『竜とそばかすの姫』BELLE考察




観て来ました。

とても興味があったので。






歌声が素晴らしい。

音楽が素晴らしい。

映像が素晴らしい。





美しい声。


美しい曲。


美しい演出。





細田守監督の仰る『BELLEは大人でイイ女』を受けて

声優を務めた、中村佳穂さんは素敵な服と靴で挑んだと言う。

BELLEのファッションはとても素敵。

長い手足に小さな顔。

個性的であり、唯一無二のファッション。

主題歌はアタシの大好きな

Millennium parade』のプロデュース。

そりゃカッコイイはずだわ。






誰もが憧れる仮想世界のDiVA。






彼に「ソネミさんの顔も声もファッションも好き」と言われてる。

じゃあ、彼のBELLEになれる❓






言わずと知れた『美女と野獣』がテーマの作品。






幾つになっても憧れて真似したい存在がいるのも

いいんじゃない❓





彼だけの美女になりたい。





明日は彼が仕事場に送迎してくれるの。

BELLEのメイクを真似してみる。

BELLEになりたい





誰よりも美しくなりたい。

彼のBELLEになりたい。