どうしても

シルバーウィーク。



彼は自営業だから休もうと思えばいつでも休める。

現にアタシと逢う時はほぼ一日中開店休業状態。

連休なんて大嫌い。








先日、アタシは朝から彼とチャットしてて

彼からの返信を見ようと玄関でiPhoneを出したまま

出勤してしまったのです😱

顔認証だから夫と子供に見られるはずは無いと思っても何だか不安😰

それに毎日、ほぼ一日中ずっとやり取りしてるから

すごく落ち着かないし、寂しい(;ω;)



職場のタブレットで某SNSにログインして

「iPhone忘れて来ちゃった(>_<)」と彼に送信。

でもアプリの取得は出来ない設定だから

送れたのかもわからないし、返信も見れない🥲





急いで帰宅してiPhoneを見た。

SNSの方に「これは何で送ってるの❓」と彼。

カップルアプリで説明して。



夫が夜勤で子供は別の部屋でゲームしてたから

昼間の分を取り戻すようにずっとチャット三昧。

でも、何だか彼の返信が微妙に遅くて。

早い時もあるけど、開く時は7分くらい待たされた。




イライライライライライライライライライラ💢




アタシは3分までしか待てないのよっ٩(//̀Д/́/)۶




アタシ「もう嫌い」

彼「何でだよー😭」

「こんなに好きなのに」

アタシ「だってアタシの返事なんて待ってないし」

「どうでも良さそう」

彼「待ってるよー」

「ずぅっと待ってたのに😢」

アタシ「もうオネムなの❓」

彼「まだ起きてるよ」

「ソネミさんとチャットしたいもん」





ヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!




なら、しゃんしゃん返信して来いや💢





アタシ「今週はお休みばっかりだし」

「寂しいよ」

彼「明日は仕事するよ😊」

「ソネミさんの事ばかり思ってる」

昨日のデートの時のソネミさんも

すっごく素敵だった✨」

「いつも見惚れちゃう」

アタシ「ありがとう。ずっと一緒にいたいよ」

彼「うん。

ずぅっと一緒にいたい」




彼にしてはかなり遅くまでチャットしてくれて。

最後はアタシも機嫌を直して「おやすみなさい❤️」が言えました。





翌朝「おはよう❤️」から少しチャットして。

忘れないようにiPhoneをバッグに入れて出勤しました。





事務仕事が少し溜まってたので片っ端から片付けてて…

スッと人影が入って来たので顔を上げたアタシ。






Σ( ̄。 ̄ノ)ノ






ニコニコしてる彼が立ってました。




アタシ「お仕事じゃないの❓

近くで用事❓」

彼「仕事は殆ど電話だね」

「用事は無いんだけど…」

「どうしても逢いたくて」



照れてはにかむ彼。



一昨日逢ったばっかりなのに

「どうしても」なんて言われると女心をくすぐられます。



「お休みばっかりで寂しい」と言ったアタシの言葉を

気にしてるのかしら❓




前日は洗車してたと彼。


「昨日のデートの時、ちょっと埃ってて。

ソネミさんの前ではカッコつけたいから恥ずかしかったな」

「素敵な彼女を乗せるんだから綺麗にしないと」


全然気にならなかったけど😅

その気持ちは嬉しい😊




1週間逢えなくてガッカリしてたアタシ達。

でも調整したら、もうちょっと手前で逢えそう。




彼は「ずっといたいけど…」と名残惜しそうに帰って行きました。





「少しだけど逢えて嬉しかった」と彼からメッセが届いてました。

ほんの数分の為にわざわざ来てくれて。

マメな彼に感謝です🥲











休みの度に「仕事」と偽って出かけるのも限度があるので

今日は夫とランチして、1人じゃ行けない所まで連れて行って貰って用事を済ませます。



一応、夫抜きのテイで彼には伝えたけど

アタシ1人では行けないから気付いてるでしょうね🥲

それでも彼は妬かないんです。

割り切り半分、諦め半分って所でしょうか。