら楽なのにって

ずっと思ってる」

彼「好きでいて」

「愛してるんだ」

アタシ「ヤキモチ妬かないようにさせて」

「嫌いになっちゃう」

彼「好きでいて貰えるように努力するよ」






翌日はお休みで夫が出勤なので彼と逢えるはずだったのに。

夫が急遽、有給使うって休んじゃって(;ω;)

なので彼に連絡してアタシは病院で持病のお薬を貰い、午後からネイルサロンへ。



彼「今日はお休みだったの❓」

「仕事の日と勘違いしてるのかと思った」

「サプライズでソネミさんの職場に行っちゃった💦」



アタシがあんまりゴネるから

顔を見せに来てくれたらしい💦




彼「四六時中ソネミさんの事考えてるよ😍」

「大好きだよ❤️」

「可愛い彼女にメロメロです🥰」 

今日もたまらず逢いに行っちゃった😘」




しばらく逢えないつもりでしたが、次の夫の夜勤の日がお休みなので

2時間くらいの短いデートして来ます。

逢えないとヤキモチ炸裂しちゃうんで💦



今日はゴルフの彼。

彼が土曜日の昼も夜も家にいないのは精神的に楽😊

どんどんゴルフに行ってくれ。




嫁より恐ろしいオニカノ👹

コワイですね〜😂

彼の為に可愛い彼女になりたいのに

どんどん重くて怖い女になって行く。

彼がアタシに愛想尽かすのはいつでしょう( ;∀;)





さて、久々に長い長い『ソネミ劇場』を開演致しましたが

いかがでしたでしょうか💦

最後までお読み下さいました、奇特なお方様。

ありがとうございました😭


また、いつか(何なら明日❓)開演する予定です。

皆様のご来場を心よりお待ちしておりますm(__)m