大人様ランチ

今日は彼とサウナデートのつもりだったのに

サウナのスイートルームは空いてなくて

2人してガッカリ🥲


アタシは先月の彼のバースデーに作るつもりだった、手作りのお料理が出来なかったので

今回のデートでリベンジする事に。




〈お品書き〉

オムライス

エビフライ

ミートソースパスタ

ポテトサラダ




テーマはお子様ランチならぬ、『大人様ランチ』。

彼の好物ばかりを並べました。

ミートソース、タルタルソースも何もかも手作り。

タルタルソースに入れたピクルス🥒は、だしまろ酢で簡単に手作り。





「わあ❤️すごい❗️

すっごく豪華❣️」


と大喜びの彼。

アタシの半分残した分まで完食してくれました




ランチしながら

大好きなドラマの新作を観て。

ベッドでゴロゴロ。




彼はお仕事の電話がすごく多くて、

その都度、中断してばかりだったけど

彼が面白いドラマをオンデマンド放送で探して来たので

2人で盛り上がって観ました。












最近、悩んでる事があって。



今回のデートでは電話を終える毎に、彼がキスして来たんだけど

口臭がすごく気になる💦



アタシは歯の健康と白さにこだわってるから

しょっちゅう歯磨きするので匂いにも敏感なのです。



アタシは必ずランチ後に歯磨きするけど、彼はした事ない。

おすすめの歯磨き粉やうがい薬、舌磨きブラシを

プレゼントしたのに。

タバコを吸う訳でもないのに歯が黄色い彼。



アタシはとても鼻が良いので

車内だと、彼の口臭で気分が悪くなってしまう。

鼻に触れたりしてアピールするけど

全然気付かれない(;ω;)

歯磨き粉やうがい薬の話をわざとしてみたけど

全く自分には関係ない話だと思ってるみたい。

胃腸は良いみたいだから、歯が原因としか思えないんだけど。




正直、キスが嫌で嫌で😭




2回の愛の確認の時、身体へのキスを拒否。

「ヤダ。嫌だ」と身を捩って嫌がった。

彼は不思議そうにしていたけど。


だって、自分の身体が汚れそうだし

臭くなりたくないもん。




普通、好きな彼の臭いだと気にならないのかな。

アタシが匂いに敏感な事は彼も知ってるのに

自分の臭いって気付かないものなのかしら❓

マスク生活なのに。




流石に言いにくいので言えないけど、早く自分で気付いて欲しい(;ω;)

このままだと彼の事、嫌いになっちゃいそうです。