包まれたなら

日曜日に散々言いがかりをつけて、絡んで大泣きした挙げ句、

彼から愛の言葉を沢山貰って、スッキリとした週明けを迎えたアタシ(笑)



彼は相変わらず、とても忙しそうなご様子。

その中でもマメに

「今日も大好きだよ❤️」

「早くソネミさんに逢いたい」

「早くギュッとしたいよ」

とメッセが届き、不安定だったアタシの気持ちも

落ち着いて来ました。



今、アタシの職場はコロナ禍のせいで閑散期真っ最中でして💦

その日も、あまりにも暇でアルコールシートでお掃除しまくってました。



何だか視線を感じて顔を上げると、ニコニコしてる彼が立ってました。


どうやら愛用の◯ANVINのスリッポンがダメになって

買いに来たそう。

オシャレなスリッポンを買ったのを見て欲しかったらしく😅

早速履いてました(笑)


少し話したけど落ち着かない😂

帰り際、子供みたいに何度も振り返って手を振る彼が可愛い💕


午後の休憩中にメッセを送りました。


アタシ「さっきは来てくれてありがとう❤️」

「靴のついでだったけどね〜😝」

彼「逆だよ〜😆」

「ソネミさんに逢いたくて靴買いに行ったんだよー❤️」

アタシ「(*ノ∀︎`*)ゞエヘヘ」

「そーなのぉ〜❓」

彼「そーだよ〜😍」

じゃなきゃ靴なんか後回しだよ」



週末鬱で凹みまくってたアタシに、わざわざ逢いに来てくれた彼の優しさにふんわり包まれました。



翌日はアタシがお休みだったけど逢わないつもりでした。

何故なら女の子デーだったから。

アタシはピルを飲んでるので、女の子デーがわかるのです。

ちょうど1番辛い日。

最近、ちょっと重いので、求められると断れないアタシは

求められたらどうしよう💦と不安で。



その不安を伝えました。



彼「ソネミさんに逢うのが大メインなんだから」

「気にしないで😘」

「早くギュッとして不安を消したいよ」

「今日も素敵で見惚れました」



数時間のチャットで愛の言葉を貰って…

ふんわり気分のまま「おやすみ❤️」と終了。





ワタクシ、ここ最近のマスク生活のせいか鼻が痒くて

ゴシゴシ擦ってたら…

鼻の中に出来物が😱


ネットで調べたら早めに病院で受診を!との事で。

彼にかかりつけ医に連れて行ってもらう事にしました。



生理痛が酷くて、朝の待ち合わせにも遅刻💦

病院の間も彼に待って貰って。

調剤薬局でもお待たせして😰

更にお腹が痛いので鎮痛剤を買う間も待たせた💦


なのに、アタシの体調を気遣ってくれて

「ご飯食べられるかな❓」と不安気な彼。

どんな時でも食欲を失わないアタシ😅

アピールしたら美味しい鰻屋さんに連れて行ってくれました😋




すごい速さで出て来ました(笑)

ご飯は2人とも少なめにして貰って。

最近、太って来たアタシは半分彼に食べて貰いました。

柔らかくて美味しい❤️




それから、いつものホームのスイートルームへ。

サウナは出来ないので別のスイートルーム。

アタシの身体を気遣って「ベッドで休む❓」と彼。

キスが激しくなると求められるんじゃないかと

絶対に断らない女のアタシは不安でしたが

終始、優しいキスだけ。



最近、観出した「◯行観覧車」。

原作者が好きなので選びましたが、後悔しました🥲

家族の複雑な人間模様。

きっと、お互い自分の家族を思いながら観たはず。

彼にもアタシにも思春期の子供がいる。

そして、決して口には出さないけれど

彼の子供もうちの子供も真っ直ぐに育ってる。





凄まじい罪悪感。





こんなに良い子達を騙してる。





彼も「心が痛い」と悲鳴を上げながら結局、全話制覇しました。

辛い時間でした。

「観るのやめよう」とお互い言えなくて。

もう「◯独のグルメ」とか「◯道」しか観ない❗️

良い人しか出ないドラマしか観たくないです🥲






ホテルを出る時、


キスした。

ハグもした。

でも、それだけ。


シャワーすら使ってない…そう思った。



約7時間一緒にいたけど、プラトニックデートは初めてかも😅



それでも、どちらかの配偶者が雇った調査員が

ホテルから出て来た写真を撮ったら

きっとアタシ達はプラトニックとは思われないんだろうな、って思っちゃった💦





帰宅してからも沢山チャット出来た。

襲いかかりたかった😘」

ホント今日も可愛いかったなぁ😍」

「ソネミさん、素敵だった❤️」と彼。








次のデートは手作りお弁当作る予定。

先月出来なかった、バースデーランチを作るので❤️

野菜たっぷりのミートソース作りました。

彼の喜ぶ顔が見られると思うと楽しみです。








あっという間に終わってしまった逢瀬の時間。

終始、アタシの体調を気遣ってくれた彼。

彼の優しさに包まれました。

思わず、ユーミンの曲が頭の中を流れたほど(笑)




もっともっと愛されたい。

5年目にして、プラトニックデートもとても新鮮でした。