撃沈

先日、ワクチン接種の後、彼とデートして来ました。

夫は仕事で子供は昼まで部活。

なので、お昼までの僅かな時間の逢瀬です。


朝ご飯とお弁当作って夫と子供を送り出し、

ある物を作って病院へ。

アタシは持病のお薬を貰ってから

ワクチンを打ちたかったのですが病院は激混み😢

仕方なくワクチン接種の階へ移動。



診察して貰うには時間がなかったけど

ワクチン打つには早過ぎた💦

もちろん一番乗り。

彼とチャットしながら待って…


あっという間に終わりましたが、

すっごく痛かった。*゚(PД`q゚)゚*。


いくつになっても注射は嫌いです。



そして、彼との待ち合わせ場所へ移動。


彼はとっくに待っていて「大丈夫❓」と心配そう。

痛かったけど、それは針を刺した痛みだし、

「大丈夫👌」と答えたら「良かった」とニコニコ。

手を繋いで近くのホテルへ。



彼に逢うのは今週は3回目。

2回は職場に来てくれたからデート自体がすごく久しぶり。

アタシ達にしては長く、1週間ぶりのデートでした。



彼はガルガルしててお部屋に入るなり襲われそうに💦

とりあえず、汗かいて嫌だったからシャワーを浴びました。


その後は愛の確認。

顔を見られたけど、触れ合えなかったので

お預け状態だったと彼。


飢えてる彼に「欲しかったよ」「ソネミさんは欲しかった❓」と求められて…

「好きだよ」「大好き」と沢山の愛の言葉をもらいました。


シャワーの後はハマってるドラマ鑑賞。

このお部屋はベッドに対して横にTVが設置されてて。

彼に抱き寄せられて、抱きつくような体勢で観る事に。

「この部屋いいね♪くっついて貰えて嬉しい」と彼は大喜びしてました😅




この日はお昼までのデートなので早めのランチに。

コレを持参しました。



そして、朝作ったのはカレーのトッピング。

パプリカ、ナス、玉ねぎを素揚げして持って来ました。



ホテルのルームサービスでライスをオーダー。

スープカレーはレンチンして野菜を入れて。




ところが、待てど暮らせどライスが来ない。




ヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!




ご飯よそうだけに何分かかっとるんじゃーーーー💢




もちろん、彼の前ですからネコかぶってましたわよ。

「遅いね🥲」としょんぼりしてみせて(笑)




すっかりスープカレーは冷めてしまいました。

また、レンチンして温めて。




手羽先とホタテが丸ごと入ってて

お箸でホロホロ崩れるまで煮込んである。

スパイシーだけど辛くない。

ご飯に合う〜❣️

すっごく美味しい✨



彼「ソネミさん、野菜入れて大正解だね。

美味しいよ。さすが天才」



いや、素揚げしただけだけど💦




彼に半分食べて貰って。

アタシは急いで歯磨き。

基本的にカレーなどの歯に着色する食事は摂りません。

だけど、これはどうしても食べたかった。

そして、食べて良かった。

彼と美味しいと思う気持ちを共有出来たから。



あっという間に楽しい時間は終わりを迎えて…

彼に送ってもらって帰宅しました。




彼は仕事をしていたのか14時頃「終わりました」と連絡があって。

次に連絡があったのは18時。


4時間も放置された(;ω;)


彼「寝落ちしてた💦」

アタシ「寂しかった。*゚(PД`q゚)゚*。」

彼「ゴメンね💦」

「具合どう❓」

アタシ「大丈夫だよ」

彼「良かった❤️」

「今日も素敵だった」

アタシ「週末は寂しいよ」

彼「俺はソネミさんの事ばかり思ってる」

今日くっついてくれて嬉しかった」

アタシ「だから余計に寂しくなっちゃう」

彼「ホントにソネミさんの事ばかり思ってるよ」

「今日もすごく素敵だったしスープカレーも美味しかった」

「ああやって工夫してくれるソネミさんが

すごく好きなの」

「お鍋もしようね」



彼が家族で食べたお鍋の写真をSNSに上げたのを

5年も経つのにまだ根に持ってるアタシ。



だからコレを買っちゃいました。



ジャーーーーン✨




1人用グリル鍋🫕

これで彼とモツ鍋をするのです❗️

野菜は切って、スープは作ってジップロックで。

モツは美味しいお肉屋さんに2人で買いに行くの。

楽しみ〜❣️




チャットでこんな話をしていたのに

10分も放置された。*゚(PД`q゚)゚*。


彼「ウトウトしてた💦」



頭に来て間髪入れずに「おやすみなさい」とメッセ送ったら

「ソネミさんも熱が出ないといいけど…」

「おやすみ❤️」と素直に返された。



ヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!



ホント❓

昼間も寝たくせに。

嫁とイチャイチャしてんじゃねぇだろうな💢



「4時間連絡なくて寝てて

まだ眠いんだね」と嫌味を送ってビールをがぶ飲み。

ところが急に具合が悪くなってビールが入って来ない。



熱を測ると38度😱

慌ててお風呂に入ってベッドへ。



ところが、寒いししんどいし全然眠れない💦

iPhone見たら

「ソネミさんの言う通りで昼間寝てたからこんな時間に目が覚めちゃった💦」と彼。



解熱剤飲んだけど、ほとんど眠れず朝を迎えました。


彼「おはよう」

「〇〇〇(ドラマ)観ながら寝てたよ💦」




ヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!



アタシの事は心配じゃないの💢



アタシ「そう」

「アタシはずっと38度から下がらなくて

寒くて眠れなかった」

彼「えー❗️大丈夫❓」



俄かに心配しだす彼。

今更、遅いんじゃーーーーーー❗️



明日はデートの約束をしてるので意地悪なアタシは

「明日も治らなかったら逢えない」と言ってやりました😤

彼「逢いたいよ」

「早く治してね😭」




アタシ「カロナールを夜中に1錠。

さっき2錠飲んだ」

「眠れないけど睡眠薬併用してもいいかな」


その頃には39度に上がってて。

しんどいのに眠れなくて彼に相談。


彼は色んなサイトで1時間も掛けて調べてくれました。

アタシの睡眠薬がジェネリック薬品だったから

わかりにくかったみたいで。


でも、睡眠薬は一日一回しか飲めないから

夜まで我慢する事にしました。




明日はデート出来るかしら❓

夫が夜勤で子供が遅くまで塾があるので

朝から12時間のロングデートなのです。



あーあ…

こんなに熱が出るとは思わなかった(*p´д`q)゚。

早く治りますように。