アタマオカシイ

先月、風邪を引いてからずっと咳が治らない彼。

元々喉が弱く、アレルギー持ちでしょっちゅう咳をしてる。

最近、市販薬で効くのを見つけたと服用してるらしい。

彼は太ってるのに薬が異常なほど効き過ぎる体質なのです。




それがこんなにモメる原因になるなんて…





こんなご時世なのに、彼は大きな取引先とのゴルフコンペ。


その前夜は、アタシの職場に迎えに来て貰って、ビール買ってくれて。

帰宅してからも「今日もソネミさん最高に可愛かった❤️」なんてラブラブチャットをしたりして。



ゴルフ中はカップルアプリにスコアと反省文が届いたり、

セルカが貼り付けてあったりと、しょっちゅうメッセが届くので

アタシはご機嫌でした。



夕方「疲れたよー」とメッセが届いたので

思わず「もう帰ったのかな」と返信したら…


彼「ハイ💦」


3分後取って付けたように

「ソネミさんに逢いたいよ」と。




ヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!




「疲れたよー」と嫁に声を掛けて

ドサッとソファに座る姿が目に浮かんで

すっごく不愉快。



イライラが止まらない。



仕事が終わって彼からチャット。

彼「お疲れ様❤️」

「〇〇日は何時から逢えるの❓」

アタシ「お料理作ろうと思ってる」

彼「ホント⁉️」

「嬉しい😍」

「この前のお弁当も天才だと思ったもん」

アタシ「どーしよーかな」

彼「えぇー」

アタシ「だって寂しくてもう嫌になった」

彼「俺はソネミさんに逢えるのをすごく楽しみに待ってるよ」

「ちょっと短くなった髪型も好きだなぁって思ってたよ❤️」




ヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!

嘘つけっ💢



悲しくて涙がポロポロ流れ落ちました。



アタシ「嘘つき」

「♡♡君はロングが好きでしょ」

彼「ソネミさんのショートは似合ってる😍」

アタシ「理想と違う」

彼「俺の理想はソネミさんだよ」

「好きで好きで仕方ない」

アタシ「◇◇◇ちゃん(元カノ)がショートにした時

♡♡君が「ロングが好きなのに」って不満を言われたって話が

何故か頭に残ってるの」

彼「もう年齢を重ねたし、そんなに強くこだわってないよ」

「俺はソネミさんの素敵さにやられてるの😍」

「いつもソネミさんといる時なんて目が❤️マークになってるのに😍」




夫が夜勤だったので夜遅くまで、宥め賺して貰い愛の言葉を沢山貰って

ようやく溜飲を下げたアタシ。



翌日は、アタシはお休みで

夫は夜勤明け、子供も昼頃まで寝てたから

彼と早朝デートできた日。


アタシ「ホントは朝逢えたけど

♡君疲れてるだろうし

断られるのが怖くて何となく言えなかった」

彼「言って欲しかったよ」

「逢いたかった」

「いつでも逢いたいと思ってるから」

「今度からは絶対言ってね」

「可愛い彼女に早く逢いたい」

アタシ「毎日顔が見たいよ」

彼「ソネミさんが愛おしい」



お昼に彼からハマってるドラマの新作が出てるとメッセが届く。

ついでに今月の逢える日の再確認のメッセを送った。





ヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!





全然既読にならない💢

嫁と出かけてる❓

子供と遊んでる❓




イライラし過ぎて発狂しそう。





1時間半後。

「△△日、⬜︎⬜︎日、⭐︎⭐︎日逢えるよ」

「なんか今日は咳が止まらないからクスリ飲んだらやっぱり眠い🥱」



頭に来てたので既読にはしたけど無視を決め込んでました。



夕方「目が覚めた💦」

「クスリ飲んだら眠くて

今日は一日寝て過ごしたよ💦」

途中チャット返せなかったから寂しかった❓」

「ゴメンね」と彼。

アタシ「お出かけしてるのかな

団欒してるかな

色々考えてもう嫌になった」

「メッセしなきゃ良かった」

彼「ゴメンね」

ホントにクスリが効いてずっと寝てたの」

クスリで1時間半くらい落ちてたのがそんなにダメ❓」

アタシ「ちゃんと目が覚めたって

連絡があったのは

何時間も経ってからだから」

「ホントなのか

信じていいのかもわからなかった」

彼「そんなに信用無いんだ」

「調子悪い時にそこまで言われると凹むよ」




毎週末、悲しくてたまらない事や

もう別れたい、逃げ出したいと思ってる事も伝えました。




彼「ソネミさんに逢うのを糧に生きてる様なもんだよ」

「離れないで欲しい」

アタシ「穏やかで優しくて可愛い彼女になりたかったのに」

彼「ソネミさんは素敵だよ」

アタシ「♡♡君の事になると

なかなか感情が抑えられない」

「いつも自己嫌悪するよ」

彼「ぶつけてくれたらいいよ」

「ソネミさんを好きな気持ちは変わらないから」

アタシ「♡♡君が好きなの」

「だから執着してるんだと思う」

彼「執着して」

「ソネミさんに愛されたい」




Σ(゚д゚lll)





そんな返事が返って来ると思わなかった。






アタシ「執着されたら嫌じゃないの❓」

彼「ソネミさんに愛されたいんだもん」

アタシ「愛してるよ」

「だから週末はすごく落ちちゃうんだよ」

彼「落ちないように安心させたい」

「週末は一層ソネミさんの事を想ってるんだよ」




アタシも頭がおかしいけど

彼も相当イカれてるのかも知れません🤣



明日はホテルでサウナデートなので、ランチを持参するつもり。

彼の好物ばかりを作ってあげようと思ってます。