キタ――(゚∀゚)――!!←古っ

アタシが雇用されている会社は、我が街に店舗が2件あります。

アタシの職場は人が足りているけれど

もう一店舗の〇〇には従業員がまだ決まっていなくて

もう3ヶ月も無人のままなのです。

なので、ヘルプに行かされる事になりました。






彼「明日ジャケット持って行こうかなぁ」

「どうしても逢いたい」

アタシ「明日は〇〇だよ〜」

彼「そうなの❓

行ってもいい❓」



先日、ホテルにジャケットを忘れたアタシ。

彼はわざわざ取りに行ってくれてました。

レディースのジャケットを彼が持ってるのはリスク大きいもんね💦

嫁に見られたら言い訳のしようがないもん。

早めに渡したいんでしょうね🥲





彼に『theのり弁』を作りました。

※写真はアタシ用。ちょっと多過ぎた😅


ヘルシーじゃないけど💦

急に言われたので材料があまりなくて😅

冷凍庫に白身魚のフライがあったので揚げて。

作り置きのきんぴらごぼうもあった。

海苔の下には鰹節を砂糖とお醤油とみりんで炒めた、おかかを作って敷きました。

それに、ウインナーと卵焼きをトッピング。




これで海苔に穴を開けると噛み切りやすいのです。

もちろん、おにぎりに使うつもりで買いましたが。








いつもと違う職場に到着。

2度目のヘルプですが、いつも無人にしてる所なので

すごく埃が溜まってて汚い。

前回と同じく、全商品をどかして汗だくで拭き掃除していました。





キタ―――(゚∀゚)―――― !!





ニコニコした彼が登場。

まずは忘れ物のジャケットを受け取り…

彼のTシャツから覗く、お揃いの〇UCCIのネックレスに嬉しくなる( ♥︎ᴗ♥︎ )

アタシと逢う時は必ず付けてくれてる。




そして、お弁当を渡しました。

「のり弁って自分で作れるの❓

すごい✨天才だね」


いや、誰でも作れるでしょ(笑)





周りに人がいないので比較的ゆっくり話せました。

今週は職場に2回来てくれて、連休で落ちてるアタシをフォローしてくれて。




それでも仕事が終わって帰宅して、アルコールが入ると絡みたくなる。


アタシ「もう嫌いになりたいよ」

「お休みばっかりなんだもん」

彼「ヤダ」

「好きでいて」

アタシ「寂しくなるのは♡♡君のせいだもん」

彼「ソネミさんの事ばかり考えてるよ」

アタシ「すぐ拗ねちゃう嫌な女なの」

「嫌いになってもいいよ」

彼「大好きだよ❤️」

絶対的に大好きだよ❤️」



ん❓

何、この懐かしい感じ…



Σ(゚д゚lll)



最近「大好き❤」言われてない❗️




アタシ「大好き

久しぶりだよ(;ω;)」

彼「大好き言ってなかった❓」

俺の中では溢れちゃってるのに」

アタシ「毎日待ってる」




これはホント。

毎朝「おはよう❤️」の後に、

「大好き❤」来ないかなぁって待ってる。




彼「もっともっといっぱい伝えるよ❤️」

アタシ「ホントに好きなのか疑う〜」

彼「大好きだよ😍」

「今日もたまらず逢いに行ったじゃない」

アタシ「ジャケット迷惑なのかなぁって

思ったし💦」

彼「全然そんな事ないよ。

逢える理由が欲しかった😘」

「今度逢った時にと思ったけど2回逢いたいから😍」

アタシ「愛情チェック厳しいからね」

彼「厳しくチェックして❤️」

「もっともっと好きになるし

好きになって貰いたい」





明日は短時間だけど、デートして来ます。

北海道からお取り寄せしたスープカレーを

ホテルで食べるのが楽しみです。