洗脳

先日のデートはどうしても食べたいアナゴ弁当をGET✨

大好きなお寿司屋さんのテイクアウトを予約していました。



お店は午前11時からOpenなので、それ以降しか取りに行けない。

待ち合わせ時間が9時なので、2時間の時間潰しの方法を考える。



①アル中治療の心療内科の予約を入れる。

混んでると言われた。(約1時間)

②お寿司屋さんから真逆にある、大好きなパン屋さんにオヤツを買いに行く。(約1時間)



心療内科はガラガラでした💦

そしたらアタシの診察が終わったら、6人ほど来院。確かに混んでる時間帯だったけどアタシには

何の影響も無く😅

一度、事務所に戻った彼を待つ時間を含めて30分くらいで終了。


大好きなパン屋さんへドライブ。

道も空いてて、あっという間に到着。

普段は混んでて入店制限があるのに、お客さんは誰もいない。

お昼には売り切れてしまうほどの人気店なのに

アタシ達の好きなパン全部揃ってて…

嬉しくなっちゃって、後先考えずに

シャインマスカットデニッシュ、

クロワッサンサンド、カスタードクリームパンを購入。


その時点で10時過ぎ😅

約1時間、お喋りしながらウロウロドライブ。

ようやく11時にお寿司屋さんに到着。

出来たてを詰めるのがこだわりなのか、

アタシの顔を見て作り出した大将。


あったかいアナゴ弁当を彼に買ってもらって

今度はまた真逆の方向のサウナのあるホテルへ。


お部屋のパーキングには「WAIT」と書いてある。

彼はフロントに電話したら「もうすぐ清掃が終わります」との事。

少し待って入室出来ました。





お腹が空いたと食いしん坊の彼。





アナゴ弁当をいざ実食❣️



贅沢に敷き詰められたアナゴ。

ふっくらと柔らかく、薄味で煮含められたアナゴが美味しい✨

酢飯の酸味でアッサリと頂ける。

生ワサビが爽やかでスイスイ口に運んでしまう。


美味し過ぎです🤤


彼と競うように、あっという間に食べてしまいました。

と、言うのも彼が「お腹いっぱい」と言うので

後のオヤツの為に彼とお付き合いしだして

頑張って初めて食事を完食しました😅




そこから『〇なたの番です』をオンデマンド視聴。

今更だけど、面白い。

すっかりハマって連続で観てたら気付けば夕方🌇



この時間からサウナは無理かな💦

わざわざ待ってサウナ付きのお部屋に来たのに

この日はサウナ無し。



連続して観過ぎて疲れたので

一旦観るのをやめて彼が温度を適温にセットしてくれた、

モコモコ泡の広いジャグジーに入ってバスタブで愛の確認。

更にベッドに移動しても…




シャワーの後はオヤツタイム。


シャインマスカットデニッシュは

シャインマスカットが美味しいんだから

そりゃ美味しいでしょうよ、って感じで感動が無かった😅


カスタードクリームパンはアタシには甘過ぎて💦


クロワッサンサンドは時間が経ったので

いつもよりサクサク感が無くて残念🥲



ってか、お腹が空いて無くて美味しく感じなくて😰



お腹ぺこぺこの時にリベンジしたいです。










次のデートは





お取り寄せしたスープカレーデート❤️

揚げナスやブロッコリーを入れて食べようかな。





その次のデートは






聘珍樓のチャーシュー麺をお取り寄せして

ホテルのレンジで調理する計画。

ゆで卵やモヤシ、ネギ持参の予定です。






アタシは何故にこれほど『食』に拘るのか❓

彼は食いしん坊だし、アタシも美味しい物が大好き。

お互い、嫌いな食材やメニューは殆ど無い。



対して嫁は料理が苦手で偏食らしい。



彼はすごく太ってるし、アタシはダイエットマニア。

極力、糖質は摂らない。

アタシは歯のホワイトニングをしてるから

カレーやコーヒーなどの歯に着色する食べ物や飲み物も摂らない。



だから、2人でいる時だけは美味しい物を食べようって約束してる。






アタシ「アタシとだけだよ」

「美味しい物食べるのはアタシとだけ」

香りや味や食感は記憶に残るでしょ」

「アタシとの記憶を残して」



彼「ソネミさんとだけだよ」

「ソネミさんの事ばかり思ってる」



アタシ「スープカレーもラーメンも

アタシは何年も食べてない」

宗教上の理由と言ってもいいくらいだね(笑)」



彼「ホントはそうなのかと疑っちゃうよ(笑)」



アタシ「貴方とだけ」

「♡♡君としか食べないから」



彼「嬉しい❤️」

「俺だけって台詞好き❤️」






アタシとだけ。

貴方とだけ。


「うん。ソネミさんとだけだよ」






もっと好きになって。


「もちろん。毎日どんどん好きになってるよ」





何度も何度も口に出す。



言霊。


洗脳。


マインドコントロール。